よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんwよぞですw





↑クリックお願いしますw





タイトルから変なことぶちかましてごめんなさいwwなんか考え事してましたw


なんていうか・・ねw


まあなんでもないさきっと!


最近毎日コメきてるのがかなり嬉しいww


やっぱブログはコメント無いとやってらんないよねww


はい調子に乗りましたさーせん・・



それでテスト返ってくるやっほーしてたら


「今日は2時間授業らしいよ」って朝学校行ったら友達に言われましたw




そういえば明日卒業式ってこと忘れてた・・・w



それで今日はテスト2教科しか返ってきませんでしたw


点数はいつもよりもかなりよかった!w

今回はクラス上位に食い込めるかもなぁw



就職も近い(っていっても試験まで後半年)から評定気にしちゃうんだよね・・w;


そのためにテスト勉強した感じでなんとも言えないww






こーすけ 見てたらごめんなさい!

くろねこオンラインやるとか言って今日めちゃくちゃな勢いで忘れてました!


PSPのディスガイアやってて・・・(ry


一応蔵DLしてるからいつでもできるお!





んで学校からかえって携帯確認したら昔メイポで知り合った友達が


「最近メイポしてる?」ってw


最近してないよーってメールしたら


俺もしかしたら復活するかも 的なこと言ってたw



やっぱこの時期はメイポ復活の時期なのかな?


それで今日一応パッチ当てに行ってみたらなんかNEONパスワードがどーのこーの書いてあったから一応変更してきたw


オンゲでパス抜き流行ってるのかな?怖い怖いw


みなさんも気をつけてねー!



続いてコメ返

>>西達k

そだよーw俺がやってるディスガイア2はPSPのだよw

PSPの後継といえばNGPかな?

そのへんの情報は一応仕入れてるから分かるぜ!


修造はなかなかな一発ネタだよね・・w俺はアニキの動画が好き過ぎてやばいけどww



それじゃまた明日!ノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/28 22:59】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
卒業おめでとう!

テスト頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ!

と、pc辞典に登録しちゃってる修造厨です。

まぁ勉強終わってやっと遊べるっていうシーズンだからね・・・

NGP(´・ω・`)?
荷物グランプリ?

今現在の最新記事に修造動画上げてみた。あれは俺の好きな動画ベスト5には入る

コメントを閉じる▲
こんばんちゃよぞですw




↑クリックお願いしますw




ブログ書くの遅くなったので3分で更新しますw

さあ、どこまでいけるかな?



今日は何ていうか・・久しぶりに何もすることがなかったので1日中PSPやってました(’


魔界戦記ディスガイアってのやってるんだけどかなりのやりこみげーでねww


もう気づけばプレイ時間165時間だったw(っていっても始めたの1年以上前だけどね!)


PSP持ってる人は1回やってみるといいよw 俺はかなりはまったw


んでラズベリルっての仲間にしたんだけどかなり強いww


アイテムを覇者の石版にしてアイテムLv163にしたら


INTが115kくらいになったww

俺が持ってる武器では一番強いんです・・・w



分からない人はごめんなさい(´・ω・`)


この辺までかな?もう3分たったしww



続いてコメ返

>>ゆーすけ

コンビニ受け取りにすればいいじゃまいか!

俺と一緒にRewrite買おうぜ!トゥゲザーウィズミーしようぜ!!

(Rewriteを一緒に一緒に俺と一緒に買おうぜ!って感じ?)


>>西達k

そんなとこだw

動画といえば修造やなー (っていっても修造知ったの1年くらい前だけどww


これでも俺ID200万台だぜ?一応RC会員w

今度SSあげるよたぶん!


>>碧

ひさびさのコメントありがとう!

声優さん詳しくないからよく分かんないけど豪華なのか・・・!?

わっかんねえww

緑川光、民安ともえさんくらいしか俺知らねえよ・・・!(´・ω・`)




それじゃまた明日!テスト6教科帰ってくるぜ!!!!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/27 23:05】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
なんかわかんないけどおめでとう!

pspの話と見た。
pspの新作機種出るらしいね。
名前は忘れたけど

動画といえば修造っていうのはわかんないけどw

コメントを閉じる▲
こんばんわ22:51のよぞです。



↑クリックお願いしますw



最近かなりの勢いで更新サボってましたごめんなさい;w


それもリアで学年末の試験があったからなんですw


いままであんまり勉強とかしなかったんだけど学年末ならしょうがないなと思って勉強してみたんだけど。。。




これは良い点数来た! かも!



かも なんだけどねw


いやあ良くあってほしいよ今回はw


なんて言っても来年(っていっても今年9月)に就職試験あるしね・・w


評定がすごく大事だから最低でも4.0以上は目指さないとな・・w;



まあどうにかなるさ・・きっと!




それでちょーっと考えてみてるのがメイポの復帰。


なんか昔のようにワイワイオンゲがしたくなったりしたくなくなったり。。。


まだ友録残ってるかなぁ…もう消えてるだろうなw



来週から「くろねこオンライン」っての友達とやる約束してるし、それが楽しかったら復帰先送りしたいと思いますw


復帰しても続くかは分からないけどww



あとこの動画すごくいいなw

作った人マジで神やわw






続いてコメ返


>>ゆーすけ


おうw

だからコッソリAmazonで買うんだぜ!

なんなら俺のアフィリンクから買ってくれてもいいんだぜ?w



>>西達k

コピペじゃねーし!

公式サイトはコピペ出来なかったから全部手打ちしたんだし!

いやあ・・打つのに結構時間かかったよww


だからコピーできないように右クリ禁止&コピー禁止してるのさっ☆




それじゃノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/26 23:01】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけ
届いた物を親が受け取って開けちゃたらどうすんだお!

俺もめいぷるやろうと思ってやったけどフレいなくてすぐやめたw
サドンこない?クランいれるよ~


西達
歌詞サイトの原理かwww

動画といえば修造だろ?


修造厨とか単語できたら俺絶対なってるわ

あとぷらむでなら全然友録送るず

コメントを閉じる▲
こんばんわのわ!よぞですー






いろんなことあってRewriteの攻略ページを作ってみたーりしてみてるんだけど


なかなか難しいね


攻略サイト作ってる人はすごいなあ って思える…w



まず攻略方法書くのも大変なのに

そのベースになる情報や枠などを作るのにも時間がかかる


やってみないと分かんないことだらけだねw



攻略日記では文章のコピーを禁止にしたり

画像コピーできなくしたり

いろんなことでコピペ防止にしてみましたw


これだけ頑張って打ち込んだのにコピペで1発で転載されたら…ねw
(ただ公式の文章写しただけだけど)



あとは‥なんだろ


Rewriteのオープニングソングの「Philosophyz」がよすぎてヤバいw


久々に聞く神曲だなー とw


まずなんていってもギターがすごくかっこいいし


歌声、歌詞ともにGood!!


PCで聞きまくってます('


そんなRewriteオープニングソング「Philosophyz」のCDはこちらから買っていただけると嬉しいです←


軽く宣伝になっちゃってるけど、まいっかw


ばんばん広告とか貼るのはなんか嫌なのでこれくらいで自重しときますw

Blog大改装もちょっとずつ進めなきゃいけないし‥Rewrite攻略もちまちま進めないとだし‥

リアルじゃテスト1週間前だし‥と


何気にすることたくさんなよぞですがこれからも頑張って更新していこうと思います♪

応援よろしくお願いします!




続いてコメ返

>>ゆーすけ

それは覚えてるぜ!

なんていうか…すごく覚えやすいw

誕プレにRewrite買ってもらっちゃいなよyou
(俺のリンクからね!)


それじゃノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/13 23:59】 | リア日記
トラックバック(0) |


ゆうすけ
リライトなんてこっそり買わなきゃ恥ずかしいじゃないかああ・3・
アフィリエイト乙


西達
丸コピすんあw

コメントを閉じる▲



こんばんわ。

Rewriteの攻略記事を書いていこうと思いますよぞですよろしくお願いします。

6/25 Rewrite届きましたがテスト期間につきガッツりやり込めません><
7/5に終わるのでそれからのんびりと更新していこうと思います。(Rewriteやってます一応!)
少々お待ち下さい!




☆項目等についての説明

キャラの名前をクリックするとルートに入るまでの選択肢の選び方が表示されます(未発売につき準備中。)

共通セーブポイント(セーブ①やセーブ②など)では必ずセーブするようにしてください。

誤字脱字等ございましたらコメントにて報告いただければ修正します。ご協力お願いします。

☆必須/推奨スペック

長くなるのでこちらの日記に書きました。

☆ページ内短縮リンク

天王寺 瑚太郎 / 神戸 小鳥 / 鳳 ちはや / 千里 朱音 / 中津 静流 / 此花 ルチア

吉野 晴彦 / 鳳 咲夜 / 西九条 灯花 / 江坂 宗源 / ちびもす / ミドウ


☆Rewriteについて

ストーリー
緑化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む
天王寺瑚太郎は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。
そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。
都市を上げての収穫祭。巨大な文化祭のようなその催しに、瑚太郎は記事ののネタ集めのバイトを始めることに。
風祭では未確認生物の情報や、オカルトチックな噂がまことしやかに囁かれていたからだ。
同時期、瑚太郎の身に不可解な出来事が降りかかり始める。
瑚太郎はオカルト研究会の部長、千里朱音に助けを請い、知り合いの生徒たちをも巻き込んでの調査を開始するのだった。
騒がしく仲間たちと過ごしていけるなら、それで良かった。
瑚太郎はまだ気付かない。それがだれも知らない『真実』の探求へ繋がっていくことを。

―――書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。

(Rewrite公式サイトより引用)


☆登場人物情報
(名前の下の☆攻略をクリックすると攻略が見られます)※未発売につき未完成状態での公開となっています。

Rewrite_gazo_kotaro-.png


天王寺 瑚太郎(てんのうじ こたろう)

CV 森田 成一(※一部パートのみ)
身長:176cm 体重:65kg BWH:92/72/92

主人公。人を食ったような性格で、ややお調子者気味。
本人は意識していないがかなりの世話焼きでもある。
色々と首を突っ込みたがる性格のせいか、最近よく不可解な事件に巻き込まれる。

Rewrite_gazo_kotori.png

神戸 小鳥(かんべ ことり)
☆攻略
CV 斎藤 千和
身長:156cm 体重:44kg BWH:83/54/83

瑚太郎の大親友。小さくて元気いっぱい、小動物っぽい女の子。
ガーデニングの才能と霊感がある。昔からいつも瑚太郎と一緒に行動してたせいか、友達は少ない。
持ち前のノリのよさで、瑚太郎とは漫才のようなノリの会話を繰り広げる。

Rewrite_gazo_chihaya-.png

鳳 ちはや(おおとり ちはや)
☆攻略
CV 篠宮 沙弥
身長:159cm 体重:46kg BWH:82/55/84

瑚太郎の通う学校に突然転校してきた少女。世間知らずの箱入り娘で、パワーファイター。
かなりのドジっ子で瑚太郎にいつも助けられてばかりだが、素直になれない性格で瑚太郎とは口論が絶えない。
周りからは瑚太郎に気があるようにも本気で嫌っているようにも見える。

Rewrite_gazo_akane.png

千里 朱音(せんり あかね)
☆攻略
CV 喜多村 英梨
身長:160cm 体重:47kg BWH:86/57/85

『学園の魔女』と噂されるオカルト研究会の部長。校内では超法規的な存在として一部生徒には有名。
儚げな外面からは想像つかない、瑚太郎以上に人を食った性格と、微妙に地味な内面を持つ少女。
何か裏の有りそうな言動が目立つが、その実態は誰も知らない。

Rewrite_gazo_shizuru.png

中津 静流(なかつ しずる)
☆攻略
CV すずき けいこ
身長:149cm 体重:39kg BWH:75/52/73

主人公の後輩で、風紀委員会に所属している、無口で素直な性格。
言葉がなくても振る舞いで伝わる、感情表現の豊かな少女。
風紀委員会らしい活動はほとんどしないが、瑚太郎にかまって欲しいという理由で取り締まりをすることがある。
眼帯はオッドアイを隠すためのもので、親しい人の前でしか外す事はない。さんまが好物で溺愛している。

Rewrite_gazo_lucia.png

此花 ルチア(このはな るちあ)
☆攻略
CV 朝樹 りさ
身長:167cm 体重:52kg BWH:93/59/86

周囲のクラスにもその名が知れ渡るカリスマクラス委員長。潔癖症気味で男子に対する免疫が極端にない。
瑚太郎の起こす騒動によく巻き込まれ、結果瑚太郎に制裁を加える日々を送る。
凛とした態度と辛いもの好き(彼女しか食べれないような激辛メニューが学食にある)で
周囲にはおなじみだが、本人はあまり前に出たがらない。

Rewrite_gazo_haruhiko.png

吉野 晴彦(よしの はるひこ)
☆攻略
CV 柳田 淳一
身長:179cm

自称「狂犬」というアウトロー。
時代錯誤な発言からよく瑚太郎によくいじられている。
孤独を愛し、クールを気取るがいまいち演じ切れない三枚目。執拗に瑚太郎と「決着」を付けたがっている。

Rewrite_gazo_sakuya.png

鳳 咲夜(おおとり さくや)
CV 小西 克幸
身長:186cm 体重:??kg BWH:96/76/95

ちはやの自称「兄」。だが血の繋がりは無く、執事という立場で色々と世話をしている。
女生徒や吉野に大しては大らかな兄のような態度を取るが、なぜか瑚太郎にだけは冷たい。
尋常ならざる身体能力と知識、どんなものでも平然と用意して見せる怪しいコネを併せ持つ、完全無欠の執事。

Rewrite_gazo_touka.png

西九条 灯花(にしくじょう とうか)
CV 田中 涼子
身長:167cm 体重:54kg BWH:88/61/87

瑚太郎たちが通う学校の新任教師。
軽く能天気な性格で、生徒たちからの人気は男女ともに高い。
いつもニコニコしていて優しい先生だが、赴任以前からの知り合いである静流を溺愛する傾向がある。

Rewrite_gazo_sougen.png

江坂 宗源(えさか そうげん)
CV 東地 宏樹
身長:189cm

風祭市でアンティークショップを営む紳士。
とあることから瑚太郎と知り合い、その長い人生経験を生かして相談に乗ってくれる。
自称「ユーモア感覚あふれるちょっとお茶目な実業家」だが、そのギャグは逆に怖くてみんなに引かれている。

Rewrite_gazo_chibi-moth.png

ちびもす(ちびもす)



小鳥が飼っている謎の生物。犬らしい。
見た目の数倍腕っ節が強く、瑚太郎は幾度か吹き飛ばされている。

Rewrite_gazo_midow.png

ミドウ(みどう)
CV 保志 総一朗
身長:180cm

町をうろついている謎の男。キレた言動が目立つ危ない人間。
瑚太郎とは何の接点もない世界の男だが、ある事件に瑚太郎が巻き込まれた際、深く関わることになる。

(Rewrite公式サイトより引用)





【2011/02/13 23:54】 | Rewrite
トラックバック(0) |


ゆうすけ
俺の誕生日=Rewrite発売日
ここ重要


碧翆
あえて少し前の記事にコメをする私←
声優陣がふぉお、これ大事^^

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞですw





ちょこちょこ更新してるけど人が来てくれてるかは不明だなw


なんていうか…コメントくれると更新する気になれるから


もし見てくれてる人がいたらコメントちょうだいね!お願いしますw




4/28に「Rewrite」が発売(応援リンクにあったはず!)されるんだけど





いつ予約しようか迷うw

家の近くじゃ100%売ってないからアマでポチるしかないのかな;w


発売日に届くのはないだろうから2,3日遅れで始めることになるのかな…


先にクリアされるのはやだけどしょうがないかなぁ(´・ω・`)


6708円なら出せるしこのために貯めたんだもんなw



今回は攻略記事でも作ろうと思う…!

作るのにどれくらい時間かかるかわかんないけどw

相当時間かかりそうだな…頑張るw


あとはRewriteのOPの歌のCDも発売されたねw




FULLで収録されてるみたいやし聞いてみたいなあ‥w


とりあえずどんな感じに攻略書くか考えて

枠組みだけでも作っとかないとなw



てことで当分こんな感じに行くと思います!

どうぞよろしくお願いしますw

【2011/02/12 20:13】 | リア日記
トラックバック(0) |
こんばんわwよぞです!




↑クリックお願いしますw




オンゲやってないとこれまでに更新するネタが無いものなんだなと思わされてるよぞです‥


さすがに1年以上放置したりしてたら人も減っちゃうよなあ…


なんかアクセス数も少なくなってきてるのでなんかタイムリーなネタでも引っ張ってきたい物なんだけど

なんもないなw


そんで今日は特にネタ無いんだけど更新しようと思ったんだ

書きながら言うのもなんだけど書くこと全然決まってない!


話の順序おかしかったりするのはそのせいだと思ってね!


えーと最近新しいerg始めたんだけど

始めて3日(今日)でとりあえず1√終わりましたw


誰の√にも入ってないBadEndでもないしHappyEndでもない終わり方だったけどw


これからは攻略見て進めないとなwでも


攻略見てたら選ぶ選択肢に


「・・・・・・・!?」

となるものが多くてちょっとびびったw


いつやればいいんだよ・・夜中しかないやん弟横いるけど!



ひとりきりになれる部屋がほしいです。

あと早く一人暮らししたいです。


 

学校じゃ三者面談も終わったしそろそろ進路も考えないとなw

前の日記で言った設計ってのは

高校生にはあんまり求人が来ないそうです…


いきたいなら進学するかなんかしろっていわれたw


進学とか嫌だし!家早く出たいもん(’



去年の求人票みて進路決めるしかないなうんw


どうにか頑張っていきます・・!


それじゃノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/06 20:46】 | リア日記
トラックバック(0) |
