よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw




投げって結構きついね!

なんかどんどんLv上がり速度遅くなってきて

これ本当に4次できるのかー?って感じになってきました・・



でもそれでも頑張るのがよぞクオリティ・・


いちおこれでもメイン170Lvまで頑張ってるんだからね!!
あれもかなりきつかったんだからね!

110~120とか投げよりきつかったんだからね!


こう考えてみたら投げ楽だな・・って思える事にいま気付いた・・・←





~お知らせ~


1/23 より非公開サブを非公開じゃないようにします。

なぜならばSSの加工がめんどくさいからそろそろ公開してもいいかなと思ったからです。

大体もうメインから録しときたい!って人は全員サブで録したからね・・・w

これでお知らせを終わります、引き続き日記書いていきますw



そんで今日はINしてまず・・・


1月23日結婚1



画像で分かる通り結婚してきましたw


まぁ本気結婚じゃなくて補正婚なんだけどね・・;;


途中風景です


1月23日結婚2


1月23日結婚3


1月23日結婚4


1月23日結婚5


1月23日結婚6


1月23日結婚7


1月23日結婚8


1月23日結婚9


1月23日結婚10


まぁこんな感じだねw

んで指輪ゲットしてDEX補正が101になりました^^



んでその後姫行って・・

1月23日116Lvハーミット


116Lvになりましたw

もうだいぶんきついです;;;;


そんで連合チャで聞いた衝撃の新事実・・・!

1月23日サイケデリア 知らなかった!


Psychedelia=サイケデリア だそうです((

初めて知ったw

本当に頑張って覚えとかないとわすれそうだな←


んでこれもまた人生初・・


武者沸かせた!(ノ゜⊿゜)ノ

1月23日武者初めて沸かせた!


そんでギルの人呼んで・・・

1月23日武者風景

狩りしてもらいましたw

んで最後にさいかぁsがグル倍をかけてくれて経験値は・・

1月23日武者経験値

3.7m!!

うまかったですw


・・・とまあ

いろいろした1日で楽しかったですw¥


続いて昨日の問題の答え発表ですw

第1問
飼育小屋に卵がありました。これはウサギの卵でしょうか?カメの卵でしょうか?


A、カメの卵です

なぜならばウサギは哺乳類なので卵を産みません。


第2問
英語の単語の中で1番長い単語は何でしょう?

A、Smiles

この問題は本当に難しかった・・・

S mile s

つまり

S マイル s
ということでマイルは外国での距離の単位

つまりSからsまでの距離が1マイルなので"1番長い単語"なのです。


第3問
よぞは150円持って駄菓子屋にいきました。
それで50円の物を買いましたが、おつりは50円しかきませんでした。
なぜでしょう?


A、100円玉を出したから

150円玉といものはありません!だそうです←


きんぐkいつも楽しいネタありがとね!

結婚もきんぐkのおかげでネタできたしねw



そんで明日リア友とカラオケ行くんだけど・・


おととい友達の家行ったらギターがありました。

ちょっと触ってみたのですが全然弾けなかったです。

それをリア友はバリバリ弾いてました。

とってもかっこよかったです。

ということで・・・


俺「カラオケ行く前にギター買いに行くのついてってくれないかい?」

友「おk」


明日ギター買いに行くことに決定しましたw


まだ続くか分からないので初心者用とかいうのを買ってみようと思いますw

続いて音に不満でたら新しいの買えばいいしね・3・


明日がとっても楽しみですw



続きはコメ返

1/20日記より

>>かどk

なんかある意味すごい運かもそれ(((

とりまどま;;;


1/21日記より

>>かどk

その答えは間違いさっ←


>>らいむk

こんにゃく面白かったお!

とか1週しかやってない俺がそんな事いったらいけない気がしてきた・・・←



今日はこの辺でwのし!



FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/23 22:26】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
僕もギターやってるよーーー!



ちなみに20世紀少年は  2フラット 5げん 3フラット 6げん

で 最初6げんをはずして、抑えてって 交互に引けば 20世紀少年!


No title
らいむ
一周って全ストーリー1回?

No title
かどやちょ
結婚なんかしてたんだねぇ…
指輪も何気にHPついてるからほしかったりするw

武者いいなー行ってみたいなー
忍耐の前のMAPあたりに沸くんだっけ
知らずに通ったら死んでびっくりしそう…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
僕もギターやってるよーーー!



ちなみに20世紀少年は  2フラット 5げん 3フラット 6げん

で 最初6げんをはずして、抑えてって 交互に引けば 20世紀少年!
2010/01/23(Sat) 23:06 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
No title
一周って全ストーリー1回?
2010/01/24(Sun) 03:08 | URL  | らいむ #-[ 編集]
No title
結婚なんかしてたんだねぇ…
指輪も何気にHPついてるからほしかったりするw

武者いいなー行ってみたいなー
忍耐の前のMAPあたりに沸くんだっけ
知らずに通ったら死んでびっくりしそう…
2010/01/24(Sun) 19:26 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
