よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

まとめ用の日記3個目ですw

↓TOPからそのままコピペしたものだけど、良かったら見てってくださいなw

役に立てば嬉しいです^^


ストライカー狩り場


ストライカースキル振り


ストライカー バイキン・姫 経験値&消費メル 計測結果


↑の計測結果の狩りの動画


ストライカー WB考察


ストライカー姫効率計測[2回目]


ストライカー 卵 効率&消費メル

【2010/08/30 13:46】 | その他
トラックバック(0) |
こんちゃちゃちゃwよぞですw

まとめ日記の第2弾ですw



夜空流、パチンコ攻略方法!(2009年版)

今のはやり!?ハチンコ攻略法!

パチンコ攻略Part2!!

TOPのものをそのまま切り貼りしてもってきてるだけで手抜きごめんなさい・・・

【2010/08/30 13:37】 | その他
トラックバック(0) |
よぞっていうのもひさびさですよぞですこんtにちわんこそば




↑クリックお願いしますw



なんていうか・・・


メイポ1ヶ月以上INしてねえオワタww

いや・・・やりたいんだけどね・・・これ・・・w

7.11写真1


SAやってると武器の分ポイント稼がないとやめれないからIN時間少ない俺が両立させるのはちょっと無理かも(´・ω・`)

ま、

そのうちちゃっかり復活すると思うから待っててね!誰も待ってないと思うけど!



今このブログ見てくれてる人いるのかなぁ・・・
2ヶ月以上更新してなかったし見てる人いたらほんっとすごいと思うw尊敬するw


なんかもう最近チャットする機会も減っちゃってここまで分打つだけで手が筋肉痛だったり・・・



そこで1つ緊急連絡

メイポで鯖移動前友録してた人への連絡なんだけど、


この前俺メアド変更したけど何人かに届かなかったかもしれない(´・ω・`)


もし着てない人いたら管理人だけに表示 でコメントよろすく!



あとは金曜日の出来事


学校終わって 

「あー・・・今から部活だぁ;」

ってなっててそれでも部活頑張って終わらせて

友達と

「そんじゃかえろうか」

ってなってたときの話なんだけど、

帰ろうとして廊下に出たら後ろからさ


「オイ、お前らまてやゴラァ!」

って言われたわけよw


それで俺たち4人で歩いてて、全員振り向いたら後ろに

見るからにチャラチャラしてるんだろうなー と思われる男が走ってこっちきてた!


「え?俺たち何かした?」

って思ったwめんどい事始まるんだろうなと思った(´・ω・`)


それでその男が1番最初に突っかかったのは俺たち4人の中で1番身長が小さいやつだったw


「お前だろうが今俺にシネっていったのは!」

とかなんか言いがかりつけてたw

んでその友達が

「いやいってないですよ」

って言った。


見るからにあれはタメなんだろうけど俺の高校の場合、ちゃんと対応しないとこっち悪くないのにちょっと悪くなったりするからね・・・


要するにこれから先の対応も敬語つかわないといけないってこと(´・ω・`)



俺は気づかなかったんだけど、そいつは俺たちの部室(8m*5m)くらいの部屋の端っこにいてなにか作業してたみたいなんだけど、

俺以外の3人の誰かが1回チラッと見たみたいなんだ・・・


それでガンつけただのシネっていっただの言いがかりつけてこられて・・・


それで途中で先輩通って

「お前ら先生呼んできたほうがいいんじゃね?」

って言われた瞬間チャラチャラした奴の態度変わって


「もういいから帰れ」とw



んで帰り道友達と

「あそこであいつ殴ってきてたらこっちも反撃できるから楽しかったのにねw」

とか言って話してたw

貴重な経験?なのかな?



それで思った事が1つ。


俺の高校全日制と定時制あるんだけど

その入れ替わり時間が17時なんだよね


俺たちの部活終わるのがだいたい18時だから・・・会っちゃうんだよねw


なんていうか・・・その辺どうにかしてほしい!



なんか俺何言ってるかわかんなくなったけど、とりあえずリアは元気だよーってこと。。。なのかな!




以下、リアからはなれた日記



3日前から「Rewrite体験版」を始めてみました!

WS000015.jpg



シナリオ書くのだーまえじゃないからこれどうなのかな?とかちょっと思ってたんだけど


普通に面白い件wwwwこれは買いだなwってやってみて5分で思ったw


昔、このブログにある「よぞの応援中サイト」にRewriteのバーナー貼るとき、俺敵に1番好きなキャラはったんだけど、間違えじゃなかった!


なんかすんごいテンションあがったねあの時w


それで、なんか右下に「ちはやローリング」ってあったからやってみた!

ベンチマークテストみたいw


すごくヘボかったけど記録のせますw


WS000016.jpg
WS000017.jpg
WS000018.jpg

****テキスト****
**********************
ちはやローリング (Ver.1.00)
**********************
ランク = E
スコア = 363000m
**********************
OS = Microsoft(R) Windows Vista(TM) Home Basic Service Pack 2 32 ビット
CPU = Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2160 @ 1.80GHz
ビデオカード = Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family
**********************


いろいろヘボいんだろうね・・・


ランクEとかかなり下じゃん(´・ω・`)



誰かRewrite語れる人いたらスカでもやろうぜ!声は無しだけど!

マイクないからね(´・ω・`)


最後に・・・・



SAやってる人いたらタイマンでもしようぜ!


できる人コメントよろしくね!



それじゃまたこんど!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/11 17:21】 | その他
トラックバック(0) |

No title
かどやちょ
おうっ
後2れべと10%で追いつけそうだ(’

アドはちゃんときたのでよしです(笑

うちの高校は全日制しかないからなぅ
まぁ自分は他校の生徒居るだけでびっくりしそうだけど…

No title
ゆうすけ
そういや最近サドンやってないやーw
りらいとはやろうと思えばやれるけど時間かかるからな~…
スカイプはattikotti1にてまってます><

No title
きんぐ
はよかえってこいwwwww

No title
実は私ツンデレ//
ひさしぶりじゃないか。
ふぁや


人造人気13695号
^^/

No title
せふぃりあ
SAやってるのでタイマンしましょうか^^

コメントを閉じる▲
