よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



タイトル横のだだだだは今ギターで練習してる曲の最初の部分のイメージですw




今日はパッチでしたねw

不具合多すぎであれなんだけどね・・・w


そんで・・・

雛人形の忍耐とかその辺してきました!

2月24日忍耐1

うん・・・

忍耐嫌いの俺にはきついねこれ・・・


もう慣れたけどね(´・ω・`)


それで報酬が・・


2月24日報酬



2キャラやって全部これ!

まぁこんなもんか;;



それで投げでビサ行ったんだけど・・・


横きた(ノ゜⊿゜)ノ


入り口前にメル置いてたのに入ってくるってことは横だよね!

んでそれがこいつですw

2月24日横1


俺よりもLvがちょっぴり高い氷魔!!


~横されてる風景~

2月24日横2


それで終了間際に・・・

2月24日横死亡wwwww


横 死☆亡wwwww

いやぁ・・・w

この瞬間俺リアルで吹いちゃったwwww


だって横死ぬんだもんwwwしかも氷魔がww


それで経験値が・・・

2月24日ルート取った!

経験値2.98m→2.22mだから

ルート取れてるよね!

横でPSなくて墓してルート取れないとか横しなくていいのにね^^


まぁいい経験?になったかなw


それでビサ@叫んであげましたw

2月24日拡声器

思った事そのまんま言いましたb


そしたら他の人からの拡声器がw


2月24日拡声器2


ですよねー!w

あれだったから人気上げ逃げしてきました←




おまけ

植木鉢渡したら・・・

2月24日おまけ


なんかでたぜ!

露店に置いてるから売れたらいいな・・・w




コメ返はコメントない為ありません;;


ではのし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 22:15】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
ショウゼロ
アイスバー(イチゴ)羨ましいです。
植木鉢で手に入れたのかなぁ?

No title
かどやちょ
まぁチェイン主力の氷魔とTTの投げなら
余裕で√とれるよねb

横死んだのログが来たときは
姫中だった自分もリアルに吹いたよ('


No title
らすらす
投げたのしそー・・・w
横死亡は俺も吹いたwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アイスバー(イチゴ)羨ましいです。
植木鉢で手に入れたのかなぁ?
2010/02/25(Thu) 22:58 | URL  | ショウゼロ #-[ 編集]
No title
まぁチェイン主力の氷魔とTTの投げなら
余裕で√とれるよねb

横死んだのログが来たときは
姫中だった自分もリアルに吹いたよ('
2010/02/26(Fri) 18:23 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
No title
投げたのしそー・・・w
横死亡は俺も吹いたwww
2010/02/27(Sat) 16:57 | URL  | らすらす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
