よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



タイトル横のだだだだは今ギターで練習してる曲の最初の部分のイメージですw




今日はパッチでしたねw

不具合多すぎであれなんだけどね・・・w


そんで・・・

雛人形の忍耐とかその辺してきました!

2月24日忍耐1

うん・・・

忍耐嫌いの俺にはきついねこれ・・・


もう慣れたけどね(´・ω・`)


それで報酬が・・


2月24日報酬



2キャラやって全部これ!

まぁこんなもんか;;



それで投げでビサ行ったんだけど・・・


横きた(ノ゜⊿゜)ノ


入り口前にメル置いてたのに入ってくるってことは横だよね!

んでそれがこいつですw

2月24日横1


俺よりもLvがちょっぴり高い氷魔!!


~横されてる風景~

2月24日横2


それで終了間際に・・・

2月24日横死亡wwwww


横 死☆亡wwwww

いやぁ・・・w

この瞬間俺リアルで吹いちゃったwwww


だって横死ぬんだもんwwwしかも氷魔がww


それで経験値が・・・

2月24日ルート取った!

経験値2.98m→2.22mだから

ルート取れてるよね!

横でPSなくて墓してルート取れないとか横しなくていいのにね^^


まぁいい経験?になったかなw


それでビサ@叫んであげましたw

2月24日拡声器

思った事そのまんま言いましたb


そしたら他の人からの拡声器がw


2月24日拡声器2


ですよねー!w

あれだったから人気上げ逃げしてきました←




おまけ

植木鉢渡したら・・・

2月24日おまけ


なんかでたぜ!

露店に置いてるから売れたらいいな・・・w




コメ返はコメントない為ありません;;


ではのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 22:15】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
ショウゼロ
アイスバー(イチゴ)羨ましいです。
植木鉢で手に入れたのかなぁ?

No title
かどやちょ
まぁチェイン主力の氷魔とTTの投げなら
余裕で√とれるよねb

横死んだのログが来たときは
姫中だった自分もリアルに吹いたよ('


No title
らすらす
投げたのしそー・・・w
横死亡は俺も吹いたwww

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


はいー


今日はあんまりいろいろしてないから記事書くのがあれです((

まぁ頑張っていきますよーっw



まずINしてトリュフチョコ集めるためにくりっくげー頑張ってきましたw


狩りでチョコ使っちゃったりしたけど・・・

合計手持ち523個になりましたw


使った分も入れたら700個超えてるな・・・w


なんか最終日てこともあってチョコの相場が1個250kとかなってたみたいです((


この前買っとけば2倍の値段で売れたんだな・・・


未来が予言できたなら 俺は120武器なんて作らずにチョコ買ってました←



そんでいつも通りビサいってきましたw


2回目のファントムで・・・

2月23日ビサ墓


ジャンプしたら上の爆弾に当たってしんじゃいました;;

被ダメ7.4kくらいだったかな;;HPそんなにないしw


そんでファミリー入れ替えしたらこうなった

2月23日ファミリー



名声-になっちゃったね・・・

まぁめろんが頑張って稼いでくれるさ!



それで暇だったのでこんなん叫んでみましたw

2月23日拡声器msww

最後に「せん」が入ってないの気付かなかったwww


せっかくネタで叫んだのに1人からしか内緒かえって来ませんでした・・・

2月23日拡声器アンサー


うんそれは分かるよそれは・・・!


まぁそんなこんなでしたw


続きはしぐなすkへのオススメ動画







上から順にねw


続きはコメ返


>>ウイk

3回は痛かった;;

どうやったら強化運よくなるんだろ・・・;;



>>きんぐk

A67だからいちお標準+13だよ((


こう見たら弱いきがしてきたwwwwww;;



そんじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/23 22:07】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃっちゃwよぞですよーw





↑クリックお願いしますw



はいー・・

ちょっと萎えモードのよぞですこんw


INしてビサ2回ソロで行って・・・

2月22日129NL

129Lvになりましたw

それで・・・


120武器製作してみましたw


これを売ってー
2月22日A47スカンダ売れた!

A47スカンダを50mで売っちゃいましたw


んでこれを買ってー
2月22日時間の欠片購入

時間の欠片43個購入しましたw

んで・・

2月22日ランピ作成!

メーカーどーん!!!


それで完成品・・・

2月22日A61ランピ!


うん・・・

標準+7のA61ランピできましたw

ここまではいい流れだったんだけど・・・

まさかの展開になりました;

60%ぺたぺたー

2月22日A67ランピ・・;;;



・・・!?

ちょwwww

3回しかつかないとかありですかww

まぁ確率的には4回はつくはずなのにな;;

本当は7連する予定でした((

確か・・・

××○×○×○

だったから今日は60%運が悪かったみたい;;;


これ一応繋ぎだから次のランピには30%3枚くらい貼らないとなw



なんかこのランピできたときすごく萎えてて3回しか付かなかったとか言ったら・・

友チャでとある人が「おめw」とか言ってきたのでもう録切っちゃいました^^


挨拶ないし絡みない人にそんなこと言われたくないです^^


まぁ録切れるいい機会できてよかったよ・・w




んで最後にA67ランピ装備してデンデン狩りしてきましたw


129LvNL・MH0・TT20・SE0

でしたが

TT単発13.5k

でましたw


これでTT30なってMH30とSE30かかったらデンデンに29k出ると思いますb


早く黒字狩りしてTT30貼ってギル作るお金ためないとな・・・w



きんぐk 頑張るから応援しててね!



コメなかたったので今回はコメ返なし!

それじゃのしw


(更新時間:19分)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/22 22:10】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
ショウゼロ
なるほど最初の120武器は60%べたなのかぁ!!
3回しかはりつかなかったのは痛いですね;;
とかいうおれも強化運ないけど('A

No title
きんぐ
次は70%が結構お勧め・・・・

でもまぁ・・・前向きに考えよう


標準+11だよ??


前向きに行こう!

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですよーっ




↑クリックお願いしますw


SAやめてから3日目・・・

はまりかけ でやめらからまだ依存になってないみたいですw

よかった(´・ω・`)


あんまにも暇だったので・・・


ビサソロしてきましたw

1段階終わったとき(4倍)

2月21日ビサ1

2段階終わったとき(4倍)

2月21日ビサ2

1回にかかった時間・・・14分

1回で入る経験値・・・・・7.83m

30分倍かけたら2回とも倍で倒せますねb

2回倒すのに28分かかるけど・・・

15.66mも経験値はいますw

とてもおいしいですw



いやぁ・・・

まさかこのLvでビサソロできるとはねw


びっくりしましたw


それで・・・

ビサの爆弾と遊んでたらー

2月21日ビサ終わった後に墓

うん・・・死んじゃった;;

まぁここで死んでも経験値1%しか減らないからいいよねw



それで120武器装備したいけど@D2足りないからスバ鎧下60買って貼ってみましたw

すると・・

2月21日きたああああああああああああああああw

きたあああああああああああああw

成功しましたb


それでこんなんになりましたw

2月21日装備詳細


これで補正110になったので・・・


ランピオン装備可能になりましたw

ホンテネク手に入ったら混沌強化開始かなw



明日はLvあげたいですw



続きはコメ返


>>らいむk

え?そなの・・?

来期のやつAngelBears!しか知らない←

オススメおしえてくれくれ!


>>らすらす

へへへ^^

130までがんばりまっw



そんじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/21 20:49】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw



うーん・・

今日はLv上げましたよw

2月20日128LvNL


128Lvになりましたw


それで120武器作りたいからいろいろ準備してて・・・

「やっぱ上級黒水晶高いな・・・」って思ってメーカー2回してみたら・・・・

2月20日上級黒水晶


うん・・・できたよ上級・・・


あのときはさすがにビビりましたw

まさかこんなに簡単に出来てしまうとはね・・・w


それで・・・

A47スカンダが2kpで売れたら120武器製作に挑戦してみようと思いますw


もしくは・・・A47スカンダを70mくらいで売って時間の欠片を45個買おうかな・・・w


すっごく迷っているよぞでしたw



続きはコメ返


>>きんぐk

頑張って狩りするよ^^^

いつかLv抜いてやるし!!


>>ウイk(かな?)

リンクしといたよw

これからもよろすんw


>>ゆーすけ

SAやりたいんだけどこのままじゃはまっちゃうから自己制御かけたぜっ☆

正規兵の鯖で萎えた・・ってことで一旦活動中止かなw

てか俺の武器残ってるうちにいつか1対1やろうぜ!


そんじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/20 22:26】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
来期のアニメ期待のやつ多いな

No title
らす
久しぶりのコメ!

見てない間にもう128Lvなっちゃったの・・・w
130Lvも、@ちょっと!がんばぁーw


コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞだおw





↑クリックお願いしますw



うんー・・


SSあるけど 更新めんどうだからスルーします←



そんでこの前の回線障害のときにメイポにうんざりして・・

サドンアタック(通称SA)

にいってみたんだけど・・・・





おもしろい!!w

ってことで今日までSAしてたんですけど・・・・


初心者→兵長に位上げたら・・・

初心者専用鯖にはいれない!


それで上級鯖?通常鯖?にいったんだけど

全然勝てないうますぎだよ・・・

kdが5-17とかになって萎えました・・・


初心者鯖なら最高kd23-4だったのにな・・・;;;;


それでこの波に乗ってSA一旦やめてみてメイポ復帰してみましたw


んで姐まわったーり武者まわったーりしたけど・・・


いつも通り沸かない

うん。。。

ボスってどうやったら沸かせれるんだろうね・・・・


それで話変わるんだけどリア友のP取引手伝ってたら・・・


「ブログみてますよw」

っていわれましたw


モバの小説時代(これもメイポの日記)から読んでくれてるみたいで・・


声かけてくれたらすごく嬉しいんだなw


もしみかけたら気軽に声かけてやってくださいw



続きはリア友とのチャットとか・・ 


めろんがギター高いとかいってたから話かけてみたw

いろいろ話してみると「けいおん!」を見た事あるっていわれたw


そんでいろいーろ話してると・・・

「Airみてた!そしてゲームも持ってた」


いやぁ・・・めろんがまさか見てるとはね・・・w


このままクラナド(CLANNAD)も見た方がいいと思うよ!

続きはメロンにみてね っていった動画

Gachimuti! boys



Angel Beats! PV第6弾




そんじゃのしw



FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/19 22:48】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
メイポがんばろうか!!

No title
ショウゼロ
よぞsこんばんわーw
えとリンクしときましたーw  URLハットきますね。

No title
ゆうすけさま
僕も正規鯖にうつったばかりのころはナミダメですた;-;

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw


一応報告。

いきてますよおおおおおおおおおおおお




うんそれだけ・・・


なんかたまりにたまったSSとか見てると更新めんどいし・・・
1回の更新に2時間くらいかかりそうなんでいつするか迷い中ですw


それで先週の木曜日にネカフェ行ったんですけど・・・




SAおもしろいっ!


うん・・・ゆーすけがはまった理由も分かったw



ちなみにトータルのKill数は700くらいです(


それじゃまた今度更新しますノシ

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/15 23:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
おはおはw今日前期試験があるので公立の高校生は学校休みですw
それで朝から更新ですw





↑クリックお願いしますw


まず最初に・・


なななんと!!


ブログのアクセス数1万超えましたw

これからも頑張って更新していくので、どうぞよろしくお願いしますw


ちなみに・・・

2月2日最初に・・・

10000番目は俺でした(((((

誰か他の人に踏んでほしかったな;;

11111番目は誰か他の方が踏んでくれると信じています!←



1/31

SS3枚しかないのであんまやった事覚えてないです・・・

2月2日123LvNL

123Lvになりましたw

120→121→122→123 ・・・と1日1Lv上げてますw


いつまで続くのかな・・w


それで時間余ったので・・

柔らかい毛糸と光の毛糸を交互に渡してきましたw

交互に300個ずつあげるとフォンデュチェア(だったっけ・・名前忘れた←)をもらう事ができましたw

嬉しかったですw


でもこれ2人で座れるらしいですね・・・

男(かどk)と俺で座ってみたけど・・

なんのエフェクトも出ない!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


多分これは男と女で座れって事ですよwようするに

男!女!男!女!で交互に座れぃ!

って事ですか・・・w


ネクソンさんもやりますね・・・そんなに男女が好きだとは・・・←


2/1

INして姐行ってきましたw

沸かせた人いたのでそれに俺がいく形だったんですけど・・・


123LvNLが姐ソロ!?何時間かかるんだ・・・;;


てことできんぐkが戦闘員を呼んでくれて・・

163BM(?) 161銃 123NL 80台投 の4人PTになりましたw


姐にどれくらい火力出るかみてみたらSE30+MH30有りで14k出てましたw

ちなみにこのままデンデンに攻撃するとTT単発19.7kでましたw



んで最後に来た経験値は4倍で4mくらい(3.5m+グループボーナス500k)でしたw


1回死んじゃったので+5%くらいにしかなりませんでした;;


その後メインでピラミッド1回行って箱あけてみると・・・

22個目まででこんなん出ましたw

2月2日箱あけ結果



攻撃の書(手袋)60%2枚とかうまーw


それできんぐkと峰行ってきましたw


んで途中でペットサボってきんぐk死んで・・・

2月2日きんぐk1


いやああああああああああああw動物虐待じゃないかあああああああああああああああ・・

と思ったらオチャマルって人?だから・・・


それでもかわいそうだと思うお!


そんなこんなで・・

2月2日124LvNL

Lv124になりましたw


んで落ちる前に

2月2日きんぐkありがとうだお!


Gイヤ未UGをもらいました!

これでD12イヤ頑張って作るね!!




続きはこめへん

>>きんぐk

ありがとう!今日メイポ落ちした後探し行くね!


>>せがれk

復活までにLvぬいとくお!・・って無理無理;;

レッチリってなんぞ!←


>>らいむk

そんなにポケモンって奥深いのかww


まるでメイポだ←


>>かどk

ん?TT30買うお金なんてないよ!売るものもないよ!

どうやって買おうか真剣に悩み中・・・(´・ω・`)


ただいま9:08、トイレいって(大きい方ね!)メイポしてきますのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/02 09:08】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
らいむ
宿題のせいで残された←


さや

お久しぶりですw
なんだか色々あってやつれてます…

携帯いぢってたらお気に入りによぞよぞのブログあったんで遊びにきました~

よぞよぞが元気そうで安心してますw

さやもまだ活動してるんでまた時間あればチャットでもしましょ☆

それぢゃまたね
ヾ(*'-'*)



承認待ちコメント
-


No title
かどやちょ
よくよく考えたら
フォンデュチェアは真ん中に大きなチョコが出るもんだから
雪灯りみたいに接近しちゃ大きくならないって
この前気づいたよw
女女で座れてたから変だなーって思ったらそうだった('



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
