よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちわwよぞですよー





↑クリックお願いします


そ れ で

今日本当は宿題の提出日だったんですが

寝坊して宿題出しにいけんかった・・・どうしようww

9時までしか先生いないから明日でいいかな、うん・・・


せっかく昨日3時間くらいかけて1個終わらせたのにな・・w;



続きはSA・・!

昨日は本当に調子が悪かった・・

どれくらい調子悪かったかというと"そこはかとなく"くらい(意味わかんね)


SAAR見れば不調が分かるはず!


1229 SAAR

ま、まあちょっとは安定してきたよね!

本当は途中でかなり調子いいときとかあったんだけど

記録忘れちゃったんだ・・


今日はいい感じになるといいなあ・・w


続きはコメ返!

>>西達k

このブログ作って508日間の平均が4日1記事なんだぜ・・なんかすごい気がしてきた!

365日以上放置してるのに・・w


ですよねあれじゃ無理ですよねー

ま、俺は知らないけどなww俺のことじゃねーしw


バグは普通にやる分だとかなり困るよね・・爆弾爆発しないし!

チートも対策してくれないしNEXON糞や!


>>ゆーすけ

久しぶりすぐるww

たぶん大文字小文字の問題でそこの名前だめだったのかも・・

あとでフレ送っとくわ!


みかんだるかったよ昨日・・(´・ω・`){マンドクセッ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/29 12:37】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


西達
升対策しないのは最低だねwww

前CSOで死NE糞Nとか言ってた人がw

っていうか弟一人暮らし逆にしてほしいっていうww

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いします


*タイトルについて*

なんか頭に思いついただけなんだ・・

なんかこんなキャッチコピーのラーメンありそうじゃね・・!?

もしかしたらもうあるかも??



うーんと・・

今日はずーっとSAやってた感じしかしない・・・なんでだろww

いろいろとがんばりましたw


今日だけでKD2%あげたりーWL5%あげたりーとかw

それで今日の20時から23時までイベントあったんだけど・・


フルで3時間みっちり参加してきた・・・!

3回箱(?)当たって

1回目・・・はずれ!

2回目・・・タイガー(超うれしかった!)

3回目・・・TRG1日分

4回目・・・DB1日分


タイガーあたったぜい・・・!

早速使ってみたけどかなり面白いwww

ガツガツ敵たおせるねww


三国無双みたいになtt(ry


それで今日のSAARの記録はこんな感じになった・・!
1226 SAAR1


明日で初心者鯖卒業かな・・・

早いような遅いような・・

ま・・頑張って行きたいです!


続きはコメ返


>>西達k(あれ・・kでよかったっけ・・?)

ほんとお久しぶりですww
まさか覚えててもらえるとはw

SA=サドンアタックだお!今回の記事のネタになってるやつb

もしよかったら今度やろーぜい♪


>>かどk

あやにゃんっておいwwどっかで聞いたようなリズムだぞww

インデックスレールガンは早めにみたいな・・何話あるんだろ・・w

~のアリアは見たことも聞いたこともないやww

なんか見ようと思うのあったら教えてね!


ではwできればコメントお願いしますっ♪


FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/26 23:02】 | サドンアタック
トラックバック(0) |


西達
逆にこっちが覚えてるかなー?って心配だったw

170のビショップってのがメイン?

SAですが、サイクルHRみたいな名前でやってたと思うw雑魚だけどww
大人数でやりたいけど16人が最高ってとこも合わなかった・・・。

やろう!ってときは全然やりますんで!
そのときはまたヨロ!

@敬語は要らない!w
 そしてk付けでおk!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。