よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんにちわw今年最後の更新かもしれませんよぞですw




↑クリックお願いしますw




タイトル・文頭にも書いたとおりこの更新が今年最後の更新になりますw

いやあ1年は早いよw全然年末っぽくないし・・どうなってるんだろw


あ それで

昨日新しいオンゲ始めて見ました!

「DIVINA」ってやつなんだけど意外に面白いかも・・?


グラボがオンボだから3Dはちょっときついんだけど・・まあ全然おkな程度かなw

ニコ動にいつも広告でてるし、まだ正式サービス開始が9/24だからまだ始まって3ヶ月みたいw

Lv制限が80(110?)だし、まだまだ初心者でもランカーとか目指せるかも?

多少クリックゲーなのがあれだけどボタンでもできるしいいやw


面白くなかったらやめればいーしねw

てことで昨日1時間くらいやって10Lvまで上げましたw


今度からSSちゃんと撮っときますw


続いてコメ返


>>西達k

やっぱあるよねww本当になんでだろw

って06年は結構前じゃないかww俺まだ中1だぜ・・?

あの頃に戻れるなら戻りたいなあw

ありそうで困るwwwwきっと家は遠いんだろうけど!w

FC2blog テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/31 12:24】 | DIVINA(ディビーナ)
トラックバック(0) |


西達
そんなオンゲで大丈夫か?

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞですw




↑クリックお願いします


時間がたつのは本当に一瞬ですね・・・

気づけばもう今年も終わろうとしてるしw


待ってくれー!2010年!なんていえないなw


今思ったんだけど2010年ってすげーよな・・長すぎじゃね?

本当に今は2010年なのか・・?1年くらい時間狂っててもわかんないだろうなw


なんか深い?っぽい事言ってごめんなさい・・



それでいろんな事あって

SAから一旦身を離すことにしました。

第一の理由は

センスがないから

センスなさすぎでやってもやってもうまくならないです・・

調子いいときは

キル13 デス4 とかでやってけるのに

調子悪いときは

キル0 デス8

とかなるからね・・・何が原因なんだろw


とりあえずFPSには向いてないのかもしれませんw


やっぱRPGかなあ・・はまりこめるしw


さっきオンゲランキング2位の"Grand Fantasia"というのをやってきたんだけど

なんていうか・・テイルズウィーバーみたいで合わなかった;w

攻撃はボタンでやりたいんだよねw

クリックゲーはカチカチうるさかったりするから苦手^^;



やっぱやるならメイプルとかラテールとかそんな感じの2Dがいいな・・

なんかオススメのやつないかな?


もしくは一緒にこれ始めようぜ!ってのがあったら喜んでいくかも!


もうなんかすることがなさ過ぎで困ってます・・

PC買ってもうお金ないしやるオンゲないし・・

アニメ見たりergしてもいいんだけどなんかオンゲやって結果残したいんだよね・・w


誰かすごくはまり込めて無課金で遊べるの知ってたら教えてください!



続いてコメ返

>>西達k

NEXONは本当にクソ運営だよね・・

いろいろオンゲやろうと思ったのあったけど、運営がNEXONだったらやめてしまうねw

一人暮らししてすごいことになりそうだなw

もう想像もつかねえwww


それじゃノシ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/30 17:54】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
分かるwww
俺も0キル8デスとかあるわwww
あれなんだろねw

やっぱり1年早くなってきた。
もう06年が新しいっていうイメージあるのに結構前だったりする。

一人暮らししててその@電話で助けてーとか言ってきたりwww

コメントを閉じる▲
こんちわwよぞですよー





↑クリックお願いします


そ れ で

今日本当は宿題の提出日だったんですが

寝坊して宿題出しにいけんかった・・・どうしようww

9時までしか先生いないから明日でいいかな、うん・・・


せっかく昨日3時間くらいかけて1個終わらせたのにな・・w;



続きはSA・・!

昨日は本当に調子が悪かった・・

どれくらい調子悪かったかというと"そこはかとなく"くらい(意味わかんね)


SAAR見れば不調が分かるはず!


1229 SAAR

ま、まあちょっとは安定してきたよね!

本当は途中でかなり調子いいときとかあったんだけど

記録忘れちゃったんだ・・


今日はいい感じになるといいなあ・・w


続きはコメ返!

>>西達k

このブログ作って508日間の平均が4日1記事なんだぜ・・なんかすごい気がしてきた!

365日以上放置してるのに・・w


ですよねあれじゃ無理ですよねー

ま、俺は知らないけどなww俺のことじゃねーしw


バグは普通にやる分だとかなり困るよね・・爆弾爆発しないし!

チートも対策してくれないしNEXON糞や!


>>ゆーすけ

久しぶりすぐるww

たぶん大文字小文字の問題でそこの名前だめだったのかも・・

あとでフレ送っとくわ!


みかんだるかったよ昨日・・(´・ω・`){マンドクセッ


FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/29 12:37】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


西達
升対策しないのは最低だねwww

前CSOで死NE糞Nとか言ってた人がw

っていうか弟一人暮らし逆にしてほしいっていうww

コメントを閉じる▲
こんにちわw12:33のよぞです





↑クリックお願いします




出だしから言うのもなんだけど・・


とてもイライラなう です・・;

原因は弟


鍋が使えないからラーメンつくれない と
(鍋が使えないのは俺が餅煮た後だから)

俺が思ったのが

「鍋使えないなら他で済ませりゃよくね?」

なのにラーメンにやたらこだわるんだ

ラーメンしか作れないっぽいからしょうがないのか・・?後で苦労するぞ


それでいつも思うんだけど余裕持たないで行動しすぎじゃね?

塾行ってるみたいなんだけど

いつも13時開始で行くのに15分はかかる(らしい)のに飯食うのは始まる25分前 とか


もっと余裕持てよ っていうね・・

それで時間足りなくなってラーメン作れんできれてくるんだよいみわかんねえ


そんなこんなあって台所いってやったんだけど、洗えばすぐに汚れ落ちたwww

あほなの?って思いながら洗ったね・・


いつも早く1人で暮らしたいとか言ってるけどこんなんじゃ無理じゃね ってww



ま いわないけどさ・・





人にしてもらうのはいいけど頼りすぎると後々後悔するよ




まだ書ける・・・・・!でもこれじゃただの俺の自己満やんww

てことでいつものに戻そうかと・・


今日はまたあさからちょっとSAやってたんだけど

ひどいバグがあったね・・


これ↓
1228 SAバグ


ボム設置してあるんだけど

解除しようとしてもボムが埋まってて解除完了ならない

そしてボムが残り0:00 00になっても爆発しないっていうね・・・


残ってた人が自殺すればなおりました・・でもこっち負けになるっていうね・・w;


SAがネクソン運営になってからこういうバグが増えたような気がする。

昨日は全員死んでも終わらなくてメンテ

今日はなんかあってメンテ


GYの時はこんなんじゃなかったよ・・?

もうちょっとしっかりして欲しいね。


メンテは延長が基本じゃない。延長するくらいなら最初から20:00とか書いてたほうがマシだよね


メンテしてくれてるんだからあまり文句言えない立場なんだけどね本当はw




あ そういえば更新の件決めましたw

やぱ1日1更新ペースでいいかな ってねw

2更新だとコメ返流れちゃったりするから・・w


続いてはコメ返



>>西達k

ニコ生かあ・・w

前ホラーゲームの実況プレイ見てて怖くなったからあんまり見なくなったなあ・・

そんなにニコ生見る人じゃなかったけどね俺w

ニコ動にまだ生放送ない頃にアカウント取ったからね・・w

一応古参なんだお!

俺の更新ペースは4日に1記事ペースみたいだね(TOPのプラグイン参照)

もうちょっとがんばらないとだめかもな俺・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/28 12:56】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
4日1記事でも十分十分!

ニコ生はハマったら結構持続したりするw



弟か・・・
っていうかその内容見てて笑えるなww
洗ったらすぐ落ちたとことか最高wwww
ラーメンとコンビニ弁当とサプリメントでは生きれないのだよ。w


NEXONは遊び部屋を存在させる為にバグを作っているんだ!www


ゆうすけ
えーと・・・サドンでそのキャラコピペで探しても見つからないからフレ送って;;
-Lazy'Black*にフレ送っといて!よろしく

さすがはみかんだわ。

コメントを閉じる▲
こんにちわwよぞです!





↑クリックお願いします




いやあ・・・ほんっとこわいねえ・・

ニコ動みてたんだけど・・


ヤンデレの人がいたんだ(デレてなくね・・?)

その人 体当たりとかするんだから・・こええwww


んー・・

リアルにいるとは思ってなかったw

それとも都会には多くて田舎にはすくないのかも・・?

わっかんね・w;



そういえば1個思ったことがあるんだけど

今1日2更新目標にがんばってるんだけど

1更新のほうがいいのかな・・?

コメ返した日記が流れるのがなんか嫌なんだよね・・


どうしよっか・・ちょっと考えてみる・・!


それじゃあまた夜くらいに更新しますっw


ではノシ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/27 10:58】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
ニコ動は見ないけどニコ生なら以前ハマっていた・・・ww

一日何更新かという件だが

俺はどうでもいい!ww
俺なんか目標1週1記事だからね・・w

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いします


*タイトルについて*

なんか頭に思いついただけなんだ・・

なんかこんなキャッチコピーのラーメンありそうじゃね・・!?

もしかしたらもうあるかも??



うーんと・・

今日はずーっとSAやってた感じしかしない・・・なんでだろww

いろいろとがんばりましたw


今日だけでKD2%あげたりーWL5%あげたりーとかw

それで今日の20時から23時までイベントあったんだけど・・


フルで3時間みっちり参加してきた・・・!

3回箱(?)当たって

1回目・・・はずれ!

2回目・・・タイガー(超うれしかった!)

3回目・・・TRG1日分

4回目・・・DB1日分


タイガーあたったぜい・・・!

早速使ってみたけどかなり面白いwww

ガツガツ敵たおせるねww


三国無双みたいになtt(ry


それで今日のSAARの記録はこんな感じになった・・!
1226 SAAR1


明日で初心者鯖卒業かな・・・

早いような遅いような・・

ま・・頑張って行きたいです!


続きはコメ返


>>西達k(あれ・・kでよかったっけ・・?)

ほんとお久しぶりですww
まさか覚えててもらえるとはw

SA=サドンアタックだお!今回の記事のネタになってるやつb

もしよかったら今度やろーぜい♪


>>かどk

あやにゃんっておいwwどっかで聞いたようなリズムだぞww

インデックスレールガンは早めにみたいな・・何話あるんだろ・・w

~のアリアは見たことも聞いたこともないやww

なんか見ようと思うのあったら教えてね!


ではwできればコメントお願いしますっ♪


FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/26 23:02】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


西達
逆にこっちが覚えてるかなー?って心配だったw

170のビショップってのがメイン?

SAですが、サイクルHRみたいな名前でやってたと思うw雑魚だけどww
大人数でやりたいけど16人が最高ってとこも合わなかった・・・。

やろう!ってときは全然やりますんで!
そのときはまたヨロ!

@敬語は要らない!w
 そしてk付けでおk!

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞです!

ごめんなさいいつものノリで書いてたらまだ昼間でした・・




↑クリックお願いします


うーん・・やっぱ

文だけのブログ書いても俺らしくないなあ・・

かといってネタにできる画像とか持ってないんだよね・・;w


SAネタならガンガン更新できそうだけど

SAの友達にブログ教えてないしどうなんだろww

サブ作っちゃって友達1人になっちゃったけどなwww

SAはフレなくても野良できるからいいよなw


昨日(今日?)の夜中に俺妹全部見終わりましたw

ネタバレはする人嫌いなんでしませんっw

9-12話まで見て寝るのが3時だった・・!


PC買ったからって調子乗って遅くまでおきてたらだめだね・・


次は何見ようかな?レールガンとかいいかも・・?

PC買ったらこれしよ とか これみよ とかいってたけど

ぜんぜん計画通りに進まないねww


画像つきの日記かきてえええええでもかけねえええええええええw;


ま・・まぁ、また夜にでも更新しにいくわ!w

今からSAやってくるからもしかしたら画像つきかも!じゃね!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/26 13:38】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

覚えててくれましたか!

SAってやっぱりサドンアタック?

ダウンロードはしてるんですけどCSOに慣れててしまって…

合わないんでデスクトップからは姿を消した…w

SA・CSO・メイポ ならやってるんで!

会ったときはまた( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


かどやちょ
おー久しぶりに見た(’

俺妹は録がしてあって丁度土曜日見たね
現在の焦点は12話あやにゃんのEDかな

次手を出すとしたら…
今インデックスは見てるし―
来春の緋弾のアリアとか(リアとも情報)
まぁ色々探してみるかねぇ

コメントを閉じる▲
おはこんばんちわwよぞです!




↑クリックお願いします


とりあえずメイポ仮引退してるし、シグナスとかはもう時期的にあれかなと思うので

また場所移動しようと思いますw

まだちょっとだけでも需要があるかもしれないので・・ねw

参考にしてもらえるとありがたいですっw

以下、トップそのままコピペ



パチンコ
(2009年の事なので今と異なるかもしれません。参考程度に見てってくださいw)
パチンコ攻略!
※注意
今は様々なアップデートのせいでこんなに玉はでないと思います


メイプル武器ドロップ情報

メイプル武器ドロップ情報2009

メイプル武器ドロップ情報2010 ←工事中(リンク一応やってますが、何も書いてないし存在しないファイルとでます)

シグナス[ストライカー]まとめ

いっぱい記事がありますのでコチラのページに移動しました。


聖魔のメル消費についての考察

1時間当たりの消費メル計算

投げの狩り効率☆

64Lv~66Lv 投げのいろいろな狩り場の狩り効率計測結果


なんか適当な更新かもだけど許してください;w

ではっw

【2010/12/26 13:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんわwよぞですw




↑クリックお願いします


ついに願いが叶いました!

ななななんと・・

PC購入することができました!(しかもノートPC)


3ヶ月間1円も使わずに貯金してオークションで21700円稼いで弟に7000円借りてやっとためました!

いやあ・・本当にうれしい!


これが3年前だったらなあ・・・メイポとか200Lv4体とかいそうだなあ・・

話盛った・・ごめんなしあw



それで買ったノートPCは

今まで使ってたデスクトップよりもすごく快適です!


ちょっと弱点なのがOSがWindows7で、しかも64bit版・・・

動かないソフトとかも結構あるね・・w;


でもネットの早さとかオンゲのロード時間とかファイル開く速度とか

起動終了速度とかその辺はすべて上だから いい感じ♪




昔みたいにメイポやってないから毎日日記書くネタないのがちょっとあれかもね・・


BIGBANGさえきてなかったらたぶん復帰してたかもなww

なんていうか・・なじみかな?いろいろ操作とかやりやすいしw



昔に戻りたい、でもどんなに悔やんでも前には戻れない。

なら今を楽しくしていこう。後で後悔する事がないように。



最近思うのがなんか作業とかしてるときに

ふっと詩みたいなものが浮かんでくるときがあるんだよね・・・


なんかそういうのもメモしといてブログかなんかに載せれてらいいなって思うw


せっかくブログ持ってるんだし、どうにかしたいねw



それじゃあまた後で更新するかもwじゃねw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/25 20:28】 | リア日記
トラックバック(0) |
