よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


はいー


今日はあんまりいろいろしてないから記事書くのがあれです((

まぁ頑張っていきますよーっw



まずINしてトリュフチョコ集めるためにくりっくげー頑張ってきましたw


狩りでチョコ使っちゃったりしたけど・・・

合計手持ち523個になりましたw


使った分も入れたら700個超えてるな・・・w


なんか最終日てこともあってチョコの相場が1個250kとかなってたみたいです((


この前買っとけば2倍の値段で売れたんだな・・・


未来が予言できたなら 俺は120武器なんて作らずにチョコ買ってました←



そんでいつも通りビサいってきましたw


2回目のファントムで・・・

2月23日ビサ墓


ジャンプしたら上の爆弾に当たってしんじゃいました;;

被ダメ7.4kくらいだったかな;;HPそんなにないしw


そんでファミリー入れ替えしたらこうなった

2月23日ファミリー



名声-になっちゃったね・・・

まぁめろんが頑張って稼いでくれるさ!



それで暇だったのでこんなん叫んでみましたw

2月23日拡声器msww

最後に「せん」が入ってないの気付かなかったwww


せっかくネタで叫んだのに1人からしか内緒かえって来ませんでした・・・

2月23日拡声器アンサー


うんそれは分かるよそれは・・・!


まぁそんなこんなでしたw


続きはしぐなすkへのオススメ動画







上から順にねw


続きはコメ返


>>ウイk

3回は痛かった;;

どうやったら強化運よくなるんだろ・・・;;



>>きんぐk

A67だからいちお標準+13だよ((


こう見たら弱いきがしてきたwwwwww;;



そんじゃのしw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/23 22:07】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
