よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはよう!よぞですw




↑クリックよろですw


うーん・・

何書こうか迷う(´・ω・`)


とりま近状報告からで!



☆非公開サブが111Lv になりました。

コツコツがんばってんだぜ!w

最近思うのが

やっぱ卵より姫のほうがうまいなw ってこと・・・

アラン出て混んでるのかな?と思ってたけどそんなに混んでないしねw



☆非公開サブでTTのSBを手に入れました。

らいむkの協力のおかげでTTのSBをGETすることができましたw

非公開の初めてのjkmも途中ラグることなく終わって1発で出てよかったですw



☆非公開サブのDEX補正が完成しました。(1段階)

1番苦労したとこはこれですw

強化なかなかうまくいかなかったけどいろんな補正そろえる事できましたw

3連靴を100mで買ったのと、D8イヤを買った・・以外は全て自分で作った自作品ですw

ユニコを装備できるとこまで補正できてよかったですw

2段階は@ちょっと補正加えてランピオン装備 かなw



ちょっと今日は時間無いのでSSは無しにしようと思います;;



先日いつも通りフリマで店更新をして

「ちょっと回ったらサブいくかー」って思ってると

「すいません」と一言言ってきた人がいました。

「ん?」と俺が答えると

「よぞよぞさんですよね?」と言われました。

「そですw」と俺が答えたら

「モバゲーの○○です モバの小説とブログ全部読みました!」と言われた。

モバゲーの○○さんは1回伝言板(モバの)にコメしてくれてて

そんでモバの小説ってのはゴタゴタなる前までの俺のブログ(メイポのね)的なものなんだけど

それを全部読んでくれてた人いたのか・・・w


「面白かったです」とか「読みました」、「よぞよぞさんだ!」とか言われるとすごく嬉しいんだな・・w


これからの更新のやる気にも繋がるしねw

もし俺に会ったりしたら是非声かけてくださっw

って見てる人のほとんどはメイポ内でもう友達だとおもうけど・・・((


以下、短いリア的な日記です
--------------

最近学校での授業中に

「なんかAirみてえなw」

って思うようになってきたww

もちろんリア友にAIRの話は通じないけどねw


俺Air見たのは去年の夏休み

クラナド見たのが去年の6月?だったから

次の月にAir見たのかな・・w

まぁKeyの作品が原作だったので見ました


うん・・やっぱり泣いちゃったよ・・・

面白かったしいい作品だったのを覚えてますw


そのときは夜中の1時~朝方の6時 くらいで全部みちゃったので

そんなに覚えてないんだ・・・;;


そんで昨日また変換しましたw




以上ここまで更新にしときます!

そんじゃのし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/16 10:37】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
111おめでとおおおお


もばげーアク禁でみれない・・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
111おめでとおおおお


もばげーアク禁でみれない・・・・orz
2010/01/16(Sat) 13:55 | URL  | きんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
