よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ですねw

こんばんわwよぞですよーですよーですよー



↑クリックお願いしますw





今日ペーパーマンってオンラインFPSやろうと思ってインスコしてみたんだけど


ランチャーでた後ゲーム始まらないwww


くそうひでえよぉ…Win7 64bit対応(だっけ・・・?)って書いてたのに!!


解決策探してみてやってみたんだけどできなかった;w


CSOもインスコしてみたんだけどクリックできなくて諦めたし・・何かと不便やなw

Win7のばかやろう!!64bit版の大馬鹿野郎!!!!!!



ま オンゲやっても一瞬でやめそうだしいっか←



んでつまんないからいつも通りニコ動巡回と2chまとめサイトでも見て暇つぶし



ちょっとしてニコ動の実況プレイ動画みたくなって見に行ったら‥


クラッシュ・バンディクーが異常にやりたくなった・・!!


つわはすさんのクラッシュ・バンディクー実況みたらやりたくなるんだよwww



ちょうど家にWiiあるし、GCのクラッシュバンディクー4のディスクあるの思い出して押入れから引っ張り出してきたw


そんで起動!ちょっとコントローラーの調子悪いww


まあスマブラ(別名:コントローラークラッシャーゲーム)やりまくってたししょうがないよね!


んでやってみたら…


やっぱクラッシュおもれええええwってなったw


さっきちょこっとやって1面?(1~5ステージまで)クリアしてきたけど


これ確かダイヤとか取るのも頑張らないとだし、トロフィーもあったなって思い出した(´・ω・`)


ちょこちょこやって100%クリアするさっ(確か完全クリアは100%超えた気がするけどw)




続いてコメ返

>西達k

わかんないw親が持ってきたから;

多分100円くらいで売ってそうかも?でもなんか袋に高級感あった気もする←


そういえば今年入ってから100均行ってないなぁw




それじゃまた明日ノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/05 23:30】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
オウガバトル64やれ!(・`ェ´・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オウガバトル64やれ!(・`ェ´・)
2011/03/06(Sun) 11:44 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
