よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんちゃよぞですw




↑クリックお願いしますw




ブログ書くの遅くなったので3分で更新しますw

さあ、どこまでいけるかな?



今日は何ていうか・・久しぶりに何もすることがなかったので1日中PSPやってました(’


魔界戦記ディスガイアってのやってるんだけどかなりのやりこみげーでねww


もう気づけばプレイ時間165時間だったw(っていっても始めたの1年以上前だけどね!)


PSP持ってる人は1回やってみるといいよw 俺はかなりはまったw


んでラズベリルっての仲間にしたんだけどかなり強いww


アイテムを覇者の石版にしてアイテムLv163にしたら


INTが115kくらいになったww

俺が持ってる武器では一番強いんです・・・w



分からない人はごめんなさい(´・ω・`)


この辺までかな?もう3分たったしww



続いてコメ返

>>ゆーすけ

コンビニ受け取りにすればいいじゃまいか!

俺と一緒にRewrite買おうぜ!トゥゲザーウィズミーしようぜ!!

(Rewriteを一緒に一緒に俺と一緒に買おうぜ!って感じ?)


>>西達k

そんなとこだw

動画といえば修造やなー (っていっても修造知ったの1年くらい前だけどww


これでも俺ID200万台だぜ?一応RC会員w

今度SSあげるよたぶん!


>>碧

ひさびさのコメントありがとう!

声優さん詳しくないからよく分かんないけど豪華なのか・・・!?

わっかんねえww

緑川光、民安ともえさんくらいしか俺知らねえよ・・・!(´・ω・`)




それじゃまた明日!テスト6教科帰ってくるぜ!!!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/27 23:05】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
なんかわかんないけどおめでとう!

pspの話と見た。
pspの新作機種出るらしいね。
名前は忘れたけど

動画といえば修造っていうのはわかんないけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかわかんないけどおめでとう!

pspの話と見た。
pspの新作機種出るらしいね。
名前は忘れたけど

動画といえば修造っていうのはわかんないけどw
2011/02/28(Mon) 01:27 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
