よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

よぞですこんにちはw




↑クリックお願いしますw


お し ら せ


やっと・・・・




メイポ復帰しましたw

今日で復帰して約6日ですw

主に転売頑張ってますw



復帰してから大きな出来事が2つありました。


1つめ・・・・

今まで使ってた篭手よりも強い篭手ができました

そのSSがこれ!
201072701.jpg

今は完成してるんだけどSSとり忘れたから途中ので勘弁。。。


リバースランピオン=標準ATK54

メーカー作成で+5になって30%*2

UG5をすべて60ベタして3回宿りましたw

それでA75(未成長,未BH)ができましたw


それでこの武器のLvあげようと狩りしていたら2つ目の大きな出来事が・・・w




それはこのMBのドロップ&販売ですw

201072702.jpg


相場150m超えのMBをドロップしましたwww

うまいうまいwww転売なんかより黒字www


楓じゃ今ミラーイメージング30が高いからねw



これからしばらくミラーイメージング狙って行きたいと思いますw

それではのしっ


・・・。○(何今回の自己満日記・・・

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/27 13:11】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
ミラーイメージそんなにたかいの(’
狙う価値あるかもー…

篭手は成長でA80よろしくっ(笑

No title
king
おkおk

成長で6で81で BHで85だね!!!

あとコメントありがとうw

早く帰ってきてボスいこうーー(´・ω・`)


No title
せふぃりあ
ビサハンといいファムの歌といいいろいろ変わるねえ・・・

SAは Cefila´ にフレ送って^ワ^;

No title
ぐれぽ
ぷらむじゃ今ミラー25mとかだよwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ミラーイメージそんなにたかいの(’
狙う価値あるかもー…

篭手は成長でA80よろしくっ(笑
2010/07/27(Tue) 19:39 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
No title
おkおk

成長で6で81で BHで85だね!!!

あとコメントありがとうw

早く帰ってきてボスいこうーー(´・ω・`)
2010/07/27(Tue) 23:07 | URL  | king #-[ 編集]
No title
ビサハンといいファムの歌といいいろいろ変わるねえ・・・

SAは Cefila´ にフレ送って^ワ^;
2010/08/03(Tue) 09:39 | URL  | せふぃりあ #2IyhJcp6[ 編集]
No title
ぷらむじゃ今ミラー25mとかだよwww
2010/08/10(Tue) 05:13 | URL  | ぐれぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
