よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃあwよぞですよ!




↑クリックお願いしますw


ブログのTOPのごちゃり方がちょっと気になったので綺麗に整理整頓しましたw

あれでもがんばったほうなんだからね!!


最近メイポ復帰して頑張ってるんだけど

M武器なかなかでないなwww


ちなみに今俺が狙ってるのはこれ↓
これこれ8月30日

2日で4個出ましたwまだまだ狙いたいですねw

ぷらむ帰ってから友達募集したらとあるDBの人から録がきたんだ…


それですごく仲良くなりました^^

録して1日目であんだけ喋ったのって初めてかもwwww

これからも仲良くしてあげてねw


鯖移動も終わって昔録してくれてた友達からも録だいたいきたし、いい感じw


まぁ・・もうちょっとだけ友達募集しようかなw



続きはコメ返

>かどk

けいおんなら1期の5話までみたよ!途中で見るのやめちゃったけど;w

>せふぃk

K>Dにするのがまだ俺には難しいみたい…
ウェアでしっかりAIM調節して爆破行かないと萎え萎えで終わるな;w

>ふぁやk

録ありがとね!これからもブレイド出すの頑張ろうぜ!

>ゆーすけ

やっぱウェア大事なのかw最初の一戦はやっぱりウェアだよねー!

>ことみ

録あざますこれからもよろしくね!
毎日更新したいんだけど部屋にPCがないから無理なのでした○

>碧

SAおもしろいおーw
いぁでも知らない人としかやらないからあれwww
クラン(=ギルド)メンバーで戦うのもあるけどねー

IDあるならこんどやろうず!



それじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 14:10】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ファヤ
そうだね!
できるだけ、出しておかないと^^;


ことり
おう、変人だから住まんの!仲良くしてやってくれ。明日から大変だろうけど規則正しい生活が出来ると思って将来につなげろ。ゲームばかりでもだめだぜ?それを実行できることはいいことだ。だから他の人は ~なのに。とか思わんで、自分は~だから~しよう。って+でいけ。そうすれば辛くないはず。
長々とわりーが、普段馬鹿言ってるから株あげとかないとね^-^
ああ。@ブレードがたくさんでますよーに

コメントを閉じる▲
まとめ用の日記3個目ですw

↓TOPからそのままコピペしたものだけど、良かったら見てってくださいなw

役に立てば嬉しいです^^


ストライカー狩り場


ストライカースキル振り


ストライカー バイキン・姫 経験値&消費メル 計測結果


↑の計測結果の狩りの動画


ストライカー WB考察


ストライカー姫効率計測[2回目]


ストライカー 卵 効率&消費メル

【2010/08/30 13:46】 | その他
トラックバック(0) |
こんちゃちゃちゃwよぞですw

まとめ日記の第2弾ですw



夜空流、パチンコ攻略方法!(2009年版)

今のはやり!?ハチンコ攻略法!

パチンコ攻略Part2!!

TOPのものをそのまま切り貼りしてもってきてるだけで手抜きごめんなさい・・・

【2010/08/30 13:37】 | その他
トラックバック(0) |
こんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw


時間ないのでさらっと更新…w



2kWMをメイポに課金完了しますたw


これでぷらむ戻れますw



あとは転売がんばらないとなwめんどいけどw



続きはSA



ウェアやりだしてからKD安定してきたw

そしてHS率あがったいえい!



そんでクラン新しいとこ入ったんだけどすごくいいとこだったww

なんか今日クランマスターが

「私実は女だったんです」発言してたのしかったww




クランに鍵っ子いたから話しあう人もいるしねw


平均年齢低いかもだけどすごく楽しいクランにはいれてよかったですw


まぁ・・・CWで俺が行ったとき1回しか勝ったことないけどね(´;ω;`)


今日だけでHSを80回くらいしたからこれからどんどん増えていきそう!

HS率上げて頑張っていこうと思いましたw

あとウェアで頑張りまくってるからFTもとれるようになってきた…!


やっぱAIM練習ってだいじだなw



続きはコメ返


>かどk

おおおwすごいww

あれだw

今短剣60書高いだろうから聖魔には天国かもねw

これからも金貯めがんば!


>ショウk

いつか まで待ってるよ!

いつかが5日だったらいいな←

受験おわるまでまってまふ!


>ファヤk

いい取引だったでそw

こんどなまえおしえてね!


それじゃのしw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/17 18:00】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


かどやちょ
じゃあ25日に戻ってくるのねっ!
次はM武器かなぁー
また泥敵ダイジェスト作ってよ(笑

学園物アニメなら自分はやっぱけいおんだなФωФ


Cef
AKは初弾から5発目まではあまりぶれない。
初弾は大事だから頭合わせるのなれたほうがいい。
平面なMAPのウェアや3rdは頭の高さに照準あわせておくといい。

FTよりもK/Dの比率気にするわww


ファヤ
わかりやした!


ゆうすけえええええ
俺もウェアはAIM安定するまでや、時間ないときに行ってるよー


ことり
うぇーい。毎日日記かいてねハート


碧翆
私も一応SADLしてあってIDもあるから出来るんだけど、やらないので下手なまま^p^

知らない人とやるのコワーイ

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




大きなお知らせが1つ。


ぷらむに帰るための資金(2kWM)が準備できました。

あとはぷらむの相場と楓の相場みて、所持金の300mをぷらむでどこまで増やせるかを考えるだけですw


今日の夜中に「モバゲー」の「怪盗ロワイヤル」の「ワナ」というアイテムを友達と73個で3kWM

という取引をしたので1kWM余る取引をしましたw

まぁまだWMはもらってませんがw(信用ある&メアド知ってるからおkw)


本当はWM→NPの変換もしたいんだけど、ここで詐欺されて帰れないよーとかなったらバカらしいので・・・ねw


2kWMは鯖移動代、1kWMはSAに課金したいと思いますw

300pのガシャ*2 200pのガシャ*2 でいいかな・・・


本当はWアップとか買いたいけど・・・1週間で700p買うなら1ヶ月1.5kpのほうがいいからね;


SAの運営ってNEXONみたいに金の猛者(?)じゃないから期間が長いものの方が安くなるんだよねw

メイポでサクチケ買うなら1週間で(1日4時間*5日+休日24時間*2日)=68時間(223p)
SAでWアップ(メイポで言うならサクチケ)1週間(1日中*7)=168時間(700p)

約2.7倍だからあんま変わんないけもだけど、サク時間 ってのが存在しないからいつでも経験値増えてるのがうれしいかもw


1ヶ月で考えるなら(2010/8計算)
メイポ サクチケ(平日*22+休日*9)=304時間(1kp)=3.3p/時
SA Wアップ(1ヶ月=31日 24*31)=744時間(1.5kp) =2.0p/時

やっぱSA課金って安いのかなぁ…

メイポなら夏休みでサク2枚とか買うから・・・・ね;


まぁ…SAのWアップは経験値1.5倍だけどね(´;ω;`)


なんだろ・・・

俺こういう計算すること多いし計算好きなのかな;

数学とかいつも赤点なのにwwwwwww(笑い事じゃねえwwwww



うん、そろそろ勉強しないといけない時期かもしれないね;

2学期から課外でも受けようかなぁ…だるいけどw


よし!ちょっとブログいじったらSAしてくるかなw



続きはコメ返

>みかん

KD0%とかよくなるしwwww俺雑魚杉わろたwwwwwwwww

つよくなりたいよぉ(´;ω;`)


>せふぃs

ウェアやってみたけどやっぱ最初は全然駄目だった;

ちょっと長くやったら1時間くらいで平均KD50超えしてきていい感じだたb

しばらくウェア篭ろうかなw



それじゃのし!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/15 17:18】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


かどやちょ
ほうほう
300mも持ってるのかー(’
自分もやっと120mまでたまったorz
長かったっ




ショウゼロ
おれも、いつか
帰ってくる
ラスと一緒に・・・


ファヤ
72個で3kWM!?めちゃいいやn
待ってるw

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




こんばんわ。

近状の報告などしたいと思いますw




まずはメイポから・・・

またINするのサボってます・・・

1週間くらいはINしてないかも;;

2kWM稼いで鯖移動しないとなw


そ・・・そういえば今日で露店切れるんだったっけな・・・(´・ω・`)



次にSA

ブログコメしてくれたせふぃさんと戦ったけど・・・


強くて勝てねえwww


ほんとうまかったw

さすがウニ2つって感じw


V2の俺なんかじゃ・・・ね;


それで驚いたのがゆーすけが異常にうまくなってた事。


びっくりするくらいうまかったw



それで最近KDとか記録するツールの存在に気づいたんだけど

めっちゃ便利すぐるww


それで記録したものがこれですw
KD8-13.jpg


うんすごく便利w

そして自分の弱さが手にとって見えるwww


これでモチベ上げてこれからもSAがんばろっとw



続きはコメ返

>きんぐk

まだアイテムLvが1も上がってないのはお兄さんとの内緒だぞ?

・・・(´;ω;`)

>せふぃs

無言でFL送っちゃってさーせんw

迷い猫ととらドラ聞いたことあるし見てみようかなw

>ぐれぷ

楓も今それくらいの相場かもw

最近INしてないから相場全くわかんね・・・


それじゃのし!

ブログ更新するの楽しいwうんうんw


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/13 22:01】 | リア日記
トラックバック(0) |


みかん
KD0%とKD100%は
両方すごいようん




あn

No title
Cef
AIM上げはウェアハウス(青)が一番



コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



タイトルにも書いてるけど・・・

次のアップデートでぷらむに帰ろうかな って思ってきたw


なんかあれだよ・・

人少ないし、露店少なし、転売できないし、強化品売ってないけど

何年もいたぷらむに戻りたいなって思えてきました。



2kpはどうやって貯めよう・・・

メルで買ってもいいんだけど、それじゃあぷらむにもって帰れるめる減るんだよね・・・


詐欺もあるしね;



まぁそのへんはどうにかして戻ろうと思いますw


それで最近のリアの出来事なんだけど

これでも俺ちゃんと中3までサッカーして外を走りまわってたんだけど

最近(っていっても4月頃から)部活入って(強制だね・・・)頑張ってるんだけど


夏休みに学校いくのだりいwwww

うんまじだりいわ・・・

なんであんな糞暑い中学校行かなきゃいけないしいないといけないのwww

って感じw



サッカーはクラブチームだったから夜練習=昼間暇 だからかな・・


とりあえず夏休みに学校にいくのはなしだと思ったw


8/3超えたら大会終わるしもう行かないでいいって言われてたのに最近になってから

「やっぱ毎日来い」だからねwwwwいやあ困るwww


うん・・・こっちも頑張ります




最近のSA

今日なんかしらんけど調子よくてこんなんなった!
8gatu5.jpg

ひさびさなまともな戦績!!!1

HS連発したから結構よくなったw

ずっとKDかわらないで45だけどね・・・;


あと最近SAで日本語が打てなくなった・・・何やっても無駄だったw

1つ思い当たることはIMEがMicrosoft office IME 2010になったことかな・・・

Vistaに最初から入ってるのに戻すやり方ググってできなかったら諦めよっ


SAでタイマンしてくれるひと見つかったんだけど、俺って気づいてるかな;

SAでタイマンとかフレしたい人は

Re.WriTe-鳳 にフレ送ってくれると嬉しい!




それで最近バイト探してるんだけどなかなか見つからないね・・

部活あるから昼はできないから時間限られてるしね・・・


なんか訳わかんないけど今年の体育大会の応援団になっちゃったし・・

先生なんで勝手に決めるんですかまじないわ・・

俺のリア友3人も勝手に選ばれてやらされるはめになったし

身長高いからとかそんな理由で選ぶならともかく


「そんなにきつい部活じゃないから」

だそうです。まじで萎えるし・・・ 



これでも毎日2時間以上頑張ってるんだよぼけえええええええええええええええい



んで何も無い日は基本暇だからPCやったりしてるんだけど

弟がやってる時暇だからなんかアニメでもみようかな ってPSP用に変換してるんだけど

なんかオススメあったら教えてくださいお願いします。


見たもの

ハヤテ,クラナド,Air,Angel Beats!


見ようと思ってるもの

生徒会の一存,瀬戸の花嫁,ゼロの使い魔


うんなんかオススメあったら教えてくれるととってもとってもうれしいですw

あ グロいのはなしね・・・苦手だし夜見るから(´・ω・`)



続きはコメ返


>かどk

もちろんA80はいかすさ!
いくはずだあの子は!できる子なんだよ!


>きんぐk

A85とか鬼畜www頑張るけどww

ボスで√勝負とかもしたいねw


>せふぃりあs

コメあざます!

いつでもいいのでタイマン出来る時こえかけてくださいなw


それじゃブログコメまわってくるおー

のし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 21:36】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帰還まってるよおおお

ところでランピ85いったよね?(キリッ

No title
せf
おいwwwwなんか一言いってくれればいいのに・・・いつも知らない人からFLくるからよく消してたんだけど
もっかい入れなおしとくわww

迷い猫 とらどら みつどもえ はどうかな。

あとりんくもらっとく

コメントを閉じる▲
