よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw


えーと・・・かなり久しぶりの更新ですね・・!

大学の方はいたって順調ですwいや・・どーかなww

先日、学祭も終わり学祭の実行委員会としての仕事を終え、暇な時間も増えましたヾ(o・ω・o)ノ

逆に何して過ごそう・・とか考えてしまったりするけどw

そんなに言うほど暇でもないんだけどねw



それで久しぶりにスカイプでも起動するかーとか思ってアイコンをダブルクリックをすると・・・

「パスワードの確認、パスワードを入力してください。」

たまに出るあの画面です。

いつも通りいつものパスワードを入力・・・ログイ・・あれ?

「パスワードが間違っています」

ほう・・打ち間違えたか。。。と思いもう一度入力

「パスワードが間違っています」

ん・・・Numlockなどを確認してもちゃんと打ち込める状態・・・!

skype公式サイトからパスワードのリセットを行いました・・!


メールでトークンが送られてきて。。

新しいパスワードの作成!よしきた!!!

入力ううううううううからの送信!


・・・あれ?画面切り替わったけど何も変化なしといった感じがするぞ・・・(´・ω・`)


念のため、skypeの方でも1回新パスワードを入力してみる・・w



・・・やっぱログインできねエエエええええええええええええええええええ(´;ω;`)




どうやらよぞさん、SkypeアカウントBANされてしまったようです。。。。

悪いことをした覚えはないよ・・・いざこざはあったかもしれないけども・・



だから・・skypeの公式サポートに連絡入れてみた!

以下全文連絡内容のコピペ

2012/11/17(土)にスカイプのアプリケーションを起動したところ、パスワードの確認画面が表示され、正しいと思われるパスワードを打ち込んでもログインすることができなくなりました。
そして、skypeの公式サイトからアカウントのパスワードリセットを行おうとしたところ、何回行なっても新しいパスワードの作成の画面から進むことが出来ず、2回目を打ち込むと使用済みのトークンと出て変更が完了されません。
念のため、新しいパスワーの作成の画面で打ち込んだパスワードを使用してログインを試みましたが、やはりログインを行うことができませんでした。

インターネットで検索し情報を収集したところ、私のアカウントは停止されている可能性があるそうです。
しかし、アカウントが停止されるような行為を行った覚えがありません。なぜならば11/8(木)頃からスカイプにログインをしていないからです。
これはあくまで個人の予想ですが、他人のいたずらによるアカウント停止であると考えられます。
もし、いたずらによるアカウント停止ならば、いたずらを行った相手にも相当の罰を与えるべきだと私は考えます。

友人とのコンタクトがとれなくなり、大変困っています。
早急の対応をよろしくお願いいたします。



どうなるかねえ。。。

復旧してくれるとありがたいんだけども・・w

祈り続けながらメールでも確認しときますww


もし復旧しなかった場合はメールもしくはこのブログで連絡します(´・ω・`)


それじゃあ・・明日は1限から授業なのでこの辺までにしておいて寝てきますw

とその前にこめへんしないとなww


>西達k

いきてるかああああああああああああああああああ

生きててメイポやってたらそろそろ200Lvくらいいってるよね!!

俺も辿りつけなかった200Lvだけど・・・(´・ω・`)


>かどk

あれよりも過酷な3週間くらいをやっとこさおえたよぞさんですw

普通の大学生なら遊びまわってるんだろうなー・・wとか考えてみたり!


>ふぁやk

おおお・・おめでと!!

就活は3年の12月からとかいう情報あるけどどうなんだろ・・・w

このペースだと・・3年の前期には全部単位取れそうだよ(*´ω`*)


それじゃー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/20 00:43】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
更新あって良かった!!

200とか全然行って無いよwwwww
今のレベルが分からないぐらいにメイプルやってないや・・・
今年どころかビッグバン以降ガッツリやった事無い気がするwwww

スカイプBANはなった事無いけど、ニコ生とかでそういうイタズラはよく見るなぁ
やられた方は色々面倒臭そうだなっていう印象かな
まぁスカイプ自体そんな使わないからならないんだろうけど・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新あって良かった!!

200とか全然行って無いよwwwww
今のレベルが分からないぐらいにメイプルやってないや・・・
今年どころかビッグバン以降ガッツリやった事無い気がするwwww

スカイプBANはなった事無いけど、ニコ生とかでそういうイタズラはよく見るなぁ
やられた方は色々面倒臭そうだなっていう印象かな
まぁスカイプ自体そんな使わないからならないんだろうけど・・・
2012/12/10(Mon) 18:42 | URL  | 西達 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。