よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




大きなお知らせが1つ。


ぷらむに帰るための資金(2kWM)が準備できました。

あとはぷらむの相場と楓の相場みて、所持金の300mをぷらむでどこまで増やせるかを考えるだけですw


今日の夜中に「モバゲー」の「怪盗ロワイヤル」の「ワナ」というアイテムを友達と73個で3kWM

という取引をしたので1kWM余る取引をしましたw

まぁまだWMはもらってませんがw(信用ある&メアド知ってるからおkw)


本当はWM→NPの変換もしたいんだけど、ここで詐欺されて帰れないよーとかなったらバカらしいので・・・ねw


2kWMは鯖移動代、1kWMはSAに課金したいと思いますw

300pのガシャ*2 200pのガシャ*2 でいいかな・・・


本当はWアップとか買いたいけど・・・1週間で700p買うなら1ヶ月1.5kpのほうがいいからね;


SAの運営ってNEXONみたいに金の猛者(?)じゃないから期間が長いものの方が安くなるんだよねw

メイポでサクチケ買うなら1週間で(1日4時間*5日+休日24時間*2日)=68時間(223p)
SAでWアップ(メイポで言うならサクチケ)1週間(1日中*7)=168時間(700p)

約2.7倍だからあんま変わんないけもだけど、サク時間 ってのが存在しないからいつでも経験値増えてるのがうれしいかもw


1ヶ月で考えるなら(2010/8計算)
メイポ サクチケ(平日*22+休日*9)=304時間(1kp)=3.3p/時
SA Wアップ(1ヶ月=31日 24*31)=744時間(1.5kp) =2.0p/時

やっぱSA課金って安いのかなぁ…

メイポなら夏休みでサク2枚とか買うから・・・・ね;


まぁ…SAのWアップは経験値1.5倍だけどね(´;ω;`)


なんだろ・・・

俺こういう計算すること多いし計算好きなのかな;

数学とかいつも赤点なのにwwwwwww(笑い事じゃねえwwwww



うん、そろそろ勉強しないといけない時期かもしれないね;

2学期から課外でも受けようかなぁ…だるいけどw


よし!ちょっとブログいじったらSAしてくるかなw



続きはコメ返

>みかん

KD0%とかよくなるしwwww俺雑魚杉わろたwwwwwwwww

つよくなりたいよぉ(´;ω;`)


>せふぃs

ウェアやってみたけどやっぱ最初は全然駄目だった;

ちょっと長くやったら1時間くらいで平均KD50超えしてきていい感じだたb

しばらくウェア篭ろうかなw



それじゃのし!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/15 17:18】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


かどやちょ
ほうほう
300mも持ってるのかー(’
自分もやっと120mまでたまったorz
長かったっ




ショウゼロ
おれも、いつか
帰ってくる
ラスと一緒に・・・


ファヤ
72個で3kWM!?めちゃいいやn
待ってるw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほうほう
300mも持ってるのかー(’
自分もやっと120mまでたまったorz
長かったっ

2010/08/15(Sun) 18:16 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
おれも、いつか
帰ってくる
ラスと一緒に・・・
2010/08/16(Mon) 11:50 | URL  | ショウゼロ #-[ 編集]
72個で3kWM!?めちゃいいやn
待ってるw
2010/08/16(Mon) 18:35 | URL  | ファヤ #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
