よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわwよぞでうう!


↑クリックお願いします。



こんにちわw

題名の通り、3/31が終われば、大学2年生へと進級します!

1年生→2年生は学校に1回も行ってなかったとしても100%進級できるのですがw
(この場合、3年生には上がれませんけどね!)

この前成績発表もあって、フル単でしたw


1年前後期での取得単位数の合計は「60」でした!(∩´∀`)∩ワーイ


よく頑張ったと思いますww 

そのおかげで、2年生では少し楽が出来そうです(*´ω`*)





それで、たまたまネット見てたら、

「昔自分のHPとかつくったよなwwww」的なものを見てしまったので、

PC初めてすぐにHtmlタグ手打ちでつくってたホームページを見に行くことにしましたww

今思えばなんでこんなのつくったんだろうってレベルですw



330 blog1

で、でたーーwww無駄に英語使奴wwwwwww

当時小学生だったので仕方ないです。

あの頃はまだブログなんてそんなに浸透してなかった(?)から個人HPだったんですよ!

懐かしすぎてはげそうですww

しかも、452人しか来てくれてないのね・・・w


330 blog2

開設から2094日も経ってた!

よくあのホームページのURL覚えてたよなぁ。。と自分の記憶能力にもびっくりw


とかいいながら!このブログも実は開設から2000日以上経ってるんですw

開設→リアネタでの更新(数ヶ月程度)→長期間放置→再開→更新→→→→更新→→放置→→→放置→→現在
                                   ↑
            今左に書いてあるのはここからの経過日数にしてあるのでw


いろんな事書いてたので今は記事はどこかへやっていますw

いやー、本当に懐かしかったですw




懐かしいなという思い出だけで更新してしまいましたw

これまで沢山の人とネットを通して話したりすることが出来ましたが、

数年話した仲でも数日~数ヶ月でその友情が無くなってしまうのがなんかもったいない気がしますw

それがネット社会の本質なのかもしれないですが・・(´・ω・`)


長く変わらないブログで在り続けることで、これまでに知り合ったいろんな方とまた交流することがでいるようなブログにするのもいいかもな。。とか考えてみたりしていますw


いや、多分昔からそうしてきたはずですwこんなに古いアカウント(?)を使用しているのだから。



それでは今日はこのへんで終わりにしておきますw

ひとりごと…パズドラにドハマりしてしまっているので・・なんか記事書くか別ブログ立ち上げようかな・・
       とか考えてみたりいなかったりw


こめへんw


>西達k

分かるそれ!なんか恥ずかしい記事めっちゃ多いよねww

引くに引けなくてこのブログにたくさん残ってるけど・・・w

ブログ再開したのかなwよかたよかた!!

このブログ更新したときは絶対見に行くようにする!ヾ(o・ω・o)ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/30 18:41】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
ホームページかぁ。作った事無いなぁw
作る気になった事すら無いかも・・・w
作ったらもう消せない(?)のかな?w

パズドラもよく分からんww流行ってるてのはよく聞くけどねぇ
それだけ流行ってるってことはかなり面白いんだろうってのは思ったけども・・・w

更新頻度はほんともう1ヶ月に1回ぐらいになりそう・・・w
コメントはいつでも待ってるよ!気軽にね!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんわーよぞですw


↑クリックお願いしますw


とてーも遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

例年、自動投稿設定であけおめは0:00に言うようにしてるのですが・・今年はすっかり忘れてましたw

というより、年末年始のバイトが連勤で死んでたというかなんというか(´・ω・`)

いいわけですね・・はいw



それで、2月の試験が終わってからのもの、大学生の俺は春休みに入りました。

何をやったかというと・・

・・・・




・・・特にこれといったことはΣ(゚Д゚)


ほんとなにやってんだろ・・w


旅行行ったり、友達と遊んだりはしてるのですが、

なかなかなひきこもり率です。バイトしてなかったらどうなっていたことやらw


休みだし自由に使えばいいのさーヾ(o・ω・o)ノ

とか言ってみたりw





さて、

年末年始というか10月辺りから何かとゴタゴタしてしまいました。

何かよくわからない状態で12月とか11月(どっちだったっけなw)にブログ更新しましたが、


結局のところ、SkypeのIDの復旧は諦めました。


さようなら・・・5年間以上使ったアカウントよ・・・

さようなら・・・二度と会うことは出来ないであろう、様々なオンゲで出会った人よ・・・


あれだけの年数をかけて、本当に仲の良い人と54人コンタクト交換をしました。

誰がいたか、メアドを知ってたり今でも連絡をSkype外で取り合ってたりするのはほんの一部です・・


サポートにうざいと思われるくらい、必死こいて何回も問い合わせしましたが、

アカウントの復旧はできないそうです。とても残念です。

途中で希望の光が見えた時もあったのですが、運営を行なっている会社の内部の人間同士の間で

誤解があったようで、その光も閉ざされてしまいました。


このブログを知っていて、またコンタクト交換してくれる方

たまたま久々に名前打ち込んでみたらこのブログがヒットしてしまった方。

非公開コメントで、「ゲーム名、名前、アカウントのID」を書き込んでくれると大変助かります。

名前を言ってもらえれば分かるのですが、ゲーム名まで言ってもらうのは確認のためです。

といっても、ほとんどアクセスのないこのブログなんて誰も見てないですよね・・w


気長に待ってみますw

あと、どんなにぐぐっても方法が出ないのですが、

BANされたアカウントの過去ログを見る方法も教えてくださる方がいれば大変助かります。

どんな人がいたか、や様々な情報を把握したいためです。

過去ログ自体のバックアップは持っています。ログインさえ出来れば・・・





と、1月になってから、ソードアート・オンラインというアニメを見ました。

オンゲやってた俺からすると、これはとても良い出来で、共感できる部分も多かったですw

MMORPGとかやってたから余計あーってなるんだよね多分w


あんまにもハマりすぎたので、小説を買い集めてるのですが、売り切れ続出でなかなか揃わないですね・・

ちまちま集めていこうと思いますw すぐには読み切れないのでw


あとは、3/14発売のPSPゲーム「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」も買う予定です。

今となっては少しプレミア化している「初回限定生産版」も無事予約することができました。

0308 SAO予約済み

konozama食らわなければ手に入るはずです・・・ちょっと怖いw

それが、これが結構高くヤフオクに出されているようで・・

9000円で手に入る物が、15000円から25000円で取引されています。

せっかく手に入れられたので売るつもりはないです。



と言った具合ですかね・・w

明日も昼間学校で会議です。

夜はバイトです。

きっと寝ないと体力が持たないので今日はこのへんにしておこうと思います。


続いてコメ返

>西達k

本当にお久しぶりですww

なんか新職ばっかりですごいことなってるらしいね・・w

もう知り合いも続けている人少ないだろうし復帰することはあるのかも怪しいですw

ちょいちょいやりたくなるけど!


復旧作業はわかってくれないサポートの方との言い争いみたいなものだからなかなかつらいですw

サポート側も理由あってのその対処だから、仕方ないと思うけど・・w




最後に

きんぐkはいきてるのかー!

かどkはいきてるのかー!

西達kはいきてるのかー!

・・・・

他にも皆さんの生存確認がしたいところです(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/08 02:31】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
生きてるよー!!

ちなみにブログは消したww
「ちょっとブログ掃除しようかな」

「あれ?量多すぎ・・・っていうか見るの恥ずかしい!!」

「じゃあもういいや消そうwww」
こんな流れでww
今はブログ再開予定無いけど暇になったらやっちゃうかもww

メイプルもやれてないなぁ
2012年の12月~2月までは毎日のようにやってたけど・・・wwww
「流石にそろそろ引いた方がいいんじゃないか?」とは思ったww

そういやスカイプもやって無いなあ
なかなか通話する時間が出来ずにコンタクトしといてチャットだけって事が多いww

バイトも大学生活も頑張ってね!!応援してるよ!!!

コメントを閉じる▲
