よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちわwよぞですw


前々回の記事で「クドわふたー」を紹介したのですが




・・・?

なんかさ・・・


クドわふたーの評価悪くね?


まぁ個人の好き好きなんだけど


人気だったはずだよねクドって・・・?


俺的にはすごく楽しみなんだけど

なんか悪い部分でもあったのかな..



~アフターといえば智アフで

あれはすごくいいゲームで


次はクドわふ・・



まぁまぁ・・

俺はどんな評価であろうと「クドわふ」を応援するさっw


まだこの前発表があったばかりで全然情報はいってないけど

また情報入り次第更新しますw




こめへんです!


>>らいむ


自重できねえ!(

なんかあんまりやってないメイポの日記なんて書けないなんていえない・・・



>>まどまど

エターナルフォースブリザード・・・?

なんだその厨っぽい名前は!

PC壊れたって言ってたからこのコメ返みてないか..;;;;



>>きんぐk


なんだその映画は!

ってよく考えてみたら

「愉快な仲間たち」ってことは俺主役じゃないな・・・!


そんじゃのし!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:KudWafter - ジャンル:ゲーム

【2009/12/28 17:10】 | Key関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
