よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちわwよぞです!





↑クリックお願いします




いやあ・・・ほんっとこわいねえ・・

ニコ動みてたんだけど・・


ヤンデレの人がいたんだ(デレてなくね・・?)

その人 体当たりとかするんだから・・こええwww


んー・・

リアルにいるとは思ってなかったw

それとも都会には多くて田舎にはすくないのかも・・?

わっかんね・w;



そういえば1個思ったことがあるんだけど

今1日2更新目標にがんばってるんだけど

1更新のほうがいいのかな・・?

コメ返した日記が流れるのがなんか嫌なんだよね・・


どうしよっか・・ちょっと考えてみる・・!


それじゃあまた夜くらいに更新しますっw


ではノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/27 10:58】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
ニコ動は見ないけどニコ生なら以前ハマっていた・・・ww

一日何更新かという件だが

俺はどうでもいい!ww
俺なんか目標1週1記事だからね・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニコ動は見ないけどニコ生なら以前ハマっていた・・・ww

一日何更新かという件だが

俺はどうでもいい!ww
俺なんか目標1週1記事だからね・・w
2010/12/27(Mon) 14:08 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
