よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはおはw今日前期試験があるので公立の高校生は学校休みですw
それで朝から更新ですw





↑クリックお願いしますw


まず最初に・・


なななんと!!


ブログのアクセス数1万超えましたw

これからも頑張って更新していくので、どうぞよろしくお願いしますw


ちなみに・・・

2月2日最初に・・・

10000番目は俺でした(((((

誰か他の人に踏んでほしかったな;;

11111番目は誰か他の方が踏んでくれると信じています!←



1/31

SS3枚しかないのであんまやった事覚えてないです・・・

2月2日123LvNL

123Lvになりましたw

120→121→122→123 ・・・と1日1Lv上げてますw


いつまで続くのかな・・w


それで時間余ったので・・

柔らかい毛糸と光の毛糸を交互に渡してきましたw

交互に300個ずつあげるとフォンデュチェア(だったっけ・・名前忘れた←)をもらう事ができましたw

嬉しかったですw


でもこれ2人で座れるらしいですね・・・

男(かどk)と俺で座ってみたけど・・

なんのエフェクトも出ない!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


多分これは男と女で座れって事ですよwようするに

男!女!男!女!で交互に座れぃ!

って事ですか・・・w


ネクソンさんもやりますね・・・そんなに男女が好きだとは・・・←


2/1

INして姐行ってきましたw

沸かせた人いたのでそれに俺がいく形だったんですけど・・・


123LvNLが姐ソロ!?何時間かかるんだ・・・;;


てことできんぐkが戦闘員を呼んでくれて・・

163BM(?) 161銃 123NL 80台投 の4人PTになりましたw


姐にどれくらい火力出るかみてみたらSE30+MH30有りで14k出てましたw

ちなみにこのままデンデンに攻撃するとTT単発19.7kでましたw



んで最後に来た経験値は4倍で4mくらい(3.5m+グループボーナス500k)でしたw


1回死んじゃったので+5%くらいにしかなりませんでした;;


その後メインでピラミッド1回行って箱あけてみると・・・

22個目まででこんなん出ましたw

2月2日箱あけ結果



攻撃の書(手袋)60%2枚とかうまーw


それできんぐkと峰行ってきましたw


んで途中でペットサボってきんぐk死んで・・・

2月2日きんぐk1


いやああああああああああああw動物虐待じゃないかあああああああああああああああ・・

と思ったらオチャマルって人?だから・・・


それでもかわいそうだと思うお!


そんなこんなで・・

2月2日124LvNL

Lv124になりましたw


んで落ちる前に

2月2日きんぐkありがとうだお!


Gイヤ未UGをもらいました!

これでD12イヤ頑張って作るね!!




続きはこめへん

>>きんぐk

ありがとう!今日メイポ落ちした後探し行くね!


>>せがれk

復活までにLvぬいとくお!・・って無理無理;;

レッチリってなんぞ!←


>>らいむk

そんなにポケモンって奥深いのかww


まるでメイポだ←


>>かどk

ん?TT30買うお金なんてないよ!売るものもないよ!

どうやって買おうか真剣に悩み中・・・(´・ω・`)


ただいま9:08、トイレいって(大きい方ね!)メイポしてきますのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/02 09:08】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
らいむ
宿題のせいで残された←


さや

お久しぶりですw
なんだか色々あってやつれてます…

携帯いぢってたらお気に入りによぞよぞのブログあったんで遊びにきました~

よぞよぞが元気そうで安心してますw

さやもまだ活動してるんでまた時間あればチャットでもしましょ☆

それぢゃまたね
ヾ(*'-'*)



承認待ちコメント
-


No title
かどやちょ
よくよく考えたら
フォンデュチェアは真ん中に大きなチョコが出るもんだから
雪灯りみたいに接近しちゃ大きくならないって
この前気づいたよw
女女で座れてたから変だなーって思ったらそうだった('



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 17:02 |   |  #[ 編集]
No title
宿題のせいで残された←
2010/02/02(Tue) 19:48 | URL  | らいむ #-[ 編集]

お久しぶりですw
なんだか色々あってやつれてます…

携帯いぢってたらお気に入りによぞよぞのブログあったんで遊びにきました~

よぞよぞが元気そうで安心してますw

さやもまだ活動してるんでまた時間あればチャットでもしましょ☆

それぢゃまたね
ヾ(*'-'*)

2010/02/04(Thu) 00:08 | URL  | さや #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 17:50 |   |  #[ 編集]
No title
よくよく考えたら
フォンデュチェアは真ん中に大きなチョコが出るもんだから
雪灯りみたいに接近しちゃ大きくならないって
この前気づいたよw
女女で座れてたから変だなーって思ったらそうだった('

2010/02/05(Fri) 19:19 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(Fri) 22:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
