よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw


えーと・・・かなり久しぶりの更新ですね・・!

大学の方はいたって順調ですwいや・・どーかなww

先日、学祭も終わり学祭の実行委員会としての仕事を終え、暇な時間も増えましたヾ(o・ω・o)ノ

逆に何して過ごそう・・とか考えてしまったりするけどw

そんなに言うほど暇でもないんだけどねw



それで久しぶりにスカイプでも起動するかーとか思ってアイコンをダブルクリックをすると・・・

「パスワードの確認、パスワードを入力してください。」

たまに出るあの画面です。

いつも通りいつものパスワードを入力・・・ログイ・・あれ?

「パスワードが間違っています」

ほう・・打ち間違えたか。。。と思いもう一度入力

「パスワードが間違っています」

ん・・・Numlockなどを確認してもちゃんと打ち込める状態・・・!

skype公式サイトからパスワードのリセットを行いました・・!


メールでトークンが送られてきて。。

新しいパスワードの作成!よしきた!!!

入力ううううううううからの送信!


・・・あれ?画面切り替わったけど何も変化なしといった感じがするぞ・・・(´・ω・`)


念のため、skypeの方でも1回新パスワードを入力してみる・・w



・・・やっぱログインできねエエエええええええええええええええええええ(´;ω;`)




どうやらよぞさん、SkypeアカウントBANされてしまったようです。。。。

悪いことをした覚えはないよ・・・いざこざはあったかもしれないけども・・



だから・・skypeの公式サポートに連絡入れてみた!

以下全文連絡内容のコピペ

2012/11/17(土)にスカイプのアプリケーションを起動したところ、パスワードの確認画面が表示され、正しいと思われるパスワードを打ち込んでもログインすることができなくなりました。
そして、skypeの公式サイトからアカウントのパスワードリセットを行おうとしたところ、何回行なっても新しいパスワードの作成の画面から進むことが出来ず、2回目を打ち込むと使用済みのトークンと出て変更が完了されません。
念のため、新しいパスワーの作成の画面で打ち込んだパスワードを使用してログインを試みましたが、やはりログインを行うことができませんでした。

インターネットで検索し情報を収集したところ、私のアカウントは停止されている可能性があるそうです。
しかし、アカウントが停止されるような行為を行った覚えがありません。なぜならば11/8(木)頃からスカイプにログインをしていないからです。
これはあくまで個人の予想ですが、他人のいたずらによるアカウント停止であると考えられます。
もし、いたずらによるアカウント停止ならば、いたずらを行った相手にも相当の罰を与えるべきだと私は考えます。

友人とのコンタクトがとれなくなり、大変困っています。
早急の対応をよろしくお願いいたします。



どうなるかねえ。。。

復旧してくれるとありがたいんだけども・・w

祈り続けながらメールでも確認しときますww


もし復旧しなかった場合はメールもしくはこのブログで連絡します(´・ω・`)


それじゃあ・・明日は1限から授業なのでこの辺までにしておいて寝てきますw

とその前にこめへんしないとなww


>西達k

いきてるかああああああああああああああああああ

生きててメイポやってたらそろそろ200Lvくらいいってるよね!!

俺も辿りつけなかった200Lvだけど・・・(´・ω・`)


>かどk

あれよりも過酷な3週間くらいをやっとこさおえたよぞさんですw

普通の大学生なら遊びまわってるんだろうなー・・wとか考えてみたり!


>ふぁやk

おおお・・おめでと!!

就活は3年の12月からとかいう情報あるけどどうなんだろ・・・w

このペースだと・・3年の前期には全部単位取れそうだよ(*´ω`*)


それじゃー!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/20 00:43】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
更新あって良かった!!

200とか全然行って無いよwwwww
今のレベルが分からないぐらいにメイプルやってないや・・・
今年どころかビッグバン以降ガッツリやった事無い気がするwwww

スカイプBANはなった事無いけど、ニコ生とかでそういうイタズラはよく見るなぁ
やられた方は色々面倒臭そうだなっていう印象かな
まぁスカイプ自体そんな使わないからならないんだろうけど・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw




大学が始まって早3ヶ月

もっと暇なのかなーとか思ってたけど現実は全然違いましたwww


なんというか・・超忙しいwwwww


一番きつい日のスケジュール(火曜日)↓

.7時・・・起床
まず起床。あさからしんどいです><
ご飯食べ終わるのに15分かかったりする自分が恥ずかしいw
もちろんご飯後はトイレへ。←ここ重要!

.8時・・・出発
チャリで学校へ。なんで家の敷地から出るのに5分弱かかるんだよ><
エレベーター混みすぎてて笑えないwwwあと家でてすぐの坂なんなのwww
本気でこいで21分 普通で26分 だらだらで30分かかります学校まで!

.8時40分・・・1限開始(~10時10分)
1限の講義は健康についてのやつっす!体育の座学っすねw
先生結構面白いんですが教室が暑すぎて・・・ね><
涼しかったら最高なのに!って感じw

10時20分・・・2限開始(~11時50分)
2限は専門の絵というか図を書く授業。~図法やらいっぱい習いますw
一点透視法とか二点透視法はなかなか役になってくれる><ちょっとめんどくさいけど!
割りと丁寧に教えてくれるので分かりやすい!

11時50分~12時50分・・・昼休み!
でも、委員会に入ってるので昼休みは会議で潰れますorz
ご飯は先輩の説明を聞きながら。ちょっと申し訳ない><
だからご飯が進まないのです←悩み

12時50分・・・3限開始(~14時20分)
3限は専門の導入科目。ご飯後なので当然眠くなります!
寝ると大変なことになるから寝てないで真面目に受けてます・・受けてます!
若干レポートがめんどくさいくらい?でもこれで単位もらえるならありがたい><

14時30分・・・4限開始(~16時00分)
4~6限は専門の製図やらなんやらやってます!
課題の量が半端無く居残りして、更に居残りして、土日出てきてやっと終わるくらいwww
ほんとうに大変です><><

16時10分・・・5限開始(~17時40分)
2連続目。ちょっとそろそろペース落としていいかなとか考える頃。
そして最もお腹が空く時間 昼ごはんを半分しか食べないで取ってるから当たり前!
今お腹なったけど聞こえてないかなとか心配したりしなかったりww

18時00分・・・6限開始(~19時30分)
らすとー!ちょっとテンションが上がるw
でも課題の終わってなさにとても萎える…
しかも講義終了寸前に追加課題がでるんです!なんなのなんなのwww
どーせこの時間(19時30分)に終わるわけ無いから期待もしてないけどwww

19時30分~23時00分
毎度毎度の居残り時間。もう疲れでテンションもおかしいことにww
でも好きな時間に自販機までジュース買いに行けるのはありがたいかな?ww
早く終わらせようと皆必死、でもめんどくさいから帰っちゃう人もちらほら
帰ってもいいけど他の日野負担増やすのは嫌だw

23時40分・・・帰宅
やっとおうちに帰れました。まずは夜ご飯!
食べ終わったころには日付変わってますwww

2時~3時頃・・・就寝
課題なければすぐねます!あったらねません!
課題なければ若干ゲームしたりして遊びます!あったらできません!
大変っすなwww


そんなこんな一日を過ごしてますw

そろそろお金ピンチだからバイト始めないとと思ってファミレスのキッチンでバイト始めました!


スケジュール見てわかるように時間ないけどwwやらなきゃやばいから頑張るしかww

課題とか終わるんかな・・・不安だらけですwww


テストも2週間後に控えてるからそろそろお勉強しないとまずいかなw

授業しっかり受けてるから平気!とか高校生理論も通用しないだろうし><

1番の対策が授業ってのはわかるけどw過去問を手に入れないとまずいですw


リアはこんな感じかな?

皆さんお元気かな 最近連絡とってないから全くわかんないです><

メイプルの方は諸事情の積み重なりでINできない期間が伸びてしまって自然消滅しちゃいました(´;ω;`)ブワッ

時間もお金がないから当分は復帰できないかな?






最近は短時間でサクッと楽しめて、オンライン要素もあるosu!に移行しちゃってますw

10分やるだけでも楽しめるからおすすめですよw


元から俺音ゲーが好きだったから無料でこんなに遊べるのはかなりありがたいww

ランク上げとかAcc上げとかやり込もうと思ったら何処まででもやり込めるっていうw


もしやってる人いたら連絡くれたら嬉しいな☆てへpr


ちょっと昔のになるけどこめへん!


>いたちk

うむw写っちゃってたねw
今あのギルドまだ入ったままになってるのかどうか分かんないけど
誘ってくれてありがとう!本当に楽しかったよw
お互い新一年生だしがんばろ!


>西達k
やってないのかw本当に同じ状況だねw
また復帰するときは一緒に遊ぼうぜ!w
スカも登録してるんだし連絡してきてくれてもいいんだからね///



それではまた更新します!

コメントくれたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/16 03:11】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
一応この7月からめいぽ復帰したつもりだけど暇が無くてあんまりやってないわwww
このスケジュールに比べたら糞みたいなもんかもしれんけどねwww
実際このスケジュール毎日やってりゃメイプルなんかやる暇ないでしょうよwww

Skypeも最近どころかずっと立ち上げる事無いなぁ
使う事あんまりないしねww

音ゲーはやったこともないし興味もないかなぁ。
osuってのはよく名前聞くけどやったことないや

でもなんとかそろそろレベルが100に乗りそう。
割と前からやってるはずなのにwww
遅れすぎワロチwwwwwwwwwwwww


かど
なんちゅーハードスケジュールΣ(・ω・;)
帰ってからもう日付変わるとか
俺死ぬわ、うん…←



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞです!

ごめんなさいいつものノリで書いてたらまだ昼間でした・・




↑クリックお願いします


うーん・・やっぱ

文だけのブログ書いても俺らしくないなあ・・

かといってネタにできる画像とか持ってないんだよね・・;w


SAネタならガンガン更新できそうだけど

SAの友達にブログ教えてないしどうなんだろww

サブ作っちゃって友達1人になっちゃったけどなwww

SAはフレなくても野良できるからいいよなw


昨日(今日?)の夜中に俺妹全部見終わりましたw

ネタバレはする人嫌いなんでしませんっw

9-12話まで見て寝るのが3時だった・・!


PC買ったからって調子乗って遅くまでおきてたらだめだね・・


次は何見ようかな?レールガンとかいいかも・・?

PC買ったらこれしよ とか これみよ とかいってたけど

ぜんぜん計画通りに進まないねww


画像つきの日記かきてえええええでもかけねえええええええええw;


ま・・まぁ、また夜にでも更新しにいくわ!w

今からSAやってくるからもしかしたら画像つきかも!じゃね!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/26 13:38】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

覚えててくれましたか!

SAってやっぱりサドンアタック?

ダウンロードはしてるんですけどCSOに慣れててしまって…

合わないんでデスクトップからは姿を消した…w

SA・CSO・メイポ ならやってるんで!

会ったときはまた( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


かどやちょ
おー久しぶりに見た(’

俺妹は録がしてあって丁度土曜日見たね
現在の焦点は12話あやにゃんのEDかな

次手を出すとしたら…
今インデックスは見てるし―
来春の緋弾のアリアとか(リアとも情報)
まぁ色々探してみるかねぇ

コメントを閉じる▲
こんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw


時間ないのでさらっと更新…w



2kWMをメイポに課金完了しますたw


これでぷらむ戻れますw



あとは転売がんばらないとなwめんどいけどw



続きはSA



ウェアやりだしてからKD安定してきたw

そしてHS率あがったいえい!



そんでクラン新しいとこ入ったんだけどすごくいいとこだったww

なんか今日クランマスターが

「私実は女だったんです」発言してたのしかったww




クランに鍵っ子いたから話しあう人もいるしねw


平均年齢低いかもだけどすごく楽しいクランにはいれてよかったですw


まぁ・・・CWで俺が行ったとき1回しか勝ったことないけどね(´;ω;`)


今日だけでHSを80回くらいしたからこれからどんどん増えていきそう!

HS率上げて頑張っていこうと思いましたw

あとウェアで頑張りまくってるからFTもとれるようになってきた…!


やっぱAIM練習ってだいじだなw



続きはコメ返


>かどk

おおおwすごいww

あれだw

今短剣60書高いだろうから聖魔には天国かもねw

これからも金貯めがんば!


>ショウk

いつか まで待ってるよ!

いつかが5日だったらいいな←

受験おわるまでまってまふ!


>ファヤk

いい取引だったでそw

こんどなまえおしえてね!


それじゃのしw

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/17 18:00】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


かどやちょ
じゃあ25日に戻ってくるのねっ!
次はM武器かなぁー
また泥敵ダイジェスト作ってよ(笑

学園物アニメなら自分はやっぱけいおんだなФωФ


Cef
AKは初弾から5発目まではあまりぶれない。
初弾は大事だから頭合わせるのなれたほうがいい。
平面なMAPのウェアや3rdは頭の高さに照準あわせておくといい。

FTよりもK/Dの比率気にするわww


ファヤ
わかりやした!


ゆうすけえええええ
俺もウェアはAIM安定するまでや、時間ないときに行ってるよー


ことり
うぇーい。毎日日記かいてねハート


碧翆
私も一応SADLしてあってIDもあるから出来るんだけど、やらないので下手なまま^p^

知らない人とやるのコワーイ

コメントを閉じる▲
ばんちゃwよぞですw





↑クリックお願いしますw




大きなお知らせが1つ。


ぷらむに帰るための資金(2kWM)が準備できました。

あとはぷらむの相場と楓の相場みて、所持金の300mをぷらむでどこまで増やせるかを考えるだけですw


今日の夜中に「モバゲー」の「怪盗ロワイヤル」の「ワナ」というアイテムを友達と73個で3kWM

という取引をしたので1kWM余る取引をしましたw

まぁまだWMはもらってませんがw(信用ある&メアド知ってるからおkw)


本当はWM→NPの変換もしたいんだけど、ここで詐欺されて帰れないよーとかなったらバカらしいので・・・ねw


2kWMは鯖移動代、1kWMはSAに課金したいと思いますw

300pのガシャ*2 200pのガシャ*2 でいいかな・・・


本当はWアップとか買いたいけど・・・1週間で700p買うなら1ヶ月1.5kpのほうがいいからね;


SAの運営ってNEXONみたいに金の猛者(?)じゃないから期間が長いものの方が安くなるんだよねw

メイポでサクチケ買うなら1週間で(1日4時間*5日+休日24時間*2日)=68時間(223p)
SAでWアップ(メイポで言うならサクチケ)1週間(1日中*7)=168時間(700p)

約2.7倍だからあんま変わんないけもだけど、サク時間 ってのが存在しないからいつでも経験値増えてるのがうれしいかもw


1ヶ月で考えるなら(2010/8計算)
メイポ サクチケ(平日*22+休日*9)=304時間(1kp)=3.3p/時
SA Wアップ(1ヶ月=31日 24*31)=744時間(1.5kp) =2.0p/時

やっぱSA課金って安いのかなぁ…

メイポなら夏休みでサク2枚とか買うから・・・・ね;


まぁ…SAのWアップは経験値1.5倍だけどね(´;ω;`)


なんだろ・・・

俺こういう計算すること多いし計算好きなのかな;

数学とかいつも赤点なのにwwwwwww(笑い事じゃねえwwwww



うん、そろそろ勉強しないといけない時期かもしれないね;

2学期から課外でも受けようかなぁ…だるいけどw


よし!ちょっとブログいじったらSAしてくるかなw



続きはコメ返

>みかん

KD0%とかよくなるしwwww俺雑魚杉わろたwwwwwwwww

つよくなりたいよぉ(´;ω;`)


>せふぃs

ウェアやってみたけどやっぱ最初は全然駄目だった;

ちょっと長くやったら1時間くらいで平均KD50超えしてきていい感じだたb

しばらくウェア篭ろうかなw



それじゃのし!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/15 17:18】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


かどやちょ
ほうほう
300mも持ってるのかー(’
自分もやっと120mまでたまったorz
長かったっ




ショウゼロ
おれも、いつか
帰ってくる
ラスと一緒に・・・


ファヤ
72個で3kWM!?めちゃいいやn
待ってるw

コメントを閉じる▲
