よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

きっかけができました。


いきなりなんだ?と思うだろうけど

前の日記で書いたけど

"することがない"

という日記について らいむ がコメントくれたので

投げ復活しようと思います!


とりまP無いからP貯めて一気に4次目指そうと思います!

なんかすごくやる気でてきた!らいむあり!


この日記をらいむへのコメ返にさせてくださ!では!
(言いたい事全部言えたからね^^^)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/30 21:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
やる気がでたのはうれしいよw

じゅうはち禁?

はっ!

ryがあるじゃないかっ!?

ms



No title
きんぐ
アランと結婚してえええええ

ms

コメントを閉じる▲
こんばんちゃw


"クドわふ"の公式HPできててびっくりしましたw



↑よりいくことが出来ますw



・・・!

なんだと!?


※18歳未満の方はご購入できません※


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

;;

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


うわああああああひでええええええ・・


楽しみだったのになこれっ;

2009/12/30 16歳
2010/夏・・・・・16s(ry

2011/9/16・・・18歳 だぜおい..


発売から1年後にやれってかこのやろおおおおおおおおおお;;


別にえろいとこいらんから全年齢にしろよおおおおおおおおお;;;;

・・・・

・・・

・・




ショックでした以上・・


まぁ応援してる以上これからも情報入ったら更新しますね☆


そんじゃのし!

FC2blog テーマ:KudWafter - ジャンル:ゲーム

【2009/12/30 20:23】 | Key関係
トラックバック(0) |

No title
きんぐ


あれって親いれば買えるよ!!





コメントを閉じる▲
こんにちはw15時48分のよぞです^^^


昨日Angel beats!のPV第6弾きましたねw




今回のPVは長かったし、絵も動いてたしすごいと思ったw

ちゃんと製作進んでるんだなーって感じかな・・w


とりますごく期待ですw

@4ヶ月で放送開始だなw


俺の住んでる熊本で放送あったらいいな(


そんじゃまた夜きま!のしっw

FC2blog テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/30 15:48】 | Key関係
トラックバック(0) |
こんばんちゃwよぞですw



メイポ日記はひさびさ・・・かな?


メイポ日記書かなかったのは次の1つの理由のみです


・メイプルに一応INはしてるが何もしていない



本当に最近なにやってんだろ・・って感じです;


うーん


アラン実装してすぐはすごくやる気あったのに今は実装前と同じ感じ・・・


これについてメインの友に話してみたところ


「時には休憩も必要さ」


と言われました



休憩大事なんだけど・・・


なんかこのまま休憩なんてしちゃったらメイポに戻れなくなりそう・・・



なんか無意味に萎えるしな・・・
 



なんかメイポで楽しい事あったら誰か教えてください・・

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/28 17:48】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

No title
らいむ
とりあえず投げがんばったら?

聖魔結構高lvだからわかると思うけど

4次してちょっとしたら色々いけるとことかあるよね

今度は戦闘職でとか

一緒にボスとかいこうZE☆


がんばってみよう(((


キラッ☆

ms

コメントを閉じる▲
こんにちわwよぞですw


前々回の記事で「クドわふたー」を紹介したのですが




・・・?

なんかさ・・・


クドわふたーの評価悪くね?


まぁ個人の好き好きなんだけど


人気だったはずだよねクドって・・・?


俺的にはすごく楽しみなんだけど

なんか悪い部分でもあったのかな..



~アフターといえば智アフで

あれはすごくいいゲームで


次はクドわふ・・



まぁまぁ・・

俺はどんな評価であろうと「クドわふ」を応援するさっw


まだこの前発表があったばかりで全然情報はいってないけど

また情報入り次第更新しますw




こめへんです!


>>らいむ


自重できねえ!(

なんかあんまりやってないメイポの日記なんて書けないなんていえない・・・



>>まどまど

エターナルフォースブリザード・・・?

なんだその厨っぽい名前は!

PC壊れたって言ってたからこのコメ返みてないか..;;;;



>>きんぐk


なんだその映画は!

ってよく考えてみたら

「愉快な仲間たち」ってことは俺主役じゃないな・・・!


そんじゃのし!

FC2blog テーマ:KudWafter - ジャンル:ゲーム

【2009/12/28 17:10】 | Key関係
トラックバック(0) |
はいこんばんはよぞですw


メイポ

アランが55Lvになりました。そしてラッシュもどき覚えました以上!←



そしてこれからが本命(?)の記事


なんか色々噂聞いてたんですが


「リトバス」がアニメ化する


これは本当なのかな..

なんか来年の春か夏・・・とか噂聞いたけどどうなんだろ・・・


まぁアニメできるっていったらこっちだなw






Angel Beats!

公式はコチラ

原作・脚本   :麻枝 准
キャラクター原案:Na-Ga
キャラクターデザイン・総作画監督:平田雄三
音響監督    :飯田里樹
アニメーション製作:ピーエーワークス
オープニングアーティスト:Lia
エンディングアーティスト:多田 葵



ん・・・?

麻枝さんっていろいろシナリオ書いてる人だよね!

って誰でも知ってると思うんだけどねw


そんでNa-Gaさんは

クドの絵を書いた人だし


オープニングアーティストがLiaさんだし


これ期待できるんじゃね!


そしてBGMもいいしね!w


2010年4月放送開始(予定)らしいですw


昨日の クドわふたー といい AngelBeats! といい

なんかすごく来年楽しみでっすw


まぁ楽しみな分出費増えそうなんだけどね。。。


みなさん応援しましょっbw




こめへん

>>かどk

それ分かるぜww

なんか結構メイポしてないと復活する気なくなったり(´・ω・`)

それじゃみんなに悪いからどうにか頑張って復活したんだけどね俺((

受験勉強がばってね!


まぁこんなもんかな・・・?

誰かリトバスのアニメ化 詳しくしってる人教えてくださw

多分アニメ化ある とおもうけどねw

んじゃのし!

FC2blog テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/26 18:05】 | Key関係
トラックバック(0) |


らいむ
自重しる


マドイkる
エターナルフォースブリザード!!!!



きんぐ
夜空を飛ぶ龍外伝~愉快な仲間たち~が映画化されるらしいよ



コメントを閉じる▲
おはこんばんちわwよぞですw


メイプル関係の記事も増えてきたんだけどKey関係の記事も増えていきそうだな・・・

ってことでこちらにまとめていくことにしましたw


「クドわふたー」まとめ

・まとめ1(12/25記事)
┗スタッフ,発売日(予定),ストーリー概要
まとめ2(12/28記事)
┗"クドわふ"の評価について
・まとめ3(12/30記事)
┗クドわふ公式でてた!後よぞへ知らされた最大の問題・・・


「Angel Beats!」まとめ

・まとめ1(12/26記事)
┗スタッフ,放送開始日(ほぼ決定?),紹介動画(No.1~No.5)
・まとめ2(12/30記事)
┗紹介動画(No.6)


記事の中にメイポの日記はいってるのはゆるしてくださw


"俺に"情報が入り次第どんどん記事書いていくので是非是非みてあげてくださいw


最終更新・・・2009/12/30

【2009/12/26 17:22】 | Key関係
トラックバック(0) |
こんばんちゃw

メイポはアランが53Lvになったくらいしか進展がないんですが

最近はネットメインなので

記事は本当に日記って感じで行こうと思いますw



携帯変えたから携帯からのブログ更新ももっとしやすくなるかもなw



まぁそれはおいといていきなりブログ更新したくなった理由はこれ
(鍵っ子ブログ様より)

wm5bv4x2_0.jpg



リトバスの「クド」のアフター版(?)

クドわふたー


リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定




企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准


「能美クドリャフカとの"if"ストーリーを描いたスピンオフ作品」とのことで、ファンディスクじゃなくてスピンオフ作品

(鍵っ子ブログ様 引用)

がでるらしいですねw


これは買わないと・・・だw



俺のブログが今どれくらいの人に見られててその中で

何人の人がKey好きなのか分かんないけど


Key好きな人がこれ見てクドわふたー知ってくれたらいいなw



それで今回は

俺のブログに「Key関係」を追加して

この記事を書きましたw


リトバスで1番好きなのがクドなので

クドわふたーはとても嬉しいですw


これ何で出るのかわかんないけど

とても楽しみですw



PSPだったらすごくいいんだけどな...


ってことで


これから先の記事は結構こういった物増えるかもですw

なんせよぞさんは

Key作品かなり好きだからねw


また情報入ったりしたら記事更新しまっすw

Key好きな方は情報交換したいなっと思う今日この頃・・w



最後に

リトバス(無印版)をPSP版に変換できるコンバータがあるブログ見つけてやってみましたw

結果は一応成功(?)だったけど


・キャラのボイスがでない

・セーブのやり方が分からない

・起動のEBOOTのアイコン・背景を変えるとゲームのBGMが鳴らなくなる


これだけ問題点でちゃいました;;


いつか時間あったら解決してPSPでリトバスしたいですw




なんか適当に書いちゃったし日本語もかなりおかしいし誰も見て無いし・・・


よしもうあれだ!

今日はここまでのし!こめくれたらかなり嬉しいお^^^

【2009/12/25 22:49】 | Key関係
トラックバック(0) |


かどやちょ
クリスマス、自分にも関係無@@

めいぽやらないってのも萎えるねー;
まぁやろうがやろまいが変わんなさそうな気もするけどね!
(´・ω・)

コメントを閉じる▲
ばんちゃ!よぞだおw

PSPのステマニ派の俺がPCでステマニに挑戦してみましたw

ぜんぜんだめだめだけど是非みてね!

@でPSPでやったときのSSはっときます..

PCのへぼさがあんまにもひどすぎなので..

PCでやると重くてまともにできなかったしね!


1曲目
light colors【智アフOP】









2曲目
鳥の詩【AirOP】









3曲目
little busters ecstasy ver.【リトバスEXOP】








PSPの動画UPはあとになりそう....

見たら是非コメよろ!

FC2blog テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

【2009/12/08 22:13】 | ステマニ
トラックバック(0) |


雲斬鎌
うまいよ ロードkpwq

1ヶ月ぶりにステマニやったらひでーひでーw

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw

うへへへへw

今日メイプル暇な時にニコニコ行ってたんですが

立体音響というものを見つけて聞いてみるとこれはすごいww

いっぱいDLしましたっw←




そんで投げ(非公開)ですが・・・・w

12月6日 LvUPSS

あれからこんだけLvあげましたw

@1日でサク切れるから4次はむりっぽ..

アランやらないとだしね!

そんで98Lvのとき

SEとMHもらったらこんなダメでてびびった(´・ω・`)

12月6日 98LvSE+MH30












15016(((

TT30なったらこれだけ火力出るってことかぁ・・w

なんかちょっと満足しちゃったよぞでしたw




続きはコメ返

>>かどk

かどkはいつも挨拶とか反応してくれるぜっw

明日録送っとくね!

PC早く直して・・・後仮引退はいやあああああ;;;


>>ゆーすけ

俺だったら挨拶しないの録切るなw

だってryだもん((

ゆーすけもそのうち録おくりま!


>>らいむ

復活きたあああああああああw

jkmつれてってね☆←


>>ウイk

おういえっw

せいまはいつ復活かわかんないけどね((


>>アリs

墓のSS撮るの忘れてた((((

だねぇ。。
第2の人生でいこっかなぁ(´・ω・`)



じかんぎりぎり!のし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 22:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃ!よぞだおっお^^^^^

まず見てる人いないだろうとおもうんだけど

この見てる人の少なさなら言える!事でも言いましょうかね・・・


ってのは冗談でさ

そろそろ公開しちゃっていいかな..

非公開サブ作成の理由ってやつをさ・・・


そもそも非公開サブを作ろうとするきっかけは

「メインにいるときの友の反応がほとんど無い」

から始まったんだな・・


「反応ない」→「挨拶ない」

になるにつれてもうメインなんかやる気うせてったからね..


そんでメインでINしても反応ない&挨拶ない これなら

別に誰とも録しないで非公開のサブ作っても変らないんじゃね?

こんな感じの結論が俺の中ででたのね..

それでいろんな事してメル稼いでP稼いで

非公開サブ作成のための資金・装備 をこっそり集めてました


最後に貯まったのはメル100m程度+アイテム未売却分(相場上がるの待ち)+ある程度の装備+23kp

こんなんしかたまらなかった・・


それで非公開サブとかいってるけど

一部の人のみ録してるんだなあのキャラ・・


ちゃんと挨拶ある人とか反応してくれる人とか


そして最近思ったのが

メイポのノリについていけないです

なんかさ・・

強化失敗→ざまぁ

~が(ry →ざまぁwwwwww

場合によっちゃいいんだけど

最近おかしくないか?ってなってきてね..



そんで昨日メイン行ってみたんだけど

録7人IN(内2人放置? @5人チャとかしてた)で

挨拶*2

もうこの地点でちょっとね..


久しぶりにINしたらなんか話しかけたりしてくれるかなとか思ってたんだけど

なにもなかったです..


そんなこんなでせーまも楽しいなとか思ってきたけど

ちゃんとせーまで復活するときは

多分9割程の人の録削除 すると思われます


続きは投げの報告


12月4日 投げLvUPSS 70→97
↑クリックで拡大



1枚にまとめたみたw

そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/04 15:19】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かど
ちゃんと反応してるつもりなんだけどなぁ
(´・ω・)
自分は1ヶ月で10レベ上がってないくらい…
もう最近はpcがいかれてるから
狩る気も失せてるし@@

もう仮引退したほうがいいかな。


ゆうすけ
俺なんてINしても全員で20人ぐらい生きてるのに挨拶1,2人ぐらいだぜ;- あと俺は一応できるときなら基本はしてるからよろしく。


らいむ
よし土曜から復帰だZE!!


ウイングスです。
ウイ~ングス
よぞsメイ復活願ってます^^
まぁといってもそれを決めるのはryだけどねwww


アリアン
龍cレベupのSSばっかり・・・@@;
真ん中に墓SSあったら受けたのに・3・

非公開キャラはさ
第二の人生を歩いた方がいいかもねw



コメントを閉じる▲
