よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw






↑よかったらクリックよろしくお願いしますっw


今日も投げで狩り狩りしましたw

112~113Lv

1月19日LvUPSS修正ver


このギルほんっとにすごいw

何がすごいかというと・・・

1月18日LvUPその後SS

スクリーンショットをryのとこでLv上がったんだけど

みんなおめ!って言ってくれるの・・・w


これはLvUPの意識(?)バリバリあがるなw


そんで狩りおわって疲れたからガシャ11回しにいきましたw


1月18日ガシャ桃マン

1発目からなんかきたあああああああああああああああああああああああww


能力は・・・!

1月18日ガシャ桃マン能力

なんとまさかのA3!!


実は・・・

ガシャで桃マン出したの初めてです←


今まで500回を超えるガシャしてきたけど桃マンとか初めて出した(((

かなり嬉しかったです!!!


--------<リア日記>-------


今日とある友と昼飯食ってたら・・・

友「Airって知ってる?」

俺「えっ?」

友「Airって知ってる?」

俺「はっ?」

友「AirたAir!!」

俺「あー・・・AirってあっちのAir?」

友「そそw」


いやー・・・

まさかリア友がAir知ってるとはな・・・w

その人CLANNADも知ってたからAir知ってても不思議じゃないんだけど

いやーでもまさか知ってるとはねwww

まだ2話までしかみてないそうだから話できないけど・・・;;


早く全部見て欲しい(((


やっぱその人も鍵っ子でしたっ♪


----------<俺的オススメ動画紹介>------------


いやーw

この動画は・・

Key好きにはたまらんね・・・w

クラナド知っててリトバスやったことあるならすごくおもろい動画ですw

もちろんリトバスやったことなくても分かるけどねw

つ[ニコニコに元あった動画だけどyoutubeに転載してある動画]




もう最高っw



続きはコメ返・・・w


>>かどk

あれ手数料は下の方払えばよかたよ!w

>>きんぐk

だおでれかわいいおー///*

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/18 23:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
いいなー
そんなにチャット流れるんだねぇ。
こっちのギルドなんかインしてる人さえいないよwww
まぁそれでも代える気はあまりないんだけどね('

桃マンほしいなー(´・ω・)
そういえばM武器のとき出したカルスタン
もし残ってたら粗悪い奴譲ってーpwq

No title
らいむ
名前でてるぞ-p-

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなー
そんなにチャット流れるんだねぇ。
こっちのギルドなんかインしてる人さえいないよwww
まぁそれでも代える気はあまりないんだけどね('

桃マンほしいなー(´・ω・)
そういえばM武器のとき出したカルスタン
もし残ってたら粗悪い奴譲ってーpwq
2010/01/19(Tue) 17:08 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
No title
名前でてるぞ-p-
2010/01/19(Tue) 19:16 | URL  | らいむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
