よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



タイトルにも書いてるけど・・・

次のアップデートでぷらむに帰ろうかな って思ってきたw


なんかあれだよ・・

人少ないし、露店少なし、転売できないし、強化品売ってないけど

何年もいたぷらむに戻りたいなって思えてきました。



2kpはどうやって貯めよう・・・

メルで買ってもいいんだけど、それじゃあぷらむにもって帰れるめる減るんだよね・・・


詐欺もあるしね;



まぁそのへんはどうにかして戻ろうと思いますw


それで最近のリアの出来事なんだけど

これでも俺ちゃんと中3までサッカーして外を走りまわってたんだけど

最近(っていっても4月頃から)部活入って(強制だね・・・)頑張ってるんだけど


夏休みに学校いくのだりいwwww

うんまじだりいわ・・・

なんであんな糞暑い中学校行かなきゃいけないしいないといけないのwww

って感じw



サッカーはクラブチームだったから夜練習=昼間暇 だからかな・・


とりあえず夏休みに学校にいくのはなしだと思ったw


8/3超えたら大会終わるしもう行かないでいいって言われてたのに最近になってから

「やっぱ毎日来い」だからねwwwwいやあ困るwww


うん・・・こっちも頑張ります




最近のSA

今日なんかしらんけど調子よくてこんなんなった!
8gatu5.jpg

ひさびさなまともな戦績!!!1

HS連発したから結構よくなったw

ずっとKDかわらないで45だけどね・・・;


あと最近SAで日本語が打てなくなった・・・何やっても無駄だったw

1つ思い当たることはIMEがMicrosoft office IME 2010になったことかな・・・

Vistaに最初から入ってるのに戻すやり方ググってできなかったら諦めよっ


SAでタイマンしてくれるひと見つかったんだけど、俺って気づいてるかな;

SAでタイマンとかフレしたい人は

Re.WriTe-鳳 にフレ送ってくれると嬉しい!




それで最近バイト探してるんだけどなかなか見つからないね・・

部活あるから昼はできないから時間限られてるしね・・・


なんか訳わかんないけど今年の体育大会の応援団になっちゃったし・・

先生なんで勝手に決めるんですかまじないわ・・

俺のリア友3人も勝手に選ばれてやらされるはめになったし

身長高いからとかそんな理由で選ぶならともかく


「そんなにきつい部活じゃないから」

だそうです。まじで萎えるし・・・ 



これでも毎日2時間以上頑張ってるんだよぼけえええええええええええええええい



んで何も無い日は基本暇だからPCやったりしてるんだけど

弟がやってる時暇だからなんかアニメでもみようかな ってPSP用に変換してるんだけど

なんかオススメあったら教えてくださいお願いします。


見たもの

ハヤテ,クラナド,Air,Angel Beats!


見ようと思ってるもの

生徒会の一存,瀬戸の花嫁,ゼロの使い魔


うんなんかオススメあったら教えてくれるととってもとってもうれしいですw

あ グロいのはなしね・・・苦手だし夜見るから(´・ω・`)



続きはコメ返


>かどk

もちろんA80はいかすさ!
いくはずだあの子は!できる子なんだよ!


>きんぐk

A85とか鬼畜www頑張るけどww

ボスで√勝負とかもしたいねw


>せふぃりあs

コメあざます!

いつでもいいのでタイマン出来る時こえかけてくださいなw


それじゃブログコメまわってくるおー

のし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 21:36】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帰還まってるよおおお

ところでランピ85いったよね?(キリッ

No title
せf
おいwwwwなんか一言いってくれればいいのに・・・いつも知らない人からFLくるからよく消してたんだけど
もっかい入れなおしとくわww

迷い猫 とらどら みつどもえ はどうかな。

あとりんくもらっとく

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帰還まってるよおおお

ところでランピ85いったよね?(キリッ
2010/08/05(Thu) 23:58 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
No title
おいwwwwなんか一言いってくれればいいのに・・・いつも知らない人からFLくるからよく消してたんだけど
もっかい入れなおしとくわww

迷い猫 とらどら みつどもえ はどうかな。

あとりんくもらっとく
2010/08/08(Sun) 03:56 | URL  | せf #2IyhJcp6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
