よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃ!よぞだおっお^^^^^

まず見てる人いないだろうとおもうんだけど

この見てる人の少なさなら言える!事でも言いましょうかね・・・


ってのは冗談でさ

そろそろ公開しちゃっていいかな..

非公開サブ作成の理由ってやつをさ・・・


そもそも非公開サブを作ろうとするきっかけは

「メインにいるときの友の反応がほとんど無い」

から始まったんだな・・


「反応ない」→「挨拶ない」

になるにつれてもうメインなんかやる気うせてったからね..


そんでメインでINしても反応ない&挨拶ない これなら

別に誰とも録しないで非公開のサブ作っても変らないんじゃね?

こんな感じの結論が俺の中ででたのね..

それでいろんな事してメル稼いでP稼いで

非公開サブ作成のための資金・装備 をこっそり集めてました


最後に貯まったのはメル100m程度+アイテム未売却分(相場上がるの待ち)+ある程度の装備+23kp

こんなんしかたまらなかった・・


それで非公開サブとかいってるけど

一部の人のみ録してるんだなあのキャラ・・


ちゃんと挨拶ある人とか反応してくれる人とか


そして最近思ったのが

メイポのノリについていけないです

なんかさ・・

強化失敗→ざまぁ

~が(ry →ざまぁwwwwww

場合によっちゃいいんだけど

最近おかしくないか?ってなってきてね..



そんで昨日メイン行ってみたんだけど

録7人IN(内2人放置? @5人チャとかしてた)で

挨拶*2

もうこの地点でちょっとね..


久しぶりにINしたらなんか話しかけたりしてくれるかなとか思ってたんだけど

なにもなかったです..


そんなこんなでせーまも楽しいなとか思ってきたけど

ちゃんとせーまで復活するときは

多分9割程の人の録削除 すると思われます


続きは投げの報告


12月4日 投げLvUPSS 70→97
↑クリックで拡大



1枚にまとめたみたw

そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/04 15:19】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かど
ちゃんと反応してるつもりなんだけどなぁ
(´・ω・)
自分は1ヶ月で10レベ上がってないくらい…
もう最近はpcがいかれてるから
狩る気も失せてるし@@

もう仮引退したほうがいいかな。


ゆうすけ
俺なんてINしても全員で20人ぐらい生きてるのに挨拶1,2人ぐらいだぜ;- あと俺は一応できるときなら基本はしてるからよろしく。


らいむ
よし土曜から復帰だZE!!


ウイングスです。
ウイ~ングス
よぞsメイ復活願ってます^^
まぁといってもそれを決めるのはryだけどねwww


アリアン
龍cレベupのSSばっかり・・・@@;
真ん中に墓SSあったら受けたのに・3・

非公開キャラはさ
第二の人生を歩いた方がいいかもねw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと反応してるつもりなんだけどなぁ
(´・ω・)
自分は1ヶ月で10レベ上がってないくらい…
もう最近はpcがいかれてるから
狩る気も失せてるし@@

もう仮引退したほうがいいかな。
2009/12/04(Fri) 16:16 | URL  | かど #fvVAzh46[ 編集]
俺なんてINしても全員で20人ぐらい生きてるのに挨拶1,2人ぐらいだぜ;- あと俺は一応できるときなら基本はしてるからよろしく。
2009/12/04(Fri) 22:39 | URL  | ゆうすけ #-[ 編集]
よし土曜から復帰だZE!!
2009/12/05(Sat) 00:30 | URL  | らいむ #-[ 編集]
ウイングスです。
よぞsメイ復活願ってます^^
まぁといってもそれを決めるのはryだけどねwww
2009/12/05(Sat) 22:20 | URL  | ウイ~ングス #-[ 編集]
龍cレベupのSSばっかり・・・@@;
真ん中に墓SSあったら受けたのに・3・

非公開キャラはさ
第二の人生を歩いた方がいいかもねw

2009/12/06(Sun) 13:10 | URL  | アリアン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
