よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんちゃw

メイポはアランが53Lvになったくらいしか進展がないんですが

最近はネットメインなので

記事は本当に日記って感じで行こうと思いますw



携帯変えたから携帯からのブログ更新ももっとしやすくなるかもなw



まぁそれはおいといていきなりブログ更新したくなった理由はこれ
(鍵っ子ブログ様より)

wm5bv4x2_0.jpg



リトバスの「クド」のアフター版(?)

クドわふたー


リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定




企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准


「能美クドリャフカとの"if"ストーリーを描いたスピンオフ作品」とのことで、ファンディスクじゃなくてスピンオフ作品

(鍵っ子ブログ様 引用)

がでるらしいですねw


これは買わないと・・・だw



俺のブログが今どれくらいの人に見られててその中で

何人の人がKey好きなのか分かんないけど


Key好きな人がこれ見てクドわふたー知ってくれたらいいなw



それで今回は

俺のブログに「Key関係」を追加して

この記事を書きましたw


リトバスで1番好きなのがクドなので

クドわふたーはとても嬉しいですw


これ何で出るのかわかんないけど

とても楽しみですw



PSPだったらすごくいいんだけどな...


ってことで


これから先の記事は結構こういった物増えるかもですw

なんせよぞさんは

Key作品かなり好きだからねw


また情報入ったりしたら記事更新しまっすw

Key好きな方は情報交換したいなっと思う今日この頃・・w



最後に

リトバス(無印版)をPSP版に変換できるコンバータがあるブログ見つけてやってみましたw

結果は一応成功(?)だったけど


・キャラのボイスがでない

・セーブのやり方が分からない

・起動のEBOOTのアイコン・背景を変えるとゲームのBGMが鳴らなくなる


これだけ問題点でちゃいました;;


いつか時間あったら解決してPSPでリトバスしたいですw




なんか適当に書いちゃったし日本語もかなりおかしいし誰も見て無いし・・・


よしもうあれだ!

今日はここまでのし!こめくれたらかなり嬉しいお^^^
スポンサーサイト

【2009/12/25 22:49】 | Key関係
トラックバック(0) |


かどやちょ
クリスマス、自分にも関係無@@

めいぽやらないってのも萎えるねー;
まぁやろうがやろまいが変わんなさそうな気もするけどね!
(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマス、自分にも関係無@@

めいぽやらないってのも萎えるねー;
まぁやろうがやろまいが変わんなさそうな気もするけどね!
(´・ω・)
2009/12/26(Sat) 12:15 | URL  | かどやちょ #fvVAzh46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
