よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわwよぞでっすw





↑クリックお願いしますw




気づけばこんな時間になってました・・・w

親戚の家行ってたんだけど寝てる時間とかも長くて・・寝れないんだw


まあしょうがないよね!

それでなんかニコ動でもみよっかなーと思ってランキング見てみたら

大晦日のK-1?で脱糞騒動あったみたいでちょっと調べてみたんだけど面白かったwww






見てみたんだけどこの青木ってのイライラするね。

戦うならちゃんと正々堂々と行ってほしいね・・

攻撃して倒れて中断ばっかやん・・しかも負けてるっていうww

そして終わって脱糞 いいとこねーじゃんwww


自演乙はよく頑張ったと思うよw

途中ですごくイライラしてたと思うけど冷静さを失わずにねw


2R目で4秒KO・・wはええよwww

俺あんな早いの見たことない!


いや個人的に自演乙は好きだねwインファイターだしw

あとは・・スポンサーーにびっくりしたなw


ビジュアルアーツに5pbっておいww

ここまで表に出てくるメーカーだとは思わなかったねww

別に悪くはないと思うけどw



これ生でテレビでみたかった・・w

ま・・もう3:32だし更新もこのへんまでにしとこうかなw


続いてコメ返

>>かどk

あけおめあけおめ!

ほんとうに予約便利だよねwww

今から365記事書いて毎日1個ずつ公開するように設定しとこうかな(←


>>西達k

あけおめあけおめ!

ことよろ=今年もyrsk じゃねーかww

大事なことなので2回言いました的な?

そんなオンゲで大丈夫か?→大丈夫だ問題ない。



んじゃノシ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/03 03:35】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
動画著作権削除吹いたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画著作権削除吹いたw
2011/01/06(Thu) 21:53 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
