よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわのわ!よぞですー






いろんなことあってRewriteの攻略ページを作ってみたーりしてみてるんだけど


なかなか難しいね


攻略サイト作ってる人はすごいなあ って思える…w



まず攻略方法書くのも大変なのに

そのベースになる情報や枠などを作るのにも時間がかかる


やってみないと分かんないことだらけだねw



攻略日記では文章のコピーを禁止にしたり

画像コピーできなくしたり

いろんなことでコピペ防止にしてみましたw


これだけ頑張って打ち込んだのにコピペで1発で転載されたら…ねw
(ただ公式の文章写しただけだけど)



あとは‥なんだろ


Rewriteのオープニングソングの「Philosophyz」がよすぎてヤバいw


久々に聞く神曲だなー とw


まずなんていってもギターがすごくかっこいいし


歌声、歌詞ともにGood!!


PCで聞きまくってます('


そんなRewriteオープニングソング「Philosophyz」のCDはこちらから買っていただけると嬉しいです←


軽く宣伝になっちゃってるけど、まいっかw


ばんばん広告とか貼るのはなんか嫌なのでこれくらいで自重しときますw

Blog大改装もちょっとずつ進めなきゃいけないし‥Rewrite攻略もちまちま進めないとだし‥

リアルじゃテスト1週間前だし‥と


何気にすることたくさんなよぞですがこれからも頑張って更新していこうと思います♪

応援よろしくお願いします!




続いてコメ返

>>ゆーすけ

それは覚えてるぜ!

なんていうか…すごく覚えやすいw

誕プレにRewrite買ってもらっちゃいなよyou
(俺のリンクからね!)


それじゃノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/13 23:59】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけ
リライトなんてこっそり買わなきゃ恥ずかしいじゃないかああ・3・
アフィリエイト乙


西達
丸コピすんあw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リライトなんてこっそり買わなきゃ恥ずかしいじゃないかああ・3・
アフィリエイト乙
2011/02/21(Mon) 21:24 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
丸コピすんあw
2011/02/24(Thu) 10:48 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
