よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんwよぞですw





↑クリックお願いしますw





タイトルから変なことぶちかましてごめんなさいwwなんか考え事してましたw


なんていうか・・ねw


まあなんでもないさきっと!


最近毎日コメきてるのがかなり嬉しいww


やっぱブログはコメント無いとやってらんないよねww


はい調子に乗りましたさーせん・・



それでテスト返ってくるやっほーしてたら


「今日は2時間授業らしいよ」って朝学校行ったら友達に言われましたw




そういえば明日卒業式ってこと忘れてた・・・w



それで今日はテスト2教科しか返ってきませんでしたw


点数はいつもよりもかなりよかった!w

今回はクラス上位に食い込めるかもなぁw



就職も近い(っていっても試験まで後半年)から評定気にしちゃうんだよね・・w;


そのためにテスト勉強した感じでなんとも言えないww






こーすけ 見てたらごめんなさい!

くろねこオンラインやるとか言って今日めちゃくちゃな勢いで忘れてました!


PSPのディスガイアやってて・・・(ry


一応蔵DLしてるからいつでもできるお!





んで学校からかえって携帯確認したら昔メイポで知り合った友達が


「最近メイポしてる?」ってw


最近してないよーってメールしたら


俺もしかしたら復活するかも 的なこと言ってたw



やっぱこの時期はメイポ復活の時期なのかな?


それで今日一応パッチ当てに行ってみたらなんかNEONパスワードがどーのこーの書いてあったから一応変更してきたw


オンゲでパス抜き流行ってるのかな?怖い怖いw


みなさんも気をつけてねー!



続いてコメ返

>>西達k

そだよーw俺がやってるディスガイア2はPSPのだよw

PSPの後継といえばNGPかな?

そのへんの情報は一応仕入れてるから分かるぜ!


修造はなかなかな一発ネタだよね・・w俺はアニキの動画が好き過ぎてやばいけどww



それじゃまた明日!ノシ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/28 22:59】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
卒業おめでとう!

テスト頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ!

と、pc辞典に登録しちゃってる修造厨です。

まぁ勉強終わってやっと遊べるっていうシーズンだからね・・・

NGP(´・ω・`)?
荷物グランプリ?

今現在の最新記事に修造動画上げてみた。あれは俺の好きな動画ベスト5には入る

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとう!

テスト頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ!

と、pc辞典に登録しちゃってる修造厨です。

まぁ勉強終わってやっと遊べるっていうシーズンだからね・・・

NGP(´・ω・`)?
荷物グランプリ?

今現在の最新記事に修造動画上げてみた。あれは俺の好きな動画ベスト5には入る
2011/03/01(Tue) 13:11 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
