よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

題名の通りです

INしてもすることないのでINしません

ここまでの経路は
萎えた→動画編集に逃げる→頑張って復帰→萎える→弟とのLv上げ勝負で復帰→萎えた→
ここからなんだけど
いつものパターンからなら復帰って来るはずが

→萎えるパッチ

になっちゃったからもうどうしようもないです

最近のIN時間の低下もそうなんだけど
前はメイポないとダメだった(末期)だったんだけど

今は別にやらなくても余裕な状況です
ただイベント参加だけちょこっとして落ちるだけ

とりまもうだめぽな感じ




でもあれだから今考えてるのは

"鯖移動"ですかね…


これは最終手段だと思う

これでだめだったら諦めるかも(´・ω・`)




まぁいろいろ悩んで決めたいと思いますのし…

【2010/04/03 23:55】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ

一緒にほかサバでもいこうか

ぷらむ恋しくなったら帰ればOKだし・・・

ってかINできないし阿修羅とか滅んでいいと思うわ~~('A

No title
ゆうすけさま
さどんにかもん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title

一緒にほかサバでもいこうか

ぷらむ恋しくなったら帰ればOKだし・・・

ってかINできないし阿修羅とか滅んでいいと思うわ~~('A
2010/04/04(Sun) 03:43 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
No title
さどんにかもん
2010/04/06(Tue) 07:45 | URL  | ゆうすけさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
