よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃっちゃwよぞですよーw





↑クリックお願いしますw



はいー・・

ちょっと萎えモードのよぞですこんw


INしてビサ2回ソロで行って・・・

2月22日129NL

129Lvになりましたw

それで・・・


120武器製作してみましたw


これを売ってー
2月22日A47スカンダ売れた!

A47スカンダを50mで売っちゃいましたw


んでこれを買ってー
2月22日時間の欠片購入

時間の欠片43個購入しましたw

んで・・

2月22日ランピ作成!

メーカーどーん!!!


それで完成品・・・

2月22日A61ランピ!


うん・・・

標準+7のA61ランピできましたw

ここまではいい流れだったんだけど・・・

まさかの展開になりました;

60%ぺたぺたー

2月22日A67ランピ・・;;;



・・・!?

ちょwwww

3回しかつかないとかありですかww

まぁ確率的には4回はつくはずなのにな;;

本当は7連する予定でした((

確か・・・

××○×○×○

だったから今日は60%運が悪かったみたい;;;


これ一応繋ぎだから次のランピには30%3枚くらい貼らないとなw



なんかこのランピできたときすごく萎えてて3回しか付かなかったとか言ったら・・

友チャでとある人が「おめw」とか言ってきたのでもう録切っちゃいました^^


挨拶ないし絡みない人にそんなこと言われたくないです^^


まぁ録切れるいい機会できてよかったよ・・w




んで最後にA67ランピ装備してデンデン狩りしてきましたw


129LvNL・MH0・TT20・SE0

でしたが

TT単発13.5k

でましたw


これでTT30なってMH30とSE30かかったらデンデンに29k出ると思いますb


早く黒字狩りしてTT30貼ってギル作るお金ためないとな・・・w



きんぐk 頑張るから応援しててね!



コメなかたったので今回はコメ返なし!

それじゃのしw


(更新時間:19分)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/22 22:10】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
ショウゼロ
なるほど最初の120武器は60%べたなのかぁ!!
3回しかはりつかなかったのは痛いですね;;
とかいうおれも強化運ないけど('A

No title
きんぐ
次は70%が結構お勧め・・・・

でもまぁ・・・前向きに考えよう


標準+11だよ??


前向きに行こう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど最初の120武器は60%べたなのかぁ!!
3回しかはりつかなかったのは痛いですね;;
とかいうおれも強化運ないけど('A
2010/02/23(Tue) 00:45 | URL  | ショウゼロ #-[ 編集]
No title
次は70%が結構お勧め・・・・

でもまぁ・・・前向きに考えよう


標準+11だよ??


前向きに行こう!
2010/02/23(Tue) 11:41 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
