よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞだおw





↑クリックお願いしますw



うんー・・


SSあるけど 更新めんどうだからスルーします←



そんでこの前の回線障害のときにメイポにうんざりして・・

サドンアタック(通称SA)

にいってみたんだけど・・・・





おもしろい!!w

ってことで今日までSAしてたんですけど・・・・


初心者→兵長に位上げたら・・・

初心者専用鯖にはいれない!


それで上級鯖?通常鯖?にいったんだけど

全然勝てないうますぎだよ・・・

kdが5-17とかになって萎えました・・・


初心者鯖なら最高kd23-4だったのにな・・・;;;;


それでこの波に乗ってSA一旦やめてみてメイポ復帰してみましたw


んで姐まわったーり武者まわったーりしたけど・・・


いつも通り沸かない

うん。。。

ボスってどうやったら沸かせれるんだろうね・・・・


それで話変わるんだけどリア友のP取引手伝ってたら・・・


「ブログみてますよw」

っていわれましたw


モバの小説時代(これもメイポの日記)から読んでくれてるみたいで・・


声かけてくれたらすごく嬉しいんだなw


もしみかけたら気軽に声かけてやってくださいw



続きはリア友とのチャットとか・・ 


めろんがギター高いとかいってたから話かけてみたw

いろいろ話してみると「けいおん!」を見た事あるっていわれたw


そんでいろいーろ話してると・・・

「Airみてた!そしてゲームも持ってた」


いやぁ・・・めろんがまさか見てるとはね・・・w


このままクラナド(CLANNAD)も見た方がいいと思うよ!

続きはメロンにみてね っていった動画

Gachimuti! boys



Angel Beats! PV第6弾




そんじゃのしw


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/19 22:48】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
メイポがんばろうか!!

No title
ショウゼロ
よぞsこんばんわーw
えとリンクしときましたーw  URLハットきますね。

No title
ゆうすけさま
僕も正規鯖にうつったばかりのころはナミダメですた;-;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メイポがんばろうか!!
2010/02/20(Sat) 00:29 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
No title
よぞsこんばんわーw
えとリンクしときましたーw  URLハットきますね。
2010/02/20(Sat) 21:38 | URL  | ショウゼロ #-[ 編集]
No title
僕も正規鯖にうつったばかりのころはナミダメですた;-;
2010/02/20(Sat) 21:52 | URL  | ゆうすけさま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
