よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃw 楽しい土曜の夜のサタデーナイトフィーバーだよ!!

どれくらいの人にネタ通じたかな・・・w





↑クリックお願いしますw



--------


メイポ・・・今日はLv上がりませんでした;;;

1日1時間とちょっとで1Lvあげようなんて無理だからね(((



お年玉ガシャ結果・・・

1月20日 お年玉ガシャ結果

なんだこれはwwwww

うん・・ショックだった;;



んでらいむkに呼んでもらえて武者いきましたw


1月20日武者風景




そんで4倍で経験値は・・・!

1月20日武者経験値!


なんと4.2m!うまかったですw

ちなみに武者にMH30+SE20でラッキーセブン単発13k出てました(((



んでんで!こもこもにSEとMHもらってデンデン狩りいってみました←


1月20日デンデンに出た火力結果


18.7k!!

投げってやっぱ強いんだな・・・・w


130Lvまでに20k出したいとおもいますw


続きはこめへん

>>へき

忘れたってなんじゃああああああああああああ

あと暇とかうらやましすぎじゃぼけええええええ!!←


>>らいむk

なんだと・・・!?こんにゃく教えてくれたのはらいむkだぜ・・・?w



ここまで更新12分かかりました、前より遅くなったな・・・;;

そんじゃ今日はここまでですのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/20 21:42】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
ガラポン10枚を2回やって
お節料理と鯛のお頭だった人がここにいます('

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ガラポン10枚を2回やって
お節料理と鯛のお頭だった人がここにいます('
2010/01/23(Sat) 11:13 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
