よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




はい・・・

今日露店キャラ(弓)でINしたんですが・・・

ブログ読者様に会っちゃったので更新することにしましたw

別に読者様のせいじゃないんだからねだお!


まぁそのうち更新しなきゃなとか思ってたので丁度いい機会だったんだけどね・・w


Keyに染まりだした頃から・・・って言ってたってことは・・・!?


まさかの鍵っ子だったのかなぁ・・もうちょっとチャットしてくればよかった(




んでここから内容にはいりまーっす



前々回(?)の萎え萎え日記・・・


もっかい見直してみたけどあれはすごかったなww


どんだけやる気ないんだよ的なw


それでここで正式発表するんだけど


EternityRoadは鯖移動することになりました。


もう何があってもこの考えは変わらないと思います。。。


いろいろぷらむであったしなんかやる気ないし・・・


もっと人が多い鯖でワイワイがんばって行きたいし(´・ω・`)


次のパッチって月末だよね・・・その月末パッチで楓鯖へと旅立つことにしました。


1番人多い(?)サーバーだからいいかもな・・・


たぶんいつかぷらむに帰ってくるからそのときは


TT単発25k(トリュフ有・SEなし・MH30有)は出そうと思います


今日TT30+SE30(トリュフ有)で手下Aに25kでたからもしかしたら行けるかも・・・


目標は大きく持ちたいからねw




それでこのブログは俺がサーバー移動した後も続ける事にしました


読んでくれてる人もいるし、自分のための記録としても残したいからね・・・


そろそろリアでバイト始めるからそれも含めたリア日記になっていきそう(


いろいろネタがあふれてるから更新も長めにできそうですw




今月はぷらむいるからみんなよろしくね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/11 21:58】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
結局移動しちゃうのかー(´・ω・)
でも他のキャラは残るよね!w

TT楽しみにしてまw


みかn(ry
一緒に姐いこうぜ(`・ω・´)キリッ

No title
ショウゼロ
やっぱりこの季節だからみなさんいろいろおありでしょうね。
引退じゃなくてサバいどうで僕としてはなによりです^^
だってぇよぞさん僕たちが帰ってくるころに190~200Lvするっていったからね~
絶対まもるんですよぉーww
引退したけどちょこちょこ顔出します=
これからサバ移動してもLVアゲはがんばってください
応援しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
結局移動しちゃうのかー(´・ω・)
でも他のキャラは残るよね!w

TT楽しみにしてまw
2010/04/11(Sun) 22:18 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
一緒に姐いこうぜ(`・ω・´)キリッ
2010/04/11(Sun) 22:23 | URL  | みかn(ry #-[ 編集]
No title
やっぱりこの季節だからみなさんいろいろおありでしょうね。
引退じゃなくてサバいどうで僕としてはなによりです^^
だってぇよぞさん僕たちが帰ってくるころに190~200Lvするっていったからね~
絶対まもるんですよぉーww
引退したけどちょこちょこ顔出します=
これからサバ移動してもLVアゲはがんばってください
応援しています。
2010/04/12(Mon) 20:07 | URL  | ショウゼロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
