よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはこんばんちわwよぞです


サクをサブに買っちゃって投げできないので最近はニコニコばっかいってます・・・・


そんで1/1から始まった"ダウンロード違法化"についてとても分かりやすい動画があったので紹介します。



最後まで見ましたがこれはひどいですよね・・・



アニメとかの放送がない地方の人も考えて欲しいんだな・・・

別に「これ良い!」と思えば買うんだし。。。


まぁそれだけじゃなくて

"アメリカの例"とかもひどいしな・・・


架空請求流行ってるこの世の中じゃこれをネタにまた詐欺が増えるだろうしな。。。


あー もうだめぽ...



-----------

この動画再生数60万目指してるそうですw

みなさん再生という名の支援をよろしくお願いします。

ニコニコ行ってる方は是非マイリス登録をよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/04 12:19】 | リア日記
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
記事に全く関係ない話になるけど
昨日グル終わってから姉御探してたら
タゲとってないのにビンタくらって死んだわ(´・ω・)
グルのEXP丸々減ったpwq

まぁそのあと姉御討伐参加しでその2,4倍もらったけどねw
(EXP倍ありで)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
記事に全く関係ない話になるけど
昨日グル終わってから姉御探してたら
タゲとってないのにビンタくらって死んだわ(´・ω・)
グルのEXP丸々減ったpwq

まぁそのあと姉御討伐参加しでその2,4倍もらったけどねw
(EXP倍ありで)
2010/01/16(Sat) 10:44 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
