よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


ひとりがーつらいかーらふたーつのーてをつなーいーだー
ふたりがーさみしいーからーわーになっててをーつーないだー
きっとーそれがいくせんのー

まできたか・・・w

分かる人は分かるさ!ブログのタイトルの後の言葉ね!




Lv報告

~117Lv(1/24)
1月25日Lv117ハーミット


~118Lv(1/25)
1月25日118Lvハーミット



ほんっとに俺なりにすっごく頑張ってます・・・


吸いしてないしIN時間の割には早いよね!

いや早くなくても早いって信じたいね!←



ちなみに@199%で120Lvですw

明日 あさってはメンテ

木曜日 金曜日 で3日は狩りできるので

狩り場運とやる気しだいで土曜日に4次できそうですw


みなさん応援よろしくねっw






めいぽここまで

以下りあ日記&こめへん





前の日記に書きましたが・・

ついにギター買いました^^


初心者用セット=26,800円
イヤホン・教本= 3,500円
+)___________
≒3万円弱


こんなにお金使っちゃいました;;

本当はこのお金でPC買おうとしてたんだけどあきらめたね((


だってギターしたかったもん!←


そんで今練習2日目なんですが・・・

ドレミファソラシド・・・はそこそこできる(どこのフレット押さえるのかはまだ曖昧)けど・・

なんかあのー・・・


音を短く切るの難しいね!

ブリッジに軽く手を当ててストロークとか音ボロンボロンなるし;;;;


まだまだ練習不足なよぞでしたw


それでよぞさんが今目指してる曲はというと・・・


やりたい曲リスト

1位・・・・・・LittleBusters!-ecstasy ver.-
2位・・・・・・RADの曲全般
3位・・・・・・その他もろもろ!

とりま早く練習してTAB譜の練習に入りたいね・・・;;;



ちなみに今よぞがやってるのはパワーコードだったりしますw


あれ覚えるの難しそうだけど弾きたい曲のためだからがんばります!




あれ?

リア日記の方が長くなったのはきのせい? うんきのせいだ。



続いてコメ返

>>きんぐk

きんぐkもギターやってるのかwww


是非弾いた曲聞かせて欲しいなぁ・・・w


>>らいむk


んー・・・

凛奈√1回かな?

とりあえず1回しか終わってない;;

攻略見てないし・・・なんか発生してないイベントあるかもな;;;


>>かどk


指輪いいよ指輪w


んと武者は忍耐前MAPに沸くよ!

上の木のとこ進んだら安置だからだいじょぶさっw







そんじゃ今日はここまでwのし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/25 22:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
りんなのあのピーターパンの話感動した

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
りんなのあのピーターパンの話感動した
2010/01/26(Tue) 02:37 | URL  | らいむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
