よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


木曜日に4次したよぞですが・・・

まだまだLvUP頑張ってます^^



4次して2日目に・・・

1月30日 拡声器1
1月30日 拡声器2
1月30日拡声器3

拡声器でお祝いしてもらいましたw

ほんっとありがとうございますw


そして1/29に・・

1月30日121LvNL

Lv上がりましたw

卵のグル狩りがこんなにうまいとは思いませんでしたw


1/30

そして4次して3日目に・・

1月30日おめでとうありがとう!

おめありがとね!!

そしてまた狩り狩り頑張って・・・

1月30日122LvNL

122Lvになりましたw


んでTT6になったし・・・
TT20使ってみましたw


1月30日TT201発成功!

今日はSS少なくて何やったか覚えてないのでそんなに長く日記かけないです;




それで落ちる前に火力確認してきましたw


122Lv,TT6ですw
1月30日122LvNLTT6火力

9.7kでましたw

篭手もまだユニコだしTTもまだ6なのでまだまだ火力上がりそうですw


140Lvで16k前後は出したいな((


続きはコメ返


>>らいむk

ポケモンってそんなにおもしろいのかあああ!

あれ最後にやったの3年前だなw

ダイヤモンドやったのが最後(´・ω・`)


>>かどk

あれあれ・・・?

もしかしたらメガホン ログの流れ早くてSS撮れてないのかも;;

ほんっとごめん・・;;

メガホンはいちおかどkのブログでみたよ!← ありがとね!


>>みや

ありがとおおおおおおおおおうこめんと!!

もちろんパソコンからだよbw

ちょくちょく見てくれると嬉しいよ!何の事書いてるのかわかんないだろうけど((


>>お茶k


おっひっさぁああああああああああw

そいえば・・・

お茶kそろそろ復活だよねだよね!!

おめありがとwあと・・・

もぞもぞってすごくエロいぞwwwww


ってことで今日はこの辺にしときますw

きんぐkがいいって言ってたhideの曲探してきますノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/30 22:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
tell meと ROCKET DAIVE?(スペル微妙)とピンスパイダーはいいよ!!

good byeもhideっぽくないけど それもいい!


せがれz
Lv上がるの速くないですか!
戻ってきたときには抜かされてそうです あへあへ

レッチリ聴きましょう!

No title
らいむ
ポケモンは奥がふかいよほし

小学生LvのポケモンとはちがうZE

No title
かどやちょ
投げの鬼門はやっぱりTT30だよねぇ
どうやって手に入れるの?('

自分もそんな感じにサクサクレベルあげたいなぁ…

コメントを閉じる▲
こんばんちゃwよぞですw


ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおい状態なんでなんか文おかしくても知りませんよーっと(('





↑クリックお願いしますw




まずは近状報告wしばらく更新サボってたからねw

1/28

アリsに骨連れてってもらいましたw

それで・・・

1月28日1.27LvUP119ハーミット


119Lvになりました^^^^


1日で80%くらいたまっちゃたからかなりビックリした((


1/28

今日もアリsに骨連れてってもらいましたw


それで・・・

1月28日120Lvハーミット

120Lvなりました!!!!!!!


1月28日お祝いSS

ほんっとにみなさんお祝いありでしたw

1月28日きんぐkかわいいお^^^^

転職クエ中のきんぐk
どこがえろいかわかんないぞwwww


1月28日転職クエ1
1月28日転職クエ2
1月28日転職クエ3


・・・!
1月28日きんぐkパート2


ごめんなさいなんとか先生!(名前忘れちゃった・・・


1月28日転職クエ4
1月28日転職クエ5

1月28日転職クエ6
1月28日転職完了
1月28日TT習得
1月28日TT2



SS連発して分かるように4次しましたw

アリsに骨を0%→100%まですわせてもらって

119Lv95%から4次転職の場所できんぐkが待ってましたw



ほんっと4次できてよかったですw

ビサ連れてってくれた らいむk
骨連れてってくれた アリs
なんかいつも面白い事してくれた きんぐk
おめwとかいつもいってくれた Psychedelia のみなさん
受験生なのにいろいろ話してくれた かどk

その他いろいろ支えてくれた皆様


ありがとうございました!これからも頑張っていこうとおもいます!


それでTTの火力試してみましたw

A+40のチョコ使ってデンデンに攻撃したときのSSですw
1月28日TT(A+40アイテム有り)で10kで<br />た!


見事に10kでましたw

かなり嬉しいですw


ちなみにタコだと羊に8kでましたw

もうすごかったですw(いろんな意味で



おまけ1

1月28日おまけ1


いやあ・・・

狩りの経験値の量がすごいね・・・

ちなみにこれは1/27のなので今はもう199いってると思います・・・



おまけ2

1月28日おまけ2


ブログ更新してるといつもでる・・・これ

これでプログラムの終了しちゃうと・・


更新した日記が全部消えます^^^^^^

今はFC2blog便利になって途中で保存してくれるから被害は小さいんだけど

保存される・・・けど保存されなかった文章をもっかい打つのってだるいよね・・・;;;



続きはコメ返

>>らいむk

あれは感動したw

最近ギター忙しくていろいろゲームできない;;;;



それじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/28 22:39】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
ポケモンにはまってなにもできない((

No title
かどやちょ
ぬぉ!
SSに我がメガホンがのってない('

管理人のみ閲覧できます
-


No title
おちゃ
おひさ!
おめでとw

よぞよぞもぞもぞ・・・

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw


ひとりがーつらいかーらふたーつのーてをつなーいーだー
ふたりがーさみしいーからーわーになっててをーつーないだー
きっとーそれがいくせんのー

まできたか・・・w

分かる人は分かるさ!ブログのタイトルの後の言葉ね!




Lv報告

~117Lv(1/24)
1月25日Lv117ハーミット


~118Lv(1/25)
1月25日118Lvハーミット



ほんっとに俺なりにすっごく頑張ってます・・・


吸いしてないしIN時間の割には早いよね!

いや早くなくても早いって信じたいね!←



ちなみに@199%で120Lvですw

明日 あさってはメンテ

木曜日 金曜日 で3日は狩りできるので

狩り場運とやる気しだいで土曜日に4次できそうですw


みなさん応援よろしくねっw






めいぽここまで

以下りあ日記&こめへん





前の日記に書きましたが・・

ついにギター買いました^^


初心者用セット=26,800円
イヤホン・教本= 3,500円
+)___________
≒3万円弱


こんなにお金使っちゃいました;;

本当はこのお金でPC買おうとしてたんだけどあきらめたね((


だってギターしたかったもん!←


そんで今練習2日目なんですが・・・

ドレミファソラシド・・・はそこそこできる(どこのフレット押さえるのかはまだ曖昧)けど・・

なんかあのー・・・


音を短く切るの難しいね!

ブリッジに軽く手を当ててストロークとか音ボロンボロンなるし;;;;


まだまだ練習不足なよぞでしたw


それでよぞさんが今目指してる曲はというと・・・


やりたい曲リスト

1位・・・・・・LittleBusters!-ecstasy ver.-
2位・・・・・・RADの曲全般
3位・・・・・・その他もろもろ!

とりま早く練習してTAB譜の練習に入りたいね・・・;;;



ちなみに今よぞがやってるのはパワーコードだったりしますw


あれ覚えるの難しそうだけど弾きたい曲のためだからがんばります!




あれ?

リア日記の方が長くなったのはきのせい? うんきのせいだ。



続いてコメ返

>>きんぐk

きんぐkもギターやってるのかwww


是非弾いた曲聞かせて欲しいなぁ・・・w


>>らいむk


んー・・・

凛奈√1回かな?

とりあえず1回しか終わってない;;

攻略見てないし・・・なんか発生してないイベントあるかもな;;;


>>かどk


指輪いいよ指輪w


んと武者は忍耐前MAPに沸くよ!

上の木のとこ進んだら安置だからだいじょぶさっw







そんじゃ今日はここまでwのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/25 22:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
りんなのあのピーターパンの話感動した

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw




↑クリックお願いしますw




投げって結構きついね!

なんかどんどんLv上がり速度遅くなってきて

これ本当に4次できるのかー?って感じになってきました・・



でもそれでも頑張るのがよぞクオリティ・・


いちおこれでもメイン170Lvまで頑張ってるんだからね!!
あれもかなりきつかったんだからね!

110~120とか投げよりきつかったんだからね!


こう考えてみたら投げ楽だな・・って思える事にいま気付いた・・・←





~お知らせ~


1/23 より非公開サブを非公開じゃないようにします。

なぜならばSSの加工がめんどくさいからそろそろ公開してもいいかなと思ったからです。

大体もうメインから録しときたい!って人は全員サブで録したからね・・・w

これでお知らせを終わります、引き続き日記書いていきますw



そんで今日はINしてまず・・・


1月23日結婚1



画像で分かる通り結婚してきましたw


まぁ本気結婚じゃなくて補正婚なんだけどね・・;;


途中風景です


1月23日結婚2


1月23日結婚3


1月23日結婚4


1月23日結婚5


1月23日結婚6


1月23日結婚7


1月23日結婚8


1月23日結婚9


1月23日結婚10


まぁこんな感じだねw

んで指輪ゲットしてDEX補正が101になりました^^



んでその後姫行って・・

1月23日116Lvハーミット


116Lvになりましたw

もうだいぶんきついです;;;;


そんで連合チャで聞いた衝撃の新事実・・・!

1月23日サイケデリア 知らなかった!


Psychedelia=サイケデリア だそうです((

初めて知ったw

本当に頑張って覚えとかないとわすれそうだな←


んでこれもまた人生初・・


武者沸かせた!(ノ゜⊿゜)ノ

1月23日武者初めて沸かせた!


そんでギルの人呼んで・・・

1月23日武者風景

狩りしてもらいましたw

んで最後にさいかぁsがグル倍をかけてくれて経験値は・・

1月23日武者経験値

3.7m!!

うまかったですw


・・・とまあ

いろいろした1日で楽しかったですw¥


続いて昨日の問題の答え発表ですw

第1問
飼育小屋に卵がありました。これはウサギの卵でしょうか?カメの卵でしょうか?


A、カメの卵です

なぜならばウサギは哺乳類なので卵を産みません。


第2問
英語の単語の中で1番長い単語は何でしょう?

A、Smiles

この問題は本当に難しかった・・・

S mile s

つまり

S マイル s
ということでマイルは外国での距離の単位

つまりSからsまでの距離が1マイルなので"1番長い単語"なのです。


第3問
よぞは150円持って駄菓子屋にいきました。
それで50円の物を買いましたが、おつりは50円しかきませんでした。
なぜでしょう?


A、100円玉を出したから

150円玉といものはありません!だそうです←


きんぐkいつも楽しいネタありがとね!

結婚もきんぐkのおかげでネタできたしねw



そんで明日リア友とカラオケ行くんだけど・・


おととい友達の家行ったらギターがありました。

ちょっと触ってみたのですが全然弾けなかったです。

それをリア友はバリバリ弾いてました。

とってもかっこよかったです。

ということで・・・


俺「カラオケ行く前にギター買いに行くのついてってくれないかい?」

友「おk」


明日ギター買いに行くことに決定しましたw


まだ続くか分からないので初心者用とかいうのを買ってみようと思いますw

続いて音に不満でたら新しいの買えばいいしね・3・


明日がとっても楽しみですw



続きはコメ返

1/20日記より

>>かどk

なんかある意味すごい運かもそれ(((

とりまどま;;;


1/21日記より

>>かどk

その答えは間違いさっ←


>>らいむk

こんにゃく面白かったお!

とか1週しかやってない俺がそんな事いったらいけない気がしてきた・・・←



今日はこの辺でwのし!



FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/23 22:26】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
僕もギターやってるよーーー!



ちなみに20世紀少年は  2フラット 5げん 3フラット 6げん

で 最初6げんをはずして、抑えてって 交互に引けば 20世紀少年!


No title
らいむ
一周って全ストーリー1回?

No title
かどやちょ
結婚なんかしてたんだねぇ…
指輪も何気にHPついてるからほしかったりするw

武者いいなー行ってみたいなー
忍耐の前のMAPあたりに沸くんだっけ
知らずに通ったら死んでびっくりしそう…

コメントを閉じる▲
ばんちゃw

昨日の日記 間違えて非公開にしてました!!;;;

そちらも是非みてあげてください(









↑クリックお願いしますw

今日も投げでLvあげがんばりましたw


114Lv62%→115Lv20% でしたw

LvUPのSSは撮り忘れましたすいません;;;

(正しくはLvUPのときScrLkキー押そうと思ったらPgUpキー押したから撮れなかっただけだけどね(()



そんでLvあがった後らいむkにビサ連れてってもらったけど・・・

2回目でらいむk墓しちゃった!

いつものラグだと思うけどね((

んで俺がソロしてたんだけど

@2cm!と思って頑張ってたんだけど・・・


右に追い詰められたから相手が1:1したときに左に移動してそのまま端っこきちゃって爆弾でぼーんしました;;

あれ2段階まで倒してたら多分2m+6m?くらいはいったのにな!



そんでブログ書くネタないどうしよう!って友チャでいってみたらきんぐkが

「俺がネタ作ってあげる!」と言ってくれたので今日更新する気になれましたw


きんぐk作(?)の問題を出そうと思いますw

第1問
飼育小屋に卵がありました。これはウサギの卵でしょうか?カメの卵でしょうか?


第2問
英語の単語の中で1番長い単語は何でしょう?

第3問
よぞは150円持って駄菓子屋にいきました。
それで50円の物を買いましたが、おつりは50円しかきませんでした。
なぜでしょう?



@1問あったけどわっすれたああ←



1番難しいのは2問目だけどせっかくブログみてくれたなら答えてみようぜ!

ぜひぜひコメントにどぞw


答えは明日の更新で発表しますw


それではのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/21 22:24】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
こんにゃく教えたけどやってたの知らんかったw



No title
かどやちょ
②longest



コメントを閉じる▲
ばんちゃw 楽しい土曜の夜のサタデーナイトフィーバーだよ!!

どれくらいの人にネタ通じたかな・・・w





↑クリックお願いしますw



--------


メイポ・・・今日はLv上がりませんでした;;;

1日1時間とちょっとで1Lvあげようなんて無理だからね(((



お年玉ガシャ結果・・・

1月20日 お年玉ガシャ結果

なんだこれはwwwww

うん・・ショックだった;;



んでらいむkに呼んでもらえて武者いきましたw


1月20日武者風景




そんで4倍で経験値は・・・!

1月20日武者経験値!


なんと4.2m!うまかったですw

ちなみに武者にMH30+SE20でラッキーセブン単発13k出てました(((



んでんで!こもこもにSEとMHもらってデンデン狩りいってみました←


1月20日デンデンに出た火力結果


18.7k!!

投げってやっぱ強いんだな・・・・w


130Lvまでに20k出したいとおもいますw


続きはこめへん

>>へき

忘れたってなんじゃああああああああああああ

あと暇とかうらやましすぎじゃぼけええええええ!!←


>>らいむk

なんだと・・・!?こんにゃく教えてくれたのはらいむkだぜ・・・?w



ここまで更新12分かかりました、前より遅くなったな・・・;;

そんじゃ今日はここまでですのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/20 21:42】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
ガラポン10枚を2回やって
お節料理と鯛のお頭だった人がここにいます('

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw







クリックよろしくね!!



---------<メイポ>--------


今日もLv上げがんばりましたw

INしたあときんぐkに倍もらいました^^^

そのときもらったMH30でこんなステになりましたw

1月19日MH30有り113Lvステータス


なんかDEXとLUKが+100以上行くのって嬉しい!

いつかMH無しでこれ超えれる日が来るようにしたいですw


いつも思うんだけど・・・

これってさ・・
1月19日いらいらSS!!

あのー・・・

万病使ったの自分でなんですけどおおおおおおおおっおっ

ってなるし・・・

新PETが勝手に使ってくれるのかな・・・?すごいな・・;;

そんで・・

1月19日114Lvハーミット

114Lvになりましたw


113Lv現在で姫4倍で30分42%ありますw

まだまだLvガンガンあげれそうですw


そんでお年玉でガシャしてみたら・・・

1月19日お年玉ガシャ結果

なんかでたああああああああああああああw

22mくらいの価値だそうです!黒字あり!

1kpで桃マン・書・イス手にはいって・・

41mと1.6kpで82m?も収入はいりましたwうまうまー!


久々のガシャもいいな・・と思ったよぞでしたw


------<リア日記>-----


メイポINする前暇だったのでPSPの「この青空に約束を―」(通称:こんにゃく)をやってましたw


始めたのが確か2ヶ月?位前だったかな・・・

ゆーっくりまーったりやって今日1週目おわりましたw

もしかしたらブログ見てくれてる人でまだやってる途中の人いるかもだから内容については書きません・・w


あれ2日で全部終わった人とかどんだけやったんだ!って思いましたw



--------<俺的オススメ動画>---------

昨日に引き続き第2回目です!

実はこれでもう続くネタないよー!とはいえない・・・



これもまた有名な はるちん!はるちん! ですね・・・w

原曲2~3回しかきいた事ないからこっちのが聞いた回数多いのも内緒ですw

ちなみにこの動画のFullVerはこちら





面白いから是非聞いてみてね!


続きはこめへん

>>かどk

すごいでそ!このギルなかなか楽しいお!

挨拶とかしっかりしてるしねw


・・・・ごめんカルスタンは全部売っちゃった;;(´・ω・`)


>>らいむk

あ!!

言われるまで気付かなかった;;;

修正しておきました これからはこんなmsしないようにするね!w


22:22更新完了 そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/19 22:22】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
碧翆
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
なにしにきたのか忘れますた^p^

うーんとりあえず、ひまです(´・ω・`)

No title
らいむ
こんにゃくやってたのかwwwww

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw






↑よかったらクリックよろしくお願いしますっw


今日も投げで狩り狩りしましたw

112~113Lv

1月19日LvUPSS修正ver


このギルほんっとにすごいw

何がすごいかというと・・・

1月18日LvUPその後SS

スクリーンショットをryのとこでLv上がったんだけど

みんなおめ!って言ってくれるの・・・w


これはLvUPの意識(?)バリバリあがるなw


そんで狩りおわって疲れたからガシャ11回しにいきましたw


1月18日ガシャ桃マン

1発目からなんかきたあああああああああああああああああああああああww


能力は・・・!

1月18日ガシャ桃マン能力

なんとまさかのA3!!


実は・・・

ガシャで桃マン出したの初めてです←


今まで500回を超えるガシャしてきたけど桃マンとか初めて出した(((

かなり嬉しかったです!!!


--------<リア日記>-------


今日とある友と昼飯食ってたら・・・

友「Airって知ってる?」

俺「えっ?」

友「Airって知ってる?」

俺「はっ?」

友「AirたAir!!」

俺「あー・・・AirってあっちのAir?」

友「そそw」


いやー・・・

まさかリア友がAir知ってるとはな・・・w

その人CLANNADも知ってたからAir知ってても不思議じゃないんだけど

いやーでもまさか知ってるとはねwww

まだ2話までしかみてないそうだから話できないけど・・・;;


早く全部見て欲しい(((


やっぱその人も鍵っ子でしたっ♪


----------<俺的オススメ動画紹介>------------


いやーw

この動画は・・

Key好きにはたまらんね・・・w

クラナド知っててリトバスやったことあるならすごくおもろい動画ですw

もちろんリトバスやったことなくても分かるけどねw

つ[ニコニコに元あった動画だけどyoutubeに転載してある動画]




もう最高っw



続きはコメ返・・・w


>>かどk

あれ手数料は下の方払えばよかたよ!w

>>きんぐk

だおでれかわいいおー///*

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/18 23:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
いいなー
そんなにチャット流れるんだねぇ。
こっちのギルドなんかインしてる人さえいないよwww
まぁそれでも代える気はあまりないんだけどね('

桃マンほしいなー(´・ω・)
そういえばM武器のとき出したカルスタン
もし残ってたら粗悪い奴譲ってーpwq

No title
らいむ
名前でてるぞ-p-

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw


今日はメイポINする前にコンペの仕上げしましたw

いちおこれでも建築科行ってるからね俺・・・(´・ω・`)

んで今日で6時間ほどして完成しましたw


かかった時間は構想とか立てる時間も入れたら何時間かかったんだろ・・・30~40時間かな・・・?


んで完成品を携帯で写真撮ってみましたw



大きいのでクリックしてから大きくしてみてね!

全体図
1.17 blogUP 写真3

完成予想図のみ
1.17 blogUP 写真2

平面図のみ
1.17 blogUP 写真1



がんばったでしょ!w

そんでメイポのSSいきまーすw

まずはネタSS

1月17日ネタSS


いやいやいやいやww

いくらなんでも高すぎだってwww


そしてかわいいきんぐkのSS^^^

1月17日きんぐkかわいいお^^^

上は「だおでれ語」でしゃべってたきんぐkのSS
下は「小文字いっぱい語」でしゃべっててグルチャに言おうとしたけどmsって連合チャで言ってしまったきんぐk


どっちも面白いお!

ありがとだおw


んで今日1人ギルド「lOOOthSummer」を解体して「P・・・・」

あれ?名前なんだったっけ・・?

忘れましたすいません!

そっちのギルドに入りましたw


続きはこめへん


>>かどk

死んじゃったけど経験値増えておめでとさん!w

>>しぐなすk

録おくっといたからね!!11

もう消さないでね(´・ω・`)


そんじゃのしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/17 22:53】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
だお語を一緒にひろげるだおww




だおでれ最高だお


No title
かどやちょ
オレンジだーオレンジだー(’

手数料はほんとにネタだよね(´・ω・)
実際にそんなに払わなくてもいいらしいけど

コメントを閉じる▲
おはよう!よぞですw




↑クリックよろですw


うーん・・

何書こうか迷う(´・ω・`)


とりま近状報告からで!



☆非公開サブが111Lv になりました。

コツコツがんばってんだぜ!w

最近思うのが

やっぱ卵より姫のほうがうまいなw ってこと・・・

アラン出て混んでるのかな?と思ってたけどそんなに混んでないしねw



☆非公開サブでTTのSBを手に入れました。

らいむkの協力のおかげでTTのSBをGETすることができましたw

非公開の初めてのjkmも途中ラグることなく終わって1発で出てよかったですw



☆非公開サブのDEX補正が完成しました。(1段階)

1番苦労したとこはこれですw

強化なかなかうまくいかなかったけどいろんな補正そろえる事できましたw

3連靴を100mで買ったのと、D8イヤを買った・・以外は全て自分で作った自作品ですw

ユニコを装備できるとこまで補正できてよかったですw

2段階は@ちょっと補正加えてランピオン装備 かなw



ちょっと今日は時間無いのでSSは無しにしようと思います;;



先日いつも通りフリマで店更新をして

「ちょっと回ったらサブいくかー」って思ってると

「すいません」と一言言ってきた人がいました。

「ん?」と俺が答えると

「よぞよぞさんですよね?」と言われました。

「そですw」と俺が答えたら

「モバゲーの○○です モバの小説とブログ全部読みました!」と言われた。

モバゲーの○○さんは1回伝言板(モバの)にコメしてくれてて

そんでモバの小説ってのはゴタゴタなる前までの俺のブログ(メイポのね)的なものなんだけど

それを全部読んでくれてた人いたのか・・・w


「面白かったです」とか「読みました」、「よぞよぞさんだ!」とか言われるとすごく嬉しいんだな・・w


これからの更新のやる気にも繋がるしねw

もし俺に会ったりしたら是非声かけてくださっw

って見てる人のほとんどはメイポ内でもう友達だとおもうけど・・・((


以下、短いリア的な日記です
--------------

最近学校での授業中に

「なんかAirみてえなw」

って思うようになってきたww

もちろんリア友にAIRの話は通じないけどねw


俺Air見たのは去年の夏休み

クラナド見たのが去年の6月?だったから

次の月にAir見たのかな・・w

まぁKeyの作品が原作だったので見ました


うん・・やっぱり泣いちゃったよ・・・

面白かったしいい作品だったのを覚えてますw


そのときは夜中の1時~朝方の6時 くらいで全部みちゃったので

そんなに覚えてないんだ・・・;;


そんで昨日また変換しましたw




以上ここまで更新にしときます!

そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/16 10:37】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
きんぐ
111おめでとおおおお


もばげーアク禁でみれない・・・・orz

コメントを閉じる▲
おはこんばんちわwよぞです


サクをサブに買っちゃって投げできないので最近はニコニコばっかいってます・・・・


そんで1/1から始まった"ダウンロード違法化"についてとても分かりやすい動画があったので紹介します。



最後まで見ましたがこれはひどいですよね・・・



アニメとかの放送がない地方の人も考えて欲しいんだな・・・

別に「これ良い!」と思えば買うんだし。。。


まぁそれだけじゃなくて

"アメリカの例"とかもひどいしな・・・


架空請求流行ってるこの世の中じゃこれをネタにまた詐欺が増えるだろうしな。。。


あー もうだめぽ...



-----------

この動画再生数60万目指してるそうですw

みなさん再生という名の支援をよろしくお願いします。

ニコニコ行ってる方は是非マイリス登録をよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/04 12:19】 | リア日記
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
記事に全く関係ない話になるけど
昨日グル終わってから姉御探してたら
タゲとってないのにビンタくらって死んだわ(´・ω・)
グルのEXP丸々減ったpwq

まぁそのあと姉御討伐参加しでその2,4倍もらったけどねw
(EXP倍ありで)

コメントを閉じる▲
おはこんばんちわwよぞですw

1/1なりましたね!2010年ですね!わふーっw

わふっわふっわふっw


あ はっぴー にゅー いやー !
С новым годом


(訳:あけましておめでとー!)

ぷりーず でぃす いやー とぅ よろしく !

(訳:ぜひぜひ今年もよろしくね!)


(クド風にやってみたのは内緒)



まぁこんな感じだぬw

そして年始まってすぐはPC使えないだろうからこれ実は予約投稿ですw


今年も"よぞ"と"夜空のブログ"をよろしくね!

【2010/01/01 00:00】 | リア日記
トラックバック(0) |

(`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ぎゃるゆき
   ___    _
`(⌒/V|/|/\⌒) /=)
 Y (\ /) Y_/=/
 |ミ ̄▼ ̄ミ|W /
 幺= ▽ ̄▽ =乃 |
  \= L_/ =/ =|
   YTT=厂7=/
   (_/ (_/ (_)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)



あけましておめでとw
今年もよろしくお願いします♪(*’∇’)



管理人のみ閲覧できます
-



SIGUNASUNAGE
こんです SIGUNASUNAGEです貴方のサブのろく間違って消してしまったんでモバのほうの伝言板かミニメールでなまえおしえてくださいそれかめいぷるで内緒待っています

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。