よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



はいはいーw


今日はいつも通りログインして玉集めて指輪キャラして終わりでした(


そんでこもこもにSEとMHもらってデンデンで火力確認してきましたw


141Lv,TT30,MH30,SE30有
4月12日TT火力


これが最高火力じゃないけど・・・

最高は29889でした((


1~50Lvまで上げたらもらえる指輪装備したら30kでるな・・・w


ってまぁそんな感じでしたw




~リア日記~


放課後のこと・・・

俺と友達の3人で部活やめにいったのに!

顧問「だめだ!」

ばっかで結局やめれなかった;;;;


引き止める意味もわかんないし,こっちはやる気もないのに;


こんな無駄な話し合いで1時間近く職員室いきました((




それで家に帰ってちょっとしてから病院いてきましたw


3週間前に足をひねった(?)んだけど、まだ治らないからね・・・


そしたら別に骨とかには異常ないってさw


ただ毎日レーザー治療受けにこいと・・


まぁすぐ終わるしいいや(´・ω・`)




その後家に帰ってから求人案内みて


目つけてた場所にバイト申し込み?の電話しました!


・・・・それじゃあ15日の20時にお店にきてください

っていわれた!



面接がんばってきまっすw



うん、早くバイトしたいぜ・・・・




続きはコメ辺


>>かどk

投げだけ移動するよb


TT期待しててね!!!



>>みかん

土日ネカフェいくかもだから姐わかなかったらビサいこぜ!


>>ショーk


おやおや!?!?

180っていったのに目標Lv設定あがってるwwwwまぁいいやww

がんばりまっす!



そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/12 22:07】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
るいか
数々の冒険の記録を写真付きで紹介していきます。
http://aimeblog.com/down/uproda016258.jpg

No title
ゆうすけさま
サドンの名前教えてくれたらフレおくっとくからタイマンしょぅ?

No title
らいむ
いつの日かまた

No title
桃(こもも
元気で(*´・ω-)bネッ!

やっぱ 寂しぃな(´;ω;`)ウッ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
数々の冒険の記録を写真付きで紹介していきます。
http://aimeblog.com/down/uproda016258.jpg
2010/04/13(Tue) 12:51 | URL  | るいか #M1DlaAIs[ 編集]
No title
サドンの名前教えてくれたらフレおくっとくからタイマンしょぅ?
2010/04/13(Tue) 22:33 | URL  | ゆうすけさま #-[ 編集]
No title
いつの日かまた
2010/04/17(Sat) 02:14 | URL  | らいむ #-[ 編集]
No title
元気で(*´・ω-)bネッ!

やっぱ 寂しぃな(´;ω;`)ウッ…
2010/04/27(Tue) 08:05 | URL  | 桃(こもも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
