よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはこんばんちわwよぞですw

1/1なりましたね!2010年ですね!わふーっw

わふっわふっわふっw


あ はっぴー にゅー いやー !
С новым годом


(訳:あけましておめでとー!)

ぷりーず でぃす いやー とぅ よろしく !

(訳:ぜひぜひ今年もよろしくね!)


(クド風にやってみたのは内緒)



まぁこんな感じだぬw

そして年始まってすぐはPC使えないだろうからこれ実は予約投稿ですw


今年も"よぞ"と"夜空のブログ"をよろしくね!

【2010/01/01 00:00】 | リア日記
トラックバック(0) |

(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ぎゃるゆき
   ___    _
`(⌒/V|/|/\⌒) /=)
 Y (\ /) Y_/=/
 |ミ ̄▼ ̄ミ|W /
 幺= ▽ ̄▽ =乃 |
  \= L_/ =/ =|
   YTT=厂7=/
   (_/ (_/ (_)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)



あけましておめでとw
今年もよろしくお願いします♪(*’∇’)



管理人のみ閲覧できます
-



SIGUNASUNAGE
こんです SIGUNASUNAGEです貴方のサブのろく間違って消してしまったんでモバのほうの伝言板かミニメールでなまえおしえてくださいそれかめいぷるで内緒待っています

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   ___    _
`(⌒/V|/|/\⌒) /=)
 Y (\ /) Y_/=/
 |ミ ̄▼ ̄ミ|W /
 幺= ▽ ̄▽ =乃 |
  \= L_/ =/ =|
   YTT=厂7=/
   (_/ (_/ (_)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)



あけましておめでとw
今年もよろしくお願いします♪(*’∇’)

2010/01/03(Sun) 00:04 | URL  | ぎゃるゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 18:10 |   |  #[ 編集]
こんです SIGUNASUNAGEです貴方のサブのろく間違って消してしまったんでモバのほうの伝言板かミニメールでなまえおしえてくださいそれかめいぷるで内緒待っています
2010/01/15(Fri) 11:54 | URL  | SIGUNASUNAGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
