よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)

こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw




大学が始まって早3ヶ月

もっと暇なのかなーとか思ってたけど現実は全然違いましたwww


なんというか・・超忙しいwwwww


一番きつい日のスケジュール(火曜日)↓

.7時・・・起床
まず起床。あさからしんどいです><
ご飯食べ終わるのに15分かかったりする自分が恥ずかしいw
もちろんご飯後はトイレへ。←ここ重要!

.8時・・・出発
チャリで学校へ。なんで家の敷地から出るのに5分弱かかるんだよ><
エレベーター混みすぎてて笑えないwwwあと家でてすぐの坂なんなのwww
本気でこいで21分 普通で26分 だらだらで30分かかります学校まで!

.8時40分・・・1限開始(~10時10分)
1限の講義は健康についてのやつっす!体育の座学っすねw
先生結構面白いんですが教室が暑すぎて・・・ね><
涼しかったら最高なのに!って感じw

10時20分・・・2限開始(~11時50分)
2限は専門の絵というか図を書く授業。~図法やらいっぱい習いますw
一点透視法とか二点透視法はなかなか役になってくれる><ちょっとめんどくさいけど!
割りと丁寧に教えてくれるので分かりやすい!

11時50分~12時50分・・・昼休み!
でも、委員会に入ってるので昼休みは会議で潰れますorz
ご飯は先輩の説明を聞きながら。ちょっと申し訳ない><
だからご飯が進まないのです←悩み

12時50分・・・3限開始(~14時20分)
3限は専門の導入科目。ご飯後なので当然眠くなります!
寝ると大変なことになるから寝てないで真面目に受けてます・・受けてます!
若干レポートがめんどくさいくらい?でもこれで単位もらえるならありがたい><

14時30分・・・4限開始(~16時00分)
4~6限は専門の製図やらなんやらやってます!
課題の量が半端無く居残りして、更に居残りして、土日出てきてやっと終わるくらいwww
ほんとうに大変です><><

16時10分・・・5限開始(~17時40分)
2連続目。ちょっとそろそろペース落としていいかなとか考える頃。
そして最もお腹が空く時間 昼ごはんを半分しか食べないで取ってるから当たり前!
今お腹なったけど聞こえてないかなとか心配したりしなかったりww

18時00分・・・6限開始(~19時30分)
らすとー!ちょっとテンションが上がるw
でも課題の終わってなさにとても萎える…
しかも講義終了寸前に追加課題がでるんです!なんなのなんなのwww
どーせこの時間(19時30分)に終わるわけ無いから期待もしてないけどwww

19時30分~23時00分
毎度毎度の居残り時間。もう疲れでテンションもおかしいことにww
でも好きな時間に自販機までジュース買いに行けるのはありがたいかな?ww
早く終わらせようと皆必死、でもめんどくさいから帰っちゃう人もちらほら
帰ってもいいけど他の日野負担増やすのは嫌だw

23時40分・・・帰宅
やっとおうちに帰れました。まずは夜ご飯!
食べ終わったころには日付変わってますwww

2時~3時頃・・・就寝
課題なければすぐねます!あったらねません!
課題なければ若干ゲームしたりして遊びます!あったらできません!
大変っすなwww


そんなこんな一日を過ごしてますw

そろそろお金ピンチだからバイト始めないとと思ってファミレスのキッチンでバイト始めました!


スケジュール見てわかるように時間ないけどwwやらなきゃやばいから頑張るしかww

課題とか終わるんかな・・・不安だらけですwww


テストも2週間後に控えてるからそろそろお勉強しないとまずいかなw

授業しっかり受けてるから平気!とか高校生理論も通用しないだろうし><

1番の対策が授業ってのはわかるけどw過去問を手に入れないとまずいですw


リアはこんな感じかな?

皆さんお元気かな 最近連絡とってないから全くわかんないです><

メイプルの方は諸事情の積み重なりでINできない期間が伸びてしまって自然消滅しちゃいました(´;ω;`)ブワッ

時間もお金がないから当分は復帰できないかな?






最近は短時間でサクッと楽しめて、オンライン要素もあるosu!に移行しちゃってますw

10分やるだけでも楽しめるからおすすめですよw


元から俺音ゲーが好きだったから無料でこんなに遊べるのはかなりありがたいww

ランク上げとかAcc上げとかやり込もうと思ったら何処まででもやり込めるっていうw


もしやってる人いたら連絡くれたら嬉しいな☆てへpr


ちょっと昔のになるけどこめへん!


>いたちk

うむw写っちゃってたねw
今あのギルドまだ入ったままになってるのかどうか分かんないけど
誘ってくれてありがとう!本当に楽しかったよw
お互い新一年生だしがんばろ!


>西達k
やってないのかw本当に同じ状況だねw
また復帰するときは一緒に遊ぼうぜ!w
スカも登録してるんだし連絡してきてくれてもいいんだからね///



それではまた更新します!

コメントくれたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/16 03:11】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
一応この7月からめいぽ復帰したつもりだけど暇が無くてあんまりやってないわwww
このスケジュールに比べたら糞みたいなもんかもしれんけどねwww
実際このスケジュール毎日やってりゃメイプルなんかやる暇ないでしょうよwww

Skypeも最近どころかずっと立ち上げる事無いなぁ
使う事あんまりないしねww

音ゲーはやったこともないし興味もないかなぁ。
osuってのはよく名前聞くけどやったことないや

でもなんとかそろそろレベルが100に乗りそう。
割と前からやってるはずなのにwww
遅れすぎワロチwwwwwwwwwwwww


かど
なんちゅーハードスケジュールΣ(・ω・;)
帰ってからもう日付変わるとか
俺死ぬわ、うん…←



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一応この7月からめいぽ復帰したつもりだけど暇が無くてあんまりやってないわwww
このスケジュールに比べたら糞みたいなもんかもしれんけどねwww
実際このスケジュール毎日やってりゃメイプルなんかやる暇ないでしょうよwww

Skypeも最近どころかずっと立ち上げる事無いなぁ
使う事あんまりないしねww

音ゲーはやったこともないし興味もないかなぁ。
osuってのはよく名前聞くけどやったことないや

でもなんとかそろそろレベルが100に乗りそう。
割と前からやってるはずなのにwww
遅れすぎワロチwwwwwwwwwwwww
2012/07/16(Mon) 21:44 | URL  | 西達 #-[ 編集]
なんちゅーハードスケジュールΣ(・ω・;)
帰ってからもう日付変わるとか
俺死ぬわ、うん…←

2012/07/17(Tue) 15:58 | URL  | かど #fvVAzh46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 18:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
