よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

最近放置気味ですごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

またあの雰囲気なんですごめんなさい!


明日から金曜までテストだから昼間にでも最近の事一気に更新しちゃうかもですw


期待しないでまっててください!特にネタはないけどね!



あ あと

誰かアニメ動画とかのMADの作り方・作るために必要なフリーソフト 教えて欲しいです。。。

【2009/11/30 19:20】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞってるよ!

じゃなくてよぞだよ!






↑ぜひクリックよろしくね!


よし・・・


今日もやる気出して狩りしよう!

って思って金融いってみたんだ!

すると・・・

11月10日墓とか萎えwwww




















萎えるよなこれwww

んで親分いってまた墓っちゃいましたとさw


そんで

5%→15%→5%

こうなったんだ・・


ここで負けないのがよぞ!

もちろんLv上げるため狩りしましたよっとw


んでたまたまC-2空いててロイド達をブルボッコしてきました←


んで5%→51% にしましたw

明日で68Lvになれるかな・・・w


今週中には3次目指します!


やっぱ1時間INでLv上げだけだと書く事ねえ!


こめへんしてブログコメ回りいてきまああああああw


こめへん

>>みかん

ホモおついぞ^^^^^^^^^^

ウホッいいみかんっ



>>かどk

だぬーw

赤いの覚悟ですw

んでんで早くまともに親分狩れるようになりたいぜ。。。←



>>らいむk

せんきゅっw

こちもリンクしましたっw

これからもよろんw


んじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/10 21:17】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


うほっいい夜空!

コメントを閉じる▲
ばんちゃよぞだお!







↑ぜひクリックよろしくね!


時間ないはやめこうしんっ!


今日は平日で1時間INだたから非公開サブのLv上げがんばったよ!

67LvAssasin.jpg













66→67ですw

へへw

後3Lvで3次できるぜw

早くシャドパで遊びてえFJで飛びてえ!w


今週中に3次してやるよ!w

みなさん応援してあげてねw


おまけ


11月9日おまけ









このログ意味わかんねえだろwwww

名声度ってかけよ・・・


こめへん

>>みかん

お前あほだろ!←名言



他の人からのコメも待ってるよ!

んじゃのしw(8分で更新完了!)

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/09 21:11】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

うほっいい男
みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん
俺以外の人のコメまたなくていいし^q;;


かどやちょ
でもなんかこめにきちゃったし(’

相変わらずレベル上がるのが早いねぇ
FJもSPもある程度までは振らないと
消費がかさむぞーw

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw






今日64Lv投げ(途中で65Lv、66Lvになってしまいましたが;;w)で狩りの効率を計測してきましたw


そんなに場所多く無いけど是非参考にしてくださいw


計測キャラ詳細

64Lv~66Lv投げ
火力
・デンデンに単発5.3k程度

装備はL21タオル、A47スカンダ、A11軍手等
祝福A+17


☆駐車場

狩り方

ひたすら前の敵にラッキーセブン

集めはしない(当たり前かなw)

効率

5分92k(1.1m/h)


☆金融

ひたすら前にラッキーセブ(ry

同じく集めはしない

効率

5分116k(1.39m/h)



☆応接間

駐車場、金融と同じ狩り方・・・かなw

効率

5分105k(1.26m)


☆C-2

もう分かるよね・・・w
前のと同じです!w

効率

5分124k(1.48m/h)


☆親分

親分を往復(逃げながら?)狩り
手下、幹部なども処理
5分に2匹倒せたかな・・・w
※66Lv時

5分156k(1.87m/h)





とこんな感じになりましたw

意外に1番うまいのが親分っていう結果にwwwww

C-2の効率を5分当たり32k、1時間で390k経験値も上回ることになしましたw

まぁ1番の弱点といえば・・・


接触、魔法攻撃で速攻墓

ですね・・・;;

ははははー
俺はPSあるからだいじょぶだぜー^^^^^^

って人いたらこのLv台で最効率(?)な親分でもどぞw

ということで

これから先も~Lvでこれくらいの効率

って感じの日記更新すると思いますb

検索から飛んできてくれた方!

ぜひぜひブックマーク(お気に入り)登録よろしくお願いしますっw



それではまた今度のしっw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/08 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


みかん
からからからから

コメントを閉じる▲
ばんちゃおw
よぞだおw







↑ぜひクリックよろしくね!



今日から非公開サブ育てる事にしたので区切りを付けるために


Pを全て使いきりました^^^^^^




てことでいつもは売る側だった混沌も

今回は購入しました^^^^^^


混沌強化結果・・・

4回中4回成功

内1回は能力マイナス・・・


後はまぁ+になったものを貼っておきますw

11月8日混沌強化1





















D+2 A+1

これはまぁまぁうまかったかな..w

これの前に貼った指輪はL-1@変化無しだったからぬ..


そんで次は混沌2枚貼ったエリマキ

11月8日混沌強化2
























A2→A3→A4 でしたw

いいのか悪いのかよくわかんなかったけどマイナスならなかったからいいかな!

混沌成功率100%にビビりました←



3回連続で貼ったから混沌ログ つ

11月8日混沌成功ログ







そんで投げ復活だからもちろん狩りもしましたw

Lvは64→66ですw

グル倍?無しでがんばりましたよっと^^^

なんかグル倍かけだすと

2倍がまずく思うようになるのいやだからね;;;

64→65LvのSSは忘れたけど

65→66LvのSSは撮ったぜ!

11月8日非公開66Lv










えへへへw

今日はちょこちょこがんばたぜw

いろいろな場所の効率も測ったし

今日もう1回書く日記に効率載せたやつ書きますw

投げに興味ある人は是非みてね!



おまけ

今日のTSで購入したもの

11月8日おまけ






すごくP使った1日でしたっとw





続いてコメへん

>>o桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味み(ry


元気だお^^^^^^

binbinしてるぜ!←



そんじゃまた後で!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/08 20:42】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞですw

んー...

土曜日だったけど学校でしたこん!
文化祭中止で授業だるかたー;;







はい今日も特になんもしてないからSSといえばこれくらいしか...

11月7日 非公開サブで書でた!







なんか書でたwwww

非公開サブなんで名前は出さないけどね・・・w


そんでこの書はなんと・・・

あの噂の

呪われた魔力の書(マント)

なんちゅうゴミ書だよおい..


もちろんその場に捨てましたよっと^^^^


そんでメイポ箱22個でまた混沌なし・・・

もう箱あけたくないな!



そして露店のエリマキA3が売れないんだ・・;;

メル収入がないぜ;;;

えへへへへ・・・

って・・・


明日危険物取扱者乙4類の試験あるぜ・・


まぁはっきり言って通るって思わないんだ・・・・

やばいぜやばいぜやばいぜ←

ってことでコメ返して勉強してきます!


>>かどk

あれ本当に強化って運だよね・・・

数しとけばいつかいいのできるさ!←

っていつその時くるんだろうな・・・;;;;



>>せがれk

コメせんきゅ!w

リンク追加したぜb

これからもよろすんすんw



そんじゃのし!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/07 18:44】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


o桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんoo桃味みかんo
元気かい?

コメントを閉じる▲
はいこんばんはーw
よぞが通りますよーっとw

ここからはよぞの世界ですよー^^^^
あーゆーれでぃ?







↑是非クリックよろ!






そんで最初に報告・・


高校の修学旅行が新型インフルの影響で中止になりました


うん・・・

楽しみだたのになぁ;;

文化祭・修学旅行共に中止です・・・・;;


なんかすごい流行ってるよね・・・

みなさんも気を付けてね!俺はもうかかったからかからないぜ!←


そんじゃメイポに入ろうかね・・w


INしてちょっとして箱開けてみましたw

11月6日エリマキA3













まぁ4?5個目のエリマキA3ですw

3個は相場知らずに25mで売ってました(´・ω・`)

1個はTSで1kpでry(


なんかもったいないよね!


そんで強化してみたけっか!

昨日のI11UG5のメイプルバンダナは

次の70%書であの世に帰っていきました


ショックだったぜ..

それでD4のメイプルバンダナにスバ兜30を貼ってみましたw

30 ○ 30 ○ 30 ○ といい感じでD13UG4になりましたw


んで次30%貼ったらまさかの・・・



闇!


なんか強化途中まではうまくいくのになぁ..ってねw;;

いつか成功させるよ!神品作るよ!←


そんで友が100p余ってたからガシャしたっていっててこんなんだしてた・・・

11月6日友ガシャ





いいなぁ..w

俺だったら氷魔作るぞおいwwwww


なんか最近俺箱運ないんだな..

前とかこんなんだったりしたのに;;;


11月6日昔はこんなん..













あー懐かしい・・・

この頃に戻りたいです(´・ω・`)




ってことで続きはこめへん


>>きんぐk

あれうろ覚えだったんだ!

今日投げやってみたら5.3kでた!(


強化もがんばりまbw


>>かどk

準2級受けたんだ・・(´・ω・`)

すげえw


テストがんばるよん!w


>>ワタシハダレ???

どーせみかんだろwwwwwwwwwwwwww

みかんとか冬いっぱい食われて忙しそうだね^^^^^

せいぜいがんばれし出荷されろし^^^^



そんじゃのし!
bn_natume_kudo_300.jpg





↑リトバスのネトラジ ナツメブラザーズ(通称ナツブラ)の配信サイトですw
最新分しか配信されてないけどニコニコでmp3取れるからね・・・・
バイト始めたらちゃんとラジオCD買うよ!

bn_key.gif





↑もうゲームのクオリティはKeyが1番高いんじゃないか?w
そんな感じですよKeyのゲームって・・・
笑いあり涙あり...とてもいい話ばかりですw
ちなみによぞはアニメ「CLANNAD」を見てゲーム買ってからKeyを知りましたよっとw

ban_200_03.jpg



↑こっちはKey開発中の新しいゲームの公式サイトですw
いつ発売されるんだろうな...どんなんになるのか楽しみです(´・ω・`)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/06 21:00】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
インフル大変だぬ(´・ω・)
おもしろくなくなっちゃうぉ;

30%3連とかいいねぇ。自分なんか2連したくても闇行きの始末…
まぁいつかはいけるかな


せがれ
うっはっは

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞでっすw






はっはーw

今日もINして特になにもしてないですよーっと^^^


まぁブログは更新するけどねんw


やった事は・・・

箱開けくらい?(


22個開けて混沌出なくて萎えたし(´・ω・`)


そんで今日の30%結果

××××△△△×△×○○○×


3連のときにI11UG5のメイプルバンダナできましたw

かなりうれしかったのは内緒w←


そんで今日学校に通知きました・・

英検の合否通知 がね・・

まぁ3級だし簡単かぁとか思って受けてみたら意外に難しい。。。

これやばいかなとか思ってたけど


結果は合格 でした^^^^

まぁ1次試験合格なんだけどね((


んー..

2週間連続で資格の試験となりました 正直だるいです←


とまあリアの報告するとこんな感じでっすw


なんか特にネタないんで続きはこめへん!


>>みかそ

桃味みかんの味は

みかん:10% もも:20% おしり:70%

だそうです^^^


>>らすらす

インフルの潜伏期間とかと重なって長くINしてなかったw

INしてたとしたらそれ弟でクリスタル集めしてもらってたしね(((


これからはINする・・と思うからよろすく!


こめへんここまで!

以下は俺が応援中のサイト達!

bn_natume_kudo_300.jpg





↑リトバスのネトラジ ナツメブラザーズ(通称ナツブラ)の配信サイトですw
最新分しか配信されてないけどニコニコでmp3取れるからね・・・・
バイト始めたらちゃんとラジオCD買うよ!

bn_key.gif





↑もうゲームのクオリティはKeyが1番高いんじゃないか?w
そんな感じですよKeyのゲームって・・・
笑いあり涙あり...とてもいい話ばかりですw
ちなみによぞはアニメ「CLANNAD」を見てゲーム買ってからKeyを知りましたよっとw

ban_200_03.jpg



↑こっちはKey開発中の新しいゲームの公式サイトですw
いつ発売されるんだろうな...どんなんになるのか楽しみです(´・ω・`)



そんじゃのっし!


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/05 21:06】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


きんぐ
僕投げのときだっけな55でたしか信玄50で単発5・2kとかだったよ・・・

もうちょい装備そろえば簡単に超えるはず!

がば!



かどやちょ
英検かぁ
自分は今のところ3回準2級に落ちてるよb

テストがんばねw

おういえ
ワタシハダレ?????
よっぞりいいいいん

コメントを閉じる▲
おひさしですw

なんか暇なんで更新してみよーとおもいますw

見てる人いるかな.. いたらコメしてくれると嬉しいな!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% ドロ運+30% になれるかもよ!


このバナーもひさびさ(´・ω・`)


まずは近状報告

☆非公開サブが64Lvになりましたw

こいつなんかしらんけどラッキーセブン単発5kでるんだぜ(´・ω・`)


☆夜空を飛ぶ龍(メイン)のやる気が低下しました

混沌でさA+1~5ってさ・・・

魔にすごい差開くだけだよね..

魔力+5とA+5の差がでかいですね(´・ω・`)


☆インフルエンザが治りました

はははー・・

インフルかかってたんです実は・・・w

出席停止+土日+振り替え休日で12連休だったぜww

まぁ隔離とかされて寂しかったけどね;;;


☆高校の文化祭が中止になりました

初めての文化祭だったのにな;;;

インフルの影響で中止になりました・・


☆危険物取扱者(乙4類)の試験日まで後4日となりました

インフルのせいでなかなか勉強できてないです・・・

受かるかどうか不安・・・授業ないしね!


まぁこれくらいかな...

あーもう1個言うなら・・・


☆メイポですることが箱開けしかなくなりました←これ重要

んー・・・

最近箱開けて楽しむためだけにINしてるって感じです・・・


なんか昔みたいに調査とかしてほしい事とかあったらどんどんコメしてくださw

暇な時にでも調べたいと思いまっすw

いつも暇だろ とか突っ込んだら負け!


んでんで

10/28のパッチ以降のTSの取引履歴を友がUPして欲しいとか言ってたんで

頑張ってSS撮ってきました!←

ScrLk押すだけだから頑張ってはないかな。。。

まぁ気にすんなし!


ではいっきますよー?w

あーゆーれでぃー?


11月4日TS履歴1











11月4日TS履歴2











11月4日TS履歴3











とこんな感じです(´・ω・`)

-8kpの日もあれば+12kpの日もあり..

すごい運ですね混沌って..w


そんでみなさんお祝いありでした!

11月4日 BlogUPSS 170Lvお祝いあり!










本当にお祝いありでしたw

結構前のSSだけどUPしてなかったんでUPしましたw

なんか最近萎え期だけどどーにかこーにか頑張っていきますよー!w



本当に見てくれたらコメントよろしくね!

よぞはすごく喜ぶよ・・・^^^


それではっw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/04 20:57】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

負けてやろうか???
みかん
いつも暇だろwwwwwww



桃味みかんの味を調べてくださいお前に拒否権ないよがんばってください!!!!!!


らすらす
よぞよぞ、インフルだったからIN率低かったのね・・・w
ウイとなんで来ないんだろーって言ってたよ!
箱開け楽しそー・・・(゜-゜)
俺も混沌出たから、TSに出品するぜ!
んじゃね!(^O^)/

コメントを閉じる▲
