よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


木曜日に4次したよぞですが・・・

まだまだLvUP頑張ってます^^



4次して2日目に・・・

1月30日 拡声器1
1月30日 拡声器2
1月30日拡声器3

拡声器でお祝いしてもらいましたw

ほんっとありがとうございますw


そして1/29に・・

1月30日121LvNL

Lv上がりましたw

卵のグル狩りがこんなにうまいとは思いませんでしたw


1/30

そして4次して3日目に・・

1月30日おめでとうありがとう!

おめありがとね!!

そしてまた狩り狩り頑張って・・・

1月30日122LvNL

122Lvになりましたw


んでTT6になったし・・・
TT20使ってみましたw


1月30日TT201発成功!

今日はSS少なくて何やったか覚えてないのでそんなに長く日記かけないです;




それで落ちる前に火力確認してきましたw


122Lv,TT6ですw
1月30日122LvNLTT6火力

9.7kでましたw

篭手もまだユニコだしTTもまだ6なのでまだまだ火力上がりそうですw


140Lvで16k前後は出したいな((


続きはコメ返


>>らいむk

ポケモンってそんなにおもしろいのかあああ!

あれ最後にやったの3年前だなw

ダイヤモンドやったのが最後(´・ω・`)


>>かどk

あれあれ・・・?

もしかしたらメガホン ログの流れ早くてSS撮れてないのかも;;

ほんっとごめん・・;;

メガホンはいちおかどkのブログでみたよ!← ありがとね!


>>みや

ありがとおおおおおおおおおうこめんと!!

もちろんパソコンからだよbw

ちょくちょく見てくれると嬉しいよ!何の事書いてるのかわかんないだろうけど((


>>お茶k


おっひっさぁああああああああああw

そいえば・・・

お茶kそろそろ復活だよねだよね!!

おめありがとwあと・・・

もぞもぞってすごくエロいぞwwwww


ってことで今日はこの辺にしときますw

きんぐkがいいって言ってたhideの曲探してきますノシ

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/30 22:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
tell meと ROCKET DAIVE?(スペル微妙)とピンスパイダーはいいよ!!

good byeもhideっぽくないけど それもいい!


せがれz
Lv上がるの速くないですか!
戻ってきたときには抜かされてそうです あへあへ

レッチリ聴きましょう!

No title
らいむ
ポケモンは奥がふかいよほし

小学生LvのポケモンとはちがうZE

No title
かどやちょ
投げの鬼門はやっぱりTT30だよねぇ
どうやって手に入れるの?('

自分もそんな感じにサクサクレベルあげたいなぁ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
tell meと ROCKET DAIVE?(スペル微妙)とピンスパイダーはいいよ!!

good byeもhideっぽくないけど それもいい!
2010/01/30(Sat) 23:34 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
Lv上がるの速くないですか!
戻ってきたときには抜かされてそうです あへあへ

レッチリ聴きましょう!
2010/01/31(Sun) 09:39 | URL  | せがれz #-[ 編集]
No title
ポケモンは奥がふかいよほし

小学生LvのポケモンとはちがうZE
2010/01/31(Sun) 16:48 | URL  | らいむ #-[ 編集]
No title
投げの鬼門はやっぱりTT30だよねぇ
どうやって手に入れるの?('

自分もそんな感じにサクサクレベルあげたいなぁ…
2010/02/01(Mon) 21:51 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
