よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

なんやかんやで更新忘れてましたよぞです!

こんばんちゃw





↑クリックお願いしますw




はいw


ほんっとにさいきんずーっと更新してなかったですね;w;


明日やろう明日やろうとか思ってるうちにどんどん後回しになって・・・(ry


明日やろうは馬鹿野郎とかかなりうまいこと言ってるよねw

誰の言葉か分かんないけど昔見たなんかのドラマで言ってた気がするw




それでそれで!

4日前からSA復帰してみましたw


ついでにクランも新設のとこはいってキャラも新しいので始めましたw

昨日Wアップ3ヶ月分買ったのでしばらくはSAやりそうです・・・w




んでこれもまた今更なことだけど…



Rewriteの発売日が延期されたね;;;


地震来なくてもまああんな感じのゲームはよく延期するし、

地震来たから延期するんだろうなーとか思ってたけど

本当にしちゃったね;w;


時間かけてでもいいもの作ってくれたほうが楽しいからぜひ開発(っていうのかな?)頑張ってください!w


あとRewrite公式サイトに体験版Ver2.00があがってた!


まだやってないけど時間見つけてやりたいなw
(本編のためにとっておくのもありだけど!)

あとはOPが少し変わったみたいw


早速youtubeでみてきます・・・・!




続いてコメ返


>>西達k

わけわかんねーよww

俺がそんなんなってたらもっと成績いいって(´・ω・`)

死語っぽいけどどうなんだろ…?わかんねw


>>らいむk

かなりお久しぶり!!

スカログインしてるからいるのは知ってたけどまさかここに来てくれるとはww



>>ゆーすけ

宮城ってかなり大変そうだよね…

しばらくは復旧に時間かかりそうだし・・;

フレから連絡くるといいねb いやきっとくるさ!





それではまた明日ノシ

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/30 18:44】 | suddenattack
トラックバック(0) |


西浦達良
明日やろうは馬鹿野郎・・・上手いな


俺も久しぶりだなて思ったわ。更新。


Rewriteって何?
パッと見Twitterの仲間みたいな・・・w



最後に・・・
死語

コメントを閉じる▲
