よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんちゃwよぞですw


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおい状態なんでなんか文おかしくても知りませんよーっと(('





↑クリックお願いしますw




まずは近状報告wしばらく更新サボってたからねw

1/28

アリsに骨連れてってもらいましたw

それで・・・

1月28日1.27LvUP119ハーミット


119Lvになりました^^^^


1日で80%くらいたまっちゃたからかなりビックリした((


1/28

今日もアリsに骨連れてってもらいましたw


それで・・・

1月28日120Lvハーミット

120Lvなりました!!!!!!!


1月28日お祝いSS

ほんっとにみなさんお祝いありでしたw

1月28日きんぐkかわいいお^^^^

転職クエ中のきんぐk
どこがえろいかわかんないぞwwww


1月28日転職クエ1
1月28日転職クエ2
1月28日転職クエ3


・・・!
1月28日きんぐkパート2


ごめんなさいなんとか先生!(名前忘れちゃった・・・


1月28日転職クエ4
1月28日転職クエ5

1月28日転職クエ6
1月28日転職完了
1月28日TT習得
1月28日TT2



SS連発して分かるように4次しましたw

アリsに骨を0%→100%まですわせてもらって

119Lv95%から4次転職の場所できんぐkが待ってましたw



ほんっと4次できてよかったですw

ビサ連れてってくれた らいむk
骨連れてってくれた アリs
なんかいつも面白い事してくれた きんぐk
おめwとかいつもいってくれた Psychedelia のみなさん
受験生なのにいろいろ話してくれた かどk

その他いろいろ支えてくれた皆様


ありがとうございました!これからも頑張っていこうとおもいます!


それでTTの火力試してみましたw

A+40のチョコ使ってデンデンに攻撃したときのSSですw
1月28日TT(A+40アイテム有り)で10kで<br />た!


見事に10kでましたw

かなり嬉しいですw


ちなみにタコだと羊に8kでましたw

もうすごかったですw(いろんな意味で



おまけ1

1月28日おまけ1


いやあ・・・

狩りの経験値の量がすごいね・・・

ちなみにこれは1/27のなので今はもう199いってると思います・・・



おまけ2

1月28日おまけ2


ブログ更新してるといつもでる・・・これ

これでプログラムの終了しちゃうと・・


更新した日記が全部消えます^^^^^^

今はFC2blog便利になって途中で保存してくれるから被害は小さいんだけど

保存される・・・けど保存されなかった文章をもっかい打つのってだるいよね・・・;;;



続きはコメ返

>>らいむk

あれは感動したw

最近ギター忙しくていろいろゲームできない;;;;



それじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/28 22:39】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
ポケモンにはまってなにもできない((

No title
かどやちょ
ぬぉ!
SSに我がメガホンがのってない('

管理人のみ閲覧できます
-


No title
おちゃ
おひさ!
おめでとw

よぞよぞもぞもぞ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ポケモンにはまってなにもできない((
2010/01/29(Fri) 07:31 | URL  | らいむ #-[ 編集]
No title
ぬぉ!
SSに我がメガホンがのってない('
2010/01/29(Fri) 15:42 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 21:33 |   |  #[ 編集]
No title
おひさ!
おめでとw

よぞよぞもぞもぞ・・・
2010/01/30(Sat) 16:24 | URL  | おちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
