よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわ22:51のよぞです。



↑クリックお願いしますw



最近かなりの勢いで更新サボってましたごめんなさい;w


それもリアで学年末の試験があったからなんですw


いままであんまり勉強とかしなかったんだけど学年末ならしょうがないなと思って勉強してみたんだけど。。。




これは良い点数来た! かも!



かも なんだけどねw


いやあ良くあってほしいよ今回はw


なんて言っても来年(っていっても今年9月)に就職試験あるしね・・w


評定がすごく大事だから最低でも4.0以上は目指さないとな・・w;



まあどうにかなるさ・・きっと!




それでちょーっと考えてみてるのがメイポの復帰。


なんか昔のようにワイワイオンゲがしたくなったりしたくなくなったり。。。


まだ友録残ってるかなぁ…もう消えてるだろうなw



来週から「くろねこオンライン」っての友達とやる約束してるし、それが楽しかったら復帰先送りしたいと思いますw


復帰しても続くかは分からないけどww



あとこの動画すごくいいなw

作った人マジで神やわw






続いてコメ返


>>ゆーすけ


おうw

だからコッソリAmazonで買うんだぜ!

なんなら俺のアフィリンクから買ってくれてもいいんだぜ?w



>>西達k

コピペじゃねーし!

公式サイトはコピペ出来なかったから全部手打ちしたんだし!

いやあ・・打つのに結構時間かかったよww


だからコピーできないように右クリ禁止&コピー禁止してるのさっ☆




それじゃノシ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/26 23:01】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけ
届いた物を親が受け取って開けちゃたらどうすんだお!

俺もめいぷるやろうと思ってやったけどフレいなくてすぐやめたw
サドンこない?クランいれるよ~


西達
歌詞サイトの原理かwww

動画といえば修造だろ?


修造厨とか単語できたら俺絶対なってるわ

あとぷらむでなら全然友録送るず

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
届いた物を親が受け取って開けちゃたらどうすんだお!

俺もめいぷるやろうと思ってやったけどフレいなくてすぐやめたw
サドンこない?クランいれるよ~
2011/02/26(Sat) 23:55 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
歌詞サイトの原理かwww

動画といえば修造だろ?


修造厨とか単語できたら俺絶対なってるわ

あとぷらむでなら全然友録送るず
2011/02/27(Sun) 03:27 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
