よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

おはやうwよぞでっすw
振り替え休日ってこともあり朝からブログ更新することになりましたw

ばんちゃwよぞでっすw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!



うーん
こんなときは名前出さないほうがいいなうん

>   さん

俺の話ちゃんと聞いてたのかな?

俺:8時にINしてていけたらいく

っていったはずだけどね・・

まぁ8時に間に合わなかったのはあれだけど

殿7時59分に終わったんだよね

そもそも殿なんて7時40分頃流れで決まったしね・・

んで7時59分に終わったなら・・・と思うだろうが

8時~抽選あってたのね

俺は殿初心者。抽選とかもうワケワカメだし

殿主催の人に迷惑かけちゃったくらい時間かけさせたのね

そんで終わった後なんかいろいろ言ってた気がするけど

> ←これで名前呼ばないと俺結構な確率で気付かないんだな

メイポ友そんなに多くないんだけどログって結構流れるからね

それからはなんか人の言う事なんて聞く耳持たないしね

まぁ聞く耳ないならこれ言っても意味無いかw

独り言のように流してくれていいからね^^




はいw

最初から意味不な内容で入っちゃいましたすまそんw

まぁあれだ

最終更新が25日だから

26日 27日の出来事とか書いていきますw

そんなにSS撮ってないけど許してあげてね;;

これでも精一杯なよぞだからぬw


9月26日

初めてこれ買ったよw

9月26日夢のサク3倍購入!










シグナスも2倍チケでやったし

M武器期間はサク買ってなかったからねw

本当に3倍チケはんぱないww

6倍で骨1匹軽く30k超えるとかもうチートの領域・・・


そんで骨いてきましたw

167LvBS.jpg














Lvあがりー からのー!




168LvBS.jpg















この日は2Lv上げちゃったねw

経験値にしたら587m?くらいかな・・

もうなんかすごいです・・・




9月27日

土日で暇ってこともあり2日とも狩りすることができましたw

まぁこんなかんじw

169LvBS.jpg














LvUPわっしょいw

そんで・・・
9月27日ジェネ骨に90k!













初めて90kとかでたし...

かなりうれしかったけど弱いんだね俺・・・

これからちょっとずつ強化品揃えて行きたいとおもいまふw



んで初殿

9月27日初殿!














みなさん本当に火力高い((((

てか160Lv台とか俺だけ・・・・;;


殿+ガマで45分かかってなかったな..

経験値は6倍で130mくらいはいったお!

ほんとありでしたw

9月27日殿カード!











メイポ終わるけど
やっぱRADWIMPSいいよね!

最近メイポやるとき聞きながらやってるしねw

歌詞が本当にいい..!



夢番地/RADWIMPS

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して 何になるの?
だからうずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで明日になってみれば 今日がまた始まるの?

「未来のために今がある」と 言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が 昨日の僕の未来
「現状に甘んずること勿れ」と 言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が 誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶わない夢は誰かがきっとどこかで・・・

「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている」

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれも これも あの人のも だけど
僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょう

叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで・・・

「僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で」
誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている

Let's party dance dance dance
Let's take our hands to hands to hands
Shut up and smile so you can see how beautiful life is
Forget about chance chance chance
What for? Enhance hance hance
You're nakedo is really the best

僕はなんで立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えにいくよ

「僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている」
僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから



それではのっしw


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 08:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
殿いいなー(’
いつかはいきたいね、うん。
団子か弓かどっちかは覚えてないけど
どっちかマナリフで返せるらしいね
10k↑くらうから
倍に返せるから塵も積もればryってねw

骨に90kかぁ…まだ妖狐に5kしかでないぉ…



みかん様とお呼び
90599ふぉおおお


らすらす
今日はお疲れ様!
狩り行くまで時間かけちゃってごめんね(>_<)
でもめっちゃ楽しかった!
6倍も初体験で計算してみたところ1hで1Lvだったwww
土日に一緒に狩れればいいんだけどね~w
1か月で165Lvまでいくよ!w
よぞよぞも180頑張れぇ!(^O^)


sauna
聞く耳を持たないって、俺へきからしか何も言われてないwww

遮断もしてないし、録も切ってなかったよ?

内緒も拒否ってなかった。

何か一言あってよかったとは思うよ まぁすべてが今更

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞでっすw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


んーっと

PCからブログ更新なかなかできないけど暇みてたまに更新してみたり・・・

昨日拡声器で叫んだとき応援メッセージもきたしがんばりまふw


そんで・・・

8月28日?からのM武器ドロ結果を書きたいと思いますw


でわw

8月28日?~9月25日 M武器ドロ結果
















残ったM武器はこれだけ!

24*3+4=76個

売ったM武器・・・6個

強化msで消したM武器・・・8個

76+6+8=90個

あれれ?

1ヶ月100個達成できなかったね...

まぁ90個行っただけでもいいよね!

そんでこの前ネカフェ行ったときに強化したらなんかできたネオパン・・・

D+2 命中+0のやつ強化しちゃったとさ!

iei!.jpg














30 30 30 60 60 60 60
○ ○ ○ ○ ○ ○ ×

おしかったね!

まぁ作成費用は..

30%1.5m*2
30%2.1m*1
60%9m*3
60%8m*1

=40.1m

黒字でしたw

まぁひさびさに強化運よかっただけっていう...

いつもはかなり悪いからね!



今日で3倍ザクきれちゃったってことで

9/26(土)(明日)より

メイン狩り活動開始しますw


みなさんお楽しみに!('



目標は1ヶ月(30日)で

166Lv→180Lvですw


んーっと・・・

計算してみるとなかなかきつい数字が・・

1日44%。

うっへwwwwww

一週間3Lvですかwwwww

ここでがんばるのがよぞクオリティ

がんばりまっすよんw


是非是非応援のほうよろしくお願いしますw


@Pエリ1個15k で大量募集しますw

個数をコメントくれたら買取りいきますよんw


ちょっと強化とかでメルつかっちゃったから買えないときもあるかもだけどね;;;;


それじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/25 21:40】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


らすらす
え!?よぞよぞM武器90個も出たの!?
俺は・・・15個近く闇らせちゃったよ^w^
んで全部で30~40個ぐらいかな?w

いけるときは一緒に狩りいこーね!(^O^)


かどやちょ
ガントレよくでたねー(’
自分は既にウィズダム8本ほど闇ってるよ;
ホンスタくだしゃいpwq

レベ上げがんばw
180になったら叫んだけるね。


さうな
篭手おおいwwwww1個くr

ms

骨かろうじぇえ

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


はい。。

簡単にM武器出す方法なんですがこうやったら出やすい&狩り長くできる方法を書きますw


確実に出る・・・っていうやつじゃないけどね...



まず必要な物

・PC

・やる気

・よぞパワー




よぞパワーは冗談!



あれですね..

やる気出すには音楽聴くのが基本ですね(((


本題

出す方法にはいりますw


もう単純!


「テンションあげて狩りする」

だけですwww


テンション高いとき書が成功するのと同じ原理かな...


うん...

しょぼいけど俺に言えるのはこれくらいなんだ!


@は俺のブログのランキングバナーをクリックとか・・・?

実際これでM盾3匹で出した人いるから本当にあがるのかな・・・とか考えてるよぞです('


まぁ1回お試しあれ!←

そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18 22:04】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


さうな
常にテンション低いおれオワタ^q^

コメントを閉じる▲




↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


ばんちゃおw
PCからの更新!でもSSないごめん・・・

今日もDTハピいってきましたw

でも・・・

30分何もドロ無し!

そんでch変えました(

んで25分後・・・

ガントレでたあああああああwww


でたんじゃなくて気づかないうちに出てました・・はい;;

1個でもでてよかたですw


DTラスト5分はなんか・・・

きんぐkが奇跡の踊りしてたwwwww

まぁなにも出なかったけどね・・・;;;;


これでガントレ4日で6個出ました・・・

もうちょっとでてくれるとうれしす((



話変わるけどみなさんシルバーウィークきますよ!

なにするー?


よぞ:1日休んで3日遊んで1日休む



休みばっかり?

練習きついからしょうがないの^^^^^^^^←


まぁがんばっていきますよ!


んで今日PCから更新の理由は

俺がハピから何も出なかったから

「ハピのばかああああああああああ」

って叫んだら

「ブログ見てますw更新がんばってください!」

と内緒きたからなんですねw


コメくれたり内緒くれたりしたら更新やる気MAXなるよぞです^^^^

内緒くれた方見てたらありがとです!


こめへん

>>ゆーすけ

よぞって誰ー?俺^^^^^^^^^^



そんじゃのっしwコメきたり内緒きたらまたPCから更新するかもねんw

んじゃw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18 21:53】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |




↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!

ばんちゃwよぞだお!



リア疲れ過ぎでry(´・ω・`)
携帯からの更新でっすΣd(・ω・´)グッ


ハーピー行き初めて3日(合計3時間20分)たったけど

ガントレ5個
雷シュリ3枚

集まりました(´・ω・`)
黒すぐる(((


そんで9/16誕生日だった!
おめでとっていってくれた人ありがと!

アリsガントレありがとね!
らすらす雷シュリ3枚ありがとね!




ほんと嬉しいですww


明日も練習きついんで寝てきます
|・ω・`)おやすみ

【2009/09/17 22:35】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


ゆうすけ
おめめ てかよぞよぞってだれだっけ@@

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw
ひさびさにPCからの更新でっすううう





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


うん・・

今日はいいことたくさんあった!


まぁ最初は近状報告から・・

9月14日近状報告











本当にひさびさのLvUPですw

永遠の165Lvなんて呼んじゃだめだよ!俺のこと;;;


んでハピってたら

9月14日近状報告2




でちゃったのね・・・w

ほかの日(昨日)のにんとー

9月14日近状報告3




狩ること65時間・・・

はじめてでたよおおおおお;;;


そんで今日の日記ー!

9月14日M武器1個目




みえるかな・・

みんな大好きガントレでっす!

これはA24だったお^^

んで・・

DT終了30分前の会話・・・

俺「@1個ガントレ出してやんよ!」

きんぐk「でないってw先どま!」

俺「だしてやんよ!」

とかいってDT終了1分前のできごと・・・

きんぐk「@1分=出ないね^^^」

俺「だすし!」

その数秒後・・・

9月14日M武器2個目





でたああああああああああああああああああああああ^^^^^

えへえへww


でもこれA21でした・・・

A-2ですね;;;


ハピ1時間結果

Pエリ505個→455個(1個18k計算で-900k)

ドロメル・・・700k

店売り・・・3.1m

でたもの
Mガントレ2個
雷シュリ2個


とっても黒かったですw



んでA21ガントレがどうしても許せなかったので・・・

スカンダにしてやりましたwwwwww


すると・・・


あれ?



ちょwwwwwwwwwwww


A37ありんこwww

ガガさん+4とかまじでありですwww


これいくらするんだろ..

SSはとりわすれました;;;




んでM武器期間始まって20日経ってるわけですが・・・

現在のよぞのM武器持ってる数を中間報告みたいなかんじでのせます!

売っちゃったり消えちゃったりしたのも何個かあるけどね・・・;;

9月14日M武器持ってる数





































2キャラ分つなげてみました!

24+28で52個かな・・

売ったのと消えたの帰ってきてくれないかな;;;;←


まぁそろそろ眠い(現在21:54)んでねてきますのっし!



これおまけ!

9月14日おまけ
























のっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 21:58】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

はーぴーはっぴー
とある者
1GET!
レベうpおめー

あの店@@;


かどやちょ
レベルUPおめw
そのM武器の量はどうよ…
日シュリもいつかはほしいなー

1メルショップって本当にやる日といたんだ;
全部つりだと思ってたよ←


さや
レベぁっぷ
おめれと((∞゜∀゜)ノ
これからもがばしょ
また2倍かけてやんよ(。・w・。 )



コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞでっす





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!



更新遅くなってしかも眠いからさくっと終わらせます..


今日はイエペペ行ってM武器3個しか出ませんでした(´・ω・`)

しょっくだし;


んでひさびさの姐も行ってきた!

2回で経験値+1%あり..



そんで最後に骨で3.6%上げた!



Lvが165→166なりましたww

ひさびさのLvUP嬉しいですww


サク無し頑張ったんだぞ...


えへえへ←



まぁあれだ寝てくるおやすのし!

【2009/09/12 23:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
レベルUPおめw
自分は120まではサク無いけどね;

姉御は2倍ありで
15%くらいくれたかなあ…


ワタシハダレ
ぼく4次しますた-w-

コメントを閉じる▲




↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


こんばんわw

あああぁぁぁaaaa..

日に日にクオリティが下がっていCool!

でもそんなの関係ねぇ!←


あ はい

なんでもないです(´・ω・`)

かわいそう..とか思わないであげてね!


あれだ..

昨日の日記のこめへんについてだけど

碧は最初からPエリたくさん持ってたのね!

なんか勘違いしてごめんね(´・ω・`)



みなさん

俺に何か言うことないですか?


それは…




よぞよぞざまぁwww



これですね..


なんでかって?


今日M武器1個も出なかったから^^^^^

Let's everyone say

「yozoyozo zamaxa www 」



うんありんこ..

明日は10個位出そうだよM武器^^^^←



そんでビサそろいって半分で死んじゃったよぞにもざま(ry



大変な1日ですた!


明日はPCから更新できる…かな(´・ω・`)


こめへん


>>碧

最初に書いた通り勘違いごめん(´・ω・`)

>>かどk

学校の授業でPC使うとか懐かしい←

エリクサよりPエリがいいよPエリが!←


そんじゃまだ22:37だけど練習でヘトヘトなので寝てきますノシ

【2009/09/11 22:38】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃw
よぞ's Timeがきたよぉ!←





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


ん…
今日も携帯から^^^

PC使いにくいとです(´・ω・`)←ひろし風

特になんもしてないんだ今日..

碧にもらった500個のPエリ

HB有りの骨で3時間40分位もつかな..


とりまありがと!


M武器は1時間で2個しか出なかった..

カルスタン(命中+1)
ストームガン悪品


うん..

よくでるのばっかでた(´・ω・`)



んで落ちる前にPエリ取引!

1個15kで1400個買いましたww

21mの出費はでかかったぜ(´・ω・`)


メインとサブ合わせて2153個なったw

まだまだ買い取り続けまっす!


続きはこめへん


>>きんぐk

自重しろしww

ギル員はそのうち募集するかもね..


>>へいるk

1100個もあげたんだ(´・ω・`)
それが俺に回ってきたのかな..

大切に使いまs(ry←


そんじゃのし!

【2009/09/10 23:54】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


碧翆
tyo,tigausi!!!!

Pえりとか元々2000個くらいもってるんだけど^^^^^^^^^^


かどやちょ
いま学校の情報の時間で
自由時間だからb
書きに着てみたぉ(’
pエリよりもエリクサーのほうが
ほしかったりする自分…

コメントを閉じる▲
ばんちゃよぞだお!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




はい...
携帯からの更新です(´・ω・`)
PCから更新するパワー残ってません...


今 体育祭の練習 があっててry
きついあついだるい!
体育会系の学校だから体育祭もすげぇ(´・ω・`)

って練習3日目からきついっていっちゃだめだよね;;


めいぽは…

今日はM武器狙いいかなかった!

なんせ碧が…

「Pエリあげるから骨行こう」

っていったからぬ..

M武器も狙いたかったけどこっちが明らかに得だから骨いきましたw


でも俺サクないんだな(´・ω・`)

だから1倍でがんばったお!

骨1時間ちょい結果

碧181Lv→182Lv(´・ω・`)

俺165Lv86%→94%

サク無しでよく頑張ったようん...

えへえへw

んとあれだ!

3倍ザクのおかげで骨黒字!

装備いっぱい+攻撃手袋10

黒字だったよ(´・ω・`)

まぁ楽しかったですΣd(・ω・´)グッ


落ちる前にフリマ見てたら

スバ鎧下60 1.8mで発見ww

もちろん即購入w

んで露店に10mでだしましたw



まぁこんな1日かな(´・ω・`)

文才ない俺が文だけで日記書いたけどどうなんだろ...

頑張ったからねいちお!



続きはこめへん


>>さやs
店の場所聞いたはいいけど見るの忘れてたごめん!
あしたみまっw



携帯で更新にかかった時間…

11分!

だいぶはやかったかな..


そんじゃのし!

【2009/09/09 21:05】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


本当にあった怖い名無し
ギルド便座カバー 

ギル印募集中!!

夜空を飛ぶ龍まで内緒

資格

面接アリ 写真つきの履歴書持参


とてもフレンドリーです!


霰@こう
暇だから巡回中

吹いたwwww
まー引退してる身やけど今日整理のために2ヵ月?ぶりぐらいにINして碧に残ってた姐御用のPエリ(1100)とかエリクサ(100)、エアーズ(300)あげたら、、、

こんなことに使われてたとは...!

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw






↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!



自分用に計算した薬代ですが一応ここに書いておきますw

165BS HP2100 MP14400

Pエリ・エリクサーは相場で計算しました
(13000メル・18000メル)

エクセルでまとめてたけど途中で2回も終了されたから簡単にいきます..

HB無し
薬の名前/回復量/1MP回復当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
黄昏の露/5000MP/2メル/7000メル/5.95m
エリクサー/7200MP/1.8メル/6300メル/5.36m
Pエリクサー/14400MP/1.25メル/4375メル/3.72m

HB有り
薬の名前/回復量/1MP回復当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
黄昏の露/5000MP/2メル/7000メル/5.95m
エリクサー/11520MP/1.12メル/3920メル/3.33m
Pエリクサー/23040MP/0.78メル/2730メル/2.32m

Pエリの仕入れ値段の変化による時給(HB有り)
値段/1MP当たりにかかるメル/ジェネ1発にかかるメル/1時間当たりにかかるメル
18000メル/0.78メル/2730メル/2.32m
17000メル/0.73メル/2555メル/2.17m
16000メル/0.69メル/2415メル/2.05m
15000メル/0.65メル/2275メル/1.93m

以下1000メル安くなるごとに1時間の消費メル-120k


ざっとこんな感じですw

ソロでもある程度MPあったら黄昏じゃなくてPエリクサーを使用したほうがいいですね!

これからは俺もPエリ使っていきたいとおもいまっすw

参考になったら嬉しいです^^^

そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 22:18】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


さや
エリクサやったら
昔聖魔のホンテ用に買ったからいっぱい売れるよw
ってかさやの店見ろぉぉww



コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw







↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




最近更新できなかったのは家族会議の結果のせいですね..

いろいろあって忙しくてPC使いにくい状況だったので更新できませんでしたすません;;;


今日から頑張って更新して行こうと思うのでよろすく!



9月8日M武器3日分







まず3日分のM武器!

20分で3本ホンスタ出したので運使っちゃったのかあれ以降M武器あんまりでません..

うれしいようなかなしいような..


それくらいしか書くことないってかなんかPC使いにくいってか...

うわあああああああもおおいや・・・((

誰かへるぷー!

まぁあれだ・・高校終わって就職できたらして1人暮らししようそうしよう・・・

それで重要じゃないけど1つお知らせ!


よぞの180Lvで骨1確計画は中止となりましたw

185Lvで魔力1160なるから185Lvのときに魔力40の強化がんばることにしましたw

185Lvで1確なれたらいいかなぁ..


うん・・

なんかいろいろ下方修正しちゃったけど無理ない計画が1番だよね!

ってことで次の日記にBSの薬代についてかきますw

そんじゃのっしw


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 21:27】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃ!
ちゅと忙しかったから今日は勘弁(´・ω・`)

携帯からだけどのっし
明日まとめてこうしんしまw

【2009/09/06 23:59】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃお!よぞだお!





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!


うん・・日記タイトル素でmsってたよ最初・・・


まぁ今日ばあちゃんちの引越し手伝い行ってきましたw

家入ってびっくりしたのが・・・

まだ普通に生活してて荷物まとめてないところでした...


家の中ダンボール1個も無いぞおいwwwww状態でした..


そんなこんなで軽トラで15往復くらいして荷物運んだりしましたよっとw

まぁお小遣いもらえたしよかたかな(


そんでそれ終わってメイポINしたら...

9月5日露店収入









約16mありっすw


ん?力上級高いって?

そんなの知らないです!

だってあれくらいで売れてくれるととっても嬉しいもん←


9月5日パチ持ち玉



これが今の持ち玉・・・

もうちょっとためたいです...


DTはもちろんイエペペ!

もうここで出るM武器とかゴミだけど個数稼ぎにきてるだけでっす!

6倍でジェネしても黒字だからぬ^^^^^

んで1個目のM武器でたああああああ

9月5日M武器1個目





このベリットだけど

A85で灰色表示でした...

出ただけいいか出ただけ;;;


9月5日M武器3個目






はいでました

最近やたらでるMストームガン・・・

もうこれたくさんですぎでいやあああああああ

スカンダだせやスカンダ←


DTおわってからようこちゃんいってきたw

あんまにもでなかったから..

9月5日ようこちゃあああああん











恒例のこれ!

まぁこれ言って1時間3倍で狩りしたけど出なかったし;;


今日のM武器収穫は・・

9月5日M武器収穫合計




3個でした・3

明日はレアな方狙いいきます・3・3


応援してね!←



お ま け ♪

9月5日おまけ












ブログコメ回ったりしてたらなんと..

サンさんサンサン・・・?

3333わろすwwwwwwwww

そんだけ!



コメへん

9月4日 より

>>かどk

やっぱあれ効果あるのかもね!

ほんすたおめっすw




今日はこのへんでのっし!

23:30までの時間制限やばいです(

んじゃねんw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/05 23:30】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
自分はねー
ドロ倍まったくなしで
1時間かると結構出るんだわーw

今後しばらくはバブリンに籠ります。
地下鉄あいてないからエリニア郊外で狩ってるぉ('
後5%でUPなんだけどねw

コメントを閉じる▲
ばんちゃw
よぞでっすw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!

パチも当たるといいね!



んーまぁ1回目のパチ攻略やったけど

ちょっと補足したい箇所とか気付きとかあったので書きます・・w

今回は文字がメインになりそう!


そんでまず1回目の記事はこちら



1回メンテありましたね・・・

あれでパチンコ勝ちにくくなってます・・・;;

今から書くことに気を付ければ放置してたら玉減ってたこと

スタート回数30、当たり1とかwwwwwこんな事になる確率だいぶ減ると思いますb


~簡単な手順~

1、chを決める(前回の記事参照)

2、台を決める(前回の記事参照)

3、パワーを決める(前回の記事参照)

4、本当に当たるかの確認方法←これの補足ですw



放置開始する前に時間あったらちょっとしたほうがいいことあります..

それはその台が本当に当たるのかですねw

全ては運なのかもしれませんがこれをすると勝てる確率がUPする気がします(´・ω・`)


その方法は・・・

5回まわしてみて当たらなかったら1回台から退場しちゃえ☆

そしてもっかいその台選べ☆

これですw


当たらない台の場合スタート回数多くても当たり回数少ないです・・

でもこれの方法でやってみてそこそこ当たる台引けば相当マシになると思いますw

時間があんまりない時なら5回見て台変更(1回退場してもっかい入場も可)

時間そこそこあるときは10回見て台変更してますw


それで前回の記事にも書きましたがメンテあったのにまだ挑戦状のバグ消えてないです..


ネクソンにメール送ったのになあああああああ;;;

次は返事来るほうのメールで送ってみようかな・・・


それでは皆さんいいメイポパチライフを~♪

何か質問、指摘、感想等ありましたら俺の~月~日と書いてある最新日記にコメントお願いしますw

次の日の日記で返事等したいと思いますw

んじゃのっしーw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/05 23:06】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞですw

タイトルからなんだって・・?

これ俺が中1のとき使ってたブログそのまま引き継いじゃってアドレス前のままなんだよね..

まぁ変えれないしこのままこのアドレスでいくかw






↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!




今日で1週間やっと終わりだあああああああ

うん・・疲れたよ・・・

始業式の日からテストあって6時間で・・・

体育祭の練習始まって・・


これから体育祭・長距離走大会終わるまできつい日続きそう・・・

それでも頑張ってこのブログ更新するからみてくれっw

それとコメくれたらもっとやる気でるからそこもよろしくね!←


9月4日学校放置パチ結果




8時間30分で回転数576?んなバカな・・

って思った人いると思います・・

もちろんこれありえませんね・・

前の7時間放置で1000回は回ってるからです・・・


ん?何でこんなに少ないかって・・?

帰ってきたとき最小化されてた^^^^^^^^^^


うん・・・

あくまでここ予測なんだけど

500回転って4~5時間だから

俺の玉って3時間も無駄に出てたんだよね...

んで帰ってみてみたら玉+10kだったの・・

これってさ・・・あれだよね

本当はかなり玉多かった

あれって1秒間に2個くらい玉出るよね・・・?

これで仮定して計算すると・・

1分で120玉・・

1時間で7200玉

3時間で21600玉


相当な量の玉無駄にしたね・・

しょっくだけど玉マイナスならないでよかたです・・・


最小化の原因は・・

-Java Update 利用可能

実行しますか?-Yes or No


こんなんで最小化しないでねwwww


なんでも後から後からってする俺の性格のせいかもだから

今度からあーゆーアップデートはメイポしてないときにします・3・


9月4日上級クリスタル製作








今日放置解除してからすぐダイヤ1回だけしてみたw

そしたらできたんだなこれが・・・


これからもいつでも俺のとこきていいからね^^^^



そんでDTはいつものイエペペ!


やっぱ出ないからこんなこといったり

9月4日いえぺぺ1











こんなこといったりーw

9月4日いえぺぺ2











その結果かな・・・


9月4日M武器



2回言ったからかなぁ・・・

2個でますた^^^

そのうち1個は・・

9月4日M武器詳細














A48って+4だよね!

イエペペ様ありがと^^^^



友のブログ見たらさ・・

ホンスタいっぱい出してた・・・

なんかとってもうらやましいから

そろそろ俺も狙いに行こうかな・3・3・3・3・3


現在M武器期間始まって出したM武器・・・45個

売ったM武器・・・4個?

消したM武器・・・2個

=手持ちM武器39個


M武器ドロップ期間開始から10日

10日で45個だからこのままいけたら

20日で90個!

これだといけるぞ・・・!

1ヶ月100個の夢!

でも達成できるかわかんないや...


イエペペのじゃないM武器狙いとかいくからね..


そんなんで明日もM武器狙いたいけど

ばあちゃん家の引越しの手伝いしないとだからね..


がんばってきまふ!



続きはこめへん・・・


できませんでした;;

こめなかたし(´・ω・`)


そんじゃのっし・・w

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/04 22:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


かどやちょ
昨日実際バナー押してから妖狐いってみた(’
強化運は差し置いて
ホンスタ出たからよしとしますw

ちなみにホンスタこれで4本目。
やっぱ妖狐をレイ回りするのが一番
効率いいみたいでry

コメントを閉じる▲
ばんちゃw
ここ2日更新してなかったわけじゃないんだからね!

間違えて下書きにしてました..

よかったら見てください;;

バナー作ってみましたw

初めてで下手だと思うけどこれからこれで行こうと思うのでよろしくお願いしますw





↑クリックするとクエ完了、強化運+40% M武器ドロ運+35% になれるかもよ!






9月3日学校パチ放置結果




今日も一応玉増えましたw

8時間で+12k玉ってのはちょっとやだね・・

明日こそあててやるし!←



3倍始まってからはヒキュー行ってきました..

Mスロンズ出してくれないかな・・って思っていったひとこと..


9月3日6時~6時30分ヒキュー










ケチなヒキューは何も出してくれませんでした;;



そんでやっぱイエペペ行った(

9月3日M武器3個目




これの他にMダークメイト・Mストームガン でましたw

今日はイエペペ30分で3個だたかなぁ...


調子乗ってA89UG5のベリットに40%貼ったら消えちゃったし(´・ω・`)

誰か強化運を俺に分けてください←



さすが平日・・ネタ少ないぜ!

ってことで過去のSSから1枚引っ張ってきた!


ホンテネクもらえたときのPTですw

9月3日おまけ









途中でリザのため俺PT移動した・・・気がするw

ジャンプしたら3枚のSSみたいになってたくらい重かったけどL良品ホンテネクもらえて
嬉しかったの覚えてるな・・w


んでこれとれたはいいけどメル無くて骨狩りできなくてなかなかLvあがらなかった..

そっから1ヶ月ほど転売してその利益で154Lv→165Lvなったっけな..

まぁこの辺で!


続きはこめへん

っと間違えて下書きにしてたからこめないのかw

まぁ明日こめきてたらいいな!

そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 22:50】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞでっすw




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw


みなさんクリックいつもありがとう!

ってなことで最初は今日の順位!

じゃじゃん!

9月2日ブログランキング





9月2日ブログランキング2













































分かってるって!

どーせすぐ下さがりますよーだ;;;;;

上がった次の日落ちるからね..

でも一瞬でもこの順位これたの嬉しいよ!

本当にありがとwこれからもよろすん←


9月2日学校放置パチ結果





学校放置5時間くらいだったかな...

いつものように途中で弟に落とされてあれだけどSS撮ってもらってるからまぁいいかw

このままこのぺーすでどんどん増えていったらいいなw


9月2日パチバルログの招待状msたああああ
















右上のボタンに注目・・

≡ってあれになってるからまとめちゃった後のSSでっす;;;

いつもこれやっちゃってダンジョン行ける回数少なくなるんだよね・・・;;

俺どまでっす!

9月2日ナックル30交換









いいかしら? もっちおkですよっとwww

9月2日ナックル30げとー










今じゃそんなに価値ないんだけどげとおおおおおおおお

まぁよかたよかたw

いつか売りに出すよこれ...

今ありえない値段で置いて売れないようにしてるけどねw


9月2日M武器1個目




俺にはM武器でる合図ありまふ...


力クリがたくさん出だしたらそれはM武器でるかものちゃーんっすw

ってことで今日も出だした後1分ででましたよっと..

こんなんとか..

9月2日M武器3個目




狩り始め7分でM武器3個でました(((

@カルスタンもあったけどSSわすれた;;;すまそんw

7分終わった後は何も出なかったけどね...

今日1個もでないかな..とか思ってたけどでてよかたですw


9月2日ベリットに40結果























うーん

40%1回msって1回成功..

サブのもみじあるけどとりいくのめんどくなって2回しか貼らなかった((


これA100超えたら売れるよね!売れるよね(((売れるといいね!売れて欲しいけどね...

どうかわかんないけど強化もがんばってみたいです・・・


そんで忘れないうちに俺のメインのせーまの計画メモ

スルーでおkですここから・・

下にまだ続き書くけどねw


現在165Lv右→180Lvまでに骨1確

装備(現在→未来(180Lv))

魔力
1150(やきそばあり)→1300(やきそばあり)
↑目標!


jkm隆盛(I10→I22)


オウルアイ(I0→I13)

全身
バルナ(闇)(I11→I31)

手袋
シアール(紫)I9→シアール(緑)I16魔力7

ネックレス
ホーンテイルのネックレス(S・D・I7・L8→そのまま)


バルシューズ(緑)I4→(青)I3

武器(余裕あったらでおk)
リバースエアスハンドI14魔力154→I20魔力167


メイプルマジシャンシールドI7魔力13→そのまま

マント
冒険家のマント(黄色)I8→冒険家のマント(紫)I8魔力8or冒険家のマント(黄色)I16

総合INT補正
70→135(+65)

総合魔力
1150→1296

LUK補正
56(MH込み)→52(MH込み)
頭10 ネク8 手9 全身4 靴10 MH7 指3 ベ1=52


今全身でL14稼いでるのその辺に分けたらこうなた((

魔力1296だけどもう骨1確なれるよね!

ホンテネクに卵1回でも付けさせてもらえたらもっと楽になります..

補正ももっと増やせるしね・・・

もしもらえたなら175Lvで骨1確目指そうと思います←



後最後に注意

昔詐欺・横で有名だった「白ぃ貴婦人」こいつたまにいるっぽいです..

俺の友が詐欺されてるので一応報告です;;

みなさん気を付けてくださいね;;;


こめへん

>>みかん

パチソコいいし!へっだw




コメくれるととてもうれしいです..


そんじゃのっしw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/02 23:25】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
ばんちゃwよぞですよっ




↑クリックお願いします!
よかったらプロフィールにあるブログランキングのバーナーもクリックお願いしますw



アフィリエイトってのやってみようと思ったけど

1 8 歳 未 満 登 録 不 可

そして住所等の入力あったのでやめました((

社会人なって1人暮らししだしたらやってみたいね..


そんでいつも通りの日記ぞっこー

まずは学校放置パチ結果
9月1日学校放置パチ結果




4時間?くらいかな..

弟早くて落とされたぜ!

まぁ一応+だからいいのかな((


んで平日だから1日1時間INに戻ったああ;;;

最初5分だけイエペペいたけどめんどくて他の場所行った!

Mガントレ狙いにハピってきましたw

その途中のログ...

9月1日ログ自重・・・




~~様がパチンコ帝王のry

かなりうざかたああああああああああああああああああああ;;;


そんな感じで友1人呼んで吸わせてあげた!

M武器のための沸きUPなってくれてるんだけどね((

グルドロ2倍くれましたありがとね!

そんで今日の収穫・・

9月1日粗悪?違うし!Mガントレ
















でてよかたあああああああああああああああ

ちなみに標準はρ(・д・*)コレ

9月1日Mガントレ詳細byメイプルの雫

出典:メイプルの雫様


んー・・・

別にA低いわけじゃないんだね!

回避が1低いのさ1

1くらいいいじゃまいか!←



そいえば昼のメンテでM武器のドロ率下がったとかなんとか..

ハーピー6倍で1時間狩りして前でなかったけど

今回6倍30分未満ででたので下がってるのかどうか分かんないです((

下がってたら俺の1ヶ月100個の夢終わっちゃうし(´・ω・`)

下がった方が俺が持ってるM武器の相場もあがるかもだけど

100個達成したいからなんともいえない(((


1時間INだしSS少ないしもうブログのネタないっていうね...



くらなどのゲームのほう最近してないけど・・

いちおタイトル画面の写真!(画像クリック!)

9月1日PSPCLANNAD






んー

やりたいけどあんま時間なくてやってないす;;

いちおアフター1回くりあしたお!

くらなど語れる人の録もっと欲しいです...←



おまけ!

なつかしいw

俺こんなに早くjkm忍耐終わらせてたんだ!

9月1日初アバ晒し!おまけでつw




初めて買ったアバこれです..

72Lvのとき初めて買ったみたいです..

55Lvで初めて課金したけどそのときサク+ペットだったからぬ...



続いてコメ返


8/30 パチ攻略 攻略 より


>>かどk


玉貯めた方がいいね((

1000玉でもあったらかかるかな...

情報ありすん!




見てくれてる方こめよろおおおおおおおおおおおおお;;;;

うん、よろすん;;;


んじゃ今日はのっし!


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 22:27】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |
