よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



うーん・・

今日はLv上げましたよw

2月20日128LvNL


128Lvになりましたw


それで120武器作りたいからいろいろ準備してて・・・

「やっぱ上級黒水晶高いな・・・」って思ってメーカー2回してみたら・・・・

2月20日上級黒水晶


うん・・・できたよ上級・・・


あのときはさすがにビビりましたw

まさかこんなに簡単に出来てしまうとはね・・・w


それで・・・

A47スカンダが2kpで売れたら120武器製作に挑戦してみようと思いますw


もしくは・・・A47スカンダを70mくらいで売って時間の欠片を45個買おうかな・・・w


すっごく迷っているよぞでしたw



続きはコメ返


>>きんぐk

頑張って狩りするよ^^^

いつかLv抜いてやるし!!


>>ウイk(かな?)

リンクしといたよw

これからもよろすんw


>>ゆーすけ

SAやりたいんだけどこのままじゃはまっちゃうから自己制御かけたぜっ☆

正規兵の鯖で萎えた・・ってことで一旦活動中止かなw

てか俺の武器残ってるうちにいつか1対1やろうぜ!


そんじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/20 22:26】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
来期のアニメ期待のやつ多いな

No title
らす
久しぶりのコメ!

見てない間にもう128Lvなっちゃったの・・・w
130Lvも、@ちょっと!がんばぁーw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
来期のアニメ期待のやつ多いな
2010/02/21(Sun) 16:28 | URL  | らいむ #-[ 編集]
No title
久しぶりのコメ!

見てない間にもう128Lvなっちゃったの・・・w
130Lvも、@ちょっと!がんばぁーw
2010/02/21(Sun) 17:03 | URL  | らす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
