よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃあwよぞですよ!




↑クリックお願いしますw


ブログのTOPのごちゃり方がちょっと気になったので綺麗に整理整頓しましたw

あれでもがんばったほうなんだからね!!


最近メイポ復帰して頑張ってるんだけど

M武器なかなかでないなwww


ちなみに今俺が狙ってるのはこれ↓
これこれ8月30日

2日で4個出ましたwまだまだ狙いたいですねw

ぷらむ帰ってから友達募集したらとあるDBの人から録がきたんだ…


それですごく仲良くなりました^^

録して1日目であんだけ喋ったのって初めてかもwwww

これからも仲良くしてあげてねw


鯖移動も終わって昔録してくれてた友達からも録だいたいきたし、いい感じw


まぁ・・もうちょっとだけ友達募集しようかなw



続きはコメ返

>かどk

けいおんなら1期の5話までみたよ!途中で見るのやめちゃったけど;w

>せふぃk

K>Dにするのがまだ俺には難しいみたい…
ウェアでしっかりAIM調節して爆破行かないと萎え萎えで終わるな;w

>ふぁやk

録ありがとね!これからもブレイド出すの頑張ろうぜ!

>ゆーすけ

やっぱウェア大事なのかw最初の一戦はやっぱりウェアだよねー!

>ことみ

録あざますこれからもよろしくね!
毎日更新したいんだけど部屋にPCがないから無理なのでした○

>碧

SAおもしろいおーw
いぁでも知らない人としかやらないからあれwww
クラン(=ギルド)メンバーで戦うのもあるけどねー

IDあるならこんどやろうず!



それじゃのし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 14:10】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ファヤ
そうだね!
できるだけ、出しておかないと^^;


ことり
おう、変人だから住まんの!仲良くしてやってくれ。明日から大変だろうけど規則正しい生活が出来ると思って将来につなげろ。ゲームばかりでもだめだぜ?それを実行できることはいいことだ。だから他の人は ~なのに。とか思わんで、自分は~だから~しよう。って+でいけ。そうすれば辛くないはず。
長々とわりーが、普段馬鹿言ってるから株あげとかないとね^-^
ああ。@ブレードがたくさんでますよーに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだね!
できるだけ、出しておかないと^^;
2010/08/30(Mon) 14:30 | URL  | ファヤ #41Gd1xPo[ 編集]
おう、変人だから住まんの!仲良くしてやってくれ。明日から大変だろうけど規則正しい生活が出来ると思って将来につなげろ。ゲームばかりでもだめだぜ?それを実行できることはいいことだ。だから他の人は ~なのに。とか思わんで、自分は~だから~しよう。って+でいけ。そうすれば辛くないはず。
長々とわりーが、普段馬鹿言ってるから株あげとかないとね^-^
ああ。@ブレードがたくさんでますよーに
2010/08/31(Tue) 23:01 | URL  | ことり #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
