よぞのブログ 主に日記ですΣ(´∀`;)



↑是非クリックをよろしくお願いします!!

この日記は夜空のブログ,まとめ日記になっていますw

いろいろな攻略記事や情報を書いたんですが、普段の日記で流れてしまったのでこのTOP日記に全部まとめてしまおうと思います

なお、この記事の下の記事が最新の日記となります。ご了承ください。

+~メイポ関係~+

すべてコチラに移動されました!

+~Key関係のまとめ~+

コチラにあります

攻略にかなり力入れた…!Rewrite攻略はこちら!




~近状報告~

2012/01/31 メイプルストーリー活動再開
2012/02/04 メルセデス4次記念!
2012/02/11 メルセデス140Lv記念!
2012/02/26 メルセデス170Lv突破!


どうぞよろしくお願いします!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2037/08/19 22:11】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |

ばかうなぎ☆彡
み☆か☆ん☆
SS撮れし


サウナ
リンクしよ!


ちnちn
King
コレがうわさのブログって奴か・・・・・


話し変わるけどGTOって 俺でも略せるんだよね

グレート たくや おちnちn


みたいなね




初コメこんなんでごめん


西達
夜空s!!久しぶりです!!西達はちょいとちがうんですがすごく前に会った事がありましたんで………
1ー3のフリマにもコメントしておきました!!


ゴウ
リンクしまああああああああああああああああああああああああああああ^w^


らいむ
そういえば忘れてたけど
相互するっていってたな!
リンクしとくっ!



イタチ
初めてだからちゃんとできてるかわからないけど
リンクしてみたw


西達
っていうか2037年ってwww


心理カウンセラー 山口孝志
いいですね。

コメントを閉じる▲
ばんちゃ!よぞです!

ちょいちょいブログが気になっていたので更新してみたいと思いますww
更新してない時期の報告なんかもしてると数万文字になりそうだから割愛しますん!

今年から就活解禁の時期が遅れ、選考がいつあるのかワケワカメ~~な年に就活が重なってしまいました。。。

初めは地元で就職するかー!と思ってたのに1社チャレンジで受けると、選考がトントン進んで変な自信ついちゃって・・・

県外とかぜんぜんありじゃん!!
とか考えだしてしまいましたww

結局その会社はダメでしたが、それなりに大きな会社から内々定を頂けたのでそこで就活は終了させましたw
これが今年の6月頃。

やはりどこの会社も8月選考開始なんて守ってないよおおおお(´;ω;`)




就活中はさすがになかなかゲームをする時間もなく、さくっと遊べるosu!を2ヶ月くらいやってたけども・・・
就活が終わると同時にメイプルに復帰することに・・・!

昔育ててたメルセをまた育てることに・・・w

就活中はバイトをしてなかったためにお金がなく、無課金だったので結構辛かった思い出w

Lvは192まであがりました!

その後は長期の旅行に行ったあとは1回もメイプルにはログインしていません・・・
ちょっと一緒にやる友達がいなくなったからモチベーションが下っちゃったのかなw仕方ないけど!

それでまたosu!をちょこちょこやっちゃってますw
右側のメニューにリアルタイム更新のプロフィールを追加したので見てあげてくださいなw
やってる人がいたらぜひぜひフレお願いしますww





携帯ゲームはClash of Clans(クラッシュオブクラン)にドハマリしてて、現在TH9施設カンストで・・
ヒーローのレベルを上げてるところ・・・分かる人には分かるw

スマホはネット見たりゲームしたりでかなり長い時間使っちゃってますんww
iPhone5cとかいうおもちゃみたいなの使ってるけど結構タフなのねこれw
16GBにしてしまったせいで容量オーバーぎりぎりなのが最近の悩みかなぁ・・

Twitterもやってるけどもリアル用の方が発言数は多いかなあ・・・
ネット用のアカウントもあるからそのうち普通に稼働させ始めたいと思いはや2年・・・いつになることやらw




来年からは激務になる予想・・・こんな風にのんびりゲームすることができるのもあとちょっとなんだなと思うと結構辛いw
最悪の展開を予想してたほうが上はないからちょっとは楽に思えるよね・・・!とか考えてますんw

大学4年生にもなり、理系の学部にいってるので今年は論文やら実験やらをしないと・・・
テーマは決まったけども勉強不足でまだ実験できるような状況じゃないのでもうちょっと頑張らないと><

これから12月まで、3月までが勝負になりそう。
どうにか卒業するためにも論文頑張っていこうと思います!!!

今月末にゼミ旅行があるからそのお金を稼がないとだ、その前にw
なんか矛盾しちゃってるけどそんなもんさ(´・ω・`)




そんなこんなでさらーっと思いつく限り近況報告でしたっ!!

生きてますよー的な生存報告も兼ねてますんw
よぞは今も頑張っていきてますので心配しないでくださいww

さっすがにもうこのブログ見てる人はいないと思うんだけどもしいたらコメントでも残していってほしいよね!
恥ずかしいんだったら非公開コメントでもいいんだよww

昔のお友達さん達とかまた久々に話したすぎてハゲそうなのでぜひぜひよろしくおねがいしますんww


以上、2年半振りの更新でした!
ちょいちょい見にはきてたけどなかなか更新さぼってたよねw

それじゃーまた!!ばいばい!

【2015/09/18 23:06】 | リア日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞでうう!


↑クリックお願いします。



こんにちわw

題名の通り、3/31が終われば、大学2年生へと進級します!

1年生→2年生は学校に1回も行ってなかったとしても100%進級できるのですがw
(この場合、3年生には上がれませんけどね!)

この前成績発表もあって、フル単でしたw


1年前後期での取得単位数の合計は「60」でした!(∩´∀`)∩ワーイ


よく頑張ったと思いますww 

そのおかげで、2年生では少し楽が出来そうです(*´ω`*)





それで、たまたまネット見てたら、

「昔自分のHPとかつくったよなwwww」的なものを見てしまったので、

PC初めてすぐにHtmlタグ手打ちでつくってたホームページを見に行くことにしましたww

今思えばなんでこんなのつくったんだろうってレベルですw



330 blog1

で、でたーーwww無駄に英語使奴wwwwwww

当時小学生だったので仕方ないです。

あの頃はまだブログなんてそんなに浸透してなかった(?)から個人HPだったんですよ!

懐かしすぎてはげそうですww

しかも、452人しか来てくれてないのね・・・w


330 blog2

開設から2094日も経ってた!

よくあのホームページのURL覚えてたよなぁ。。と自分の記憶能力にもびっくりw


とかいいながら!このブログも実は開設から2000日以上経ってるんですw

開設→リアネタでの更新(数ヶ月程度)→長期間放置→再開→更新→→→→更新→→放置→→→放置→→現在
                                   ↑
            今左に書いてあるのはここからの経過日数にしてあるのでw


いろんな事書いてたので今は記事はどこかへやっていますw

いやー、本当に懐かしかったですw




懐かしいなという思い出だけで更新してしまいましたw

これまで沢山の人とネットを通して話したりすることが出来ましたが、

数年話した仲でも数日~数ヶ月でその友情が無くなってしまうのがなんかもったいない気がしますw

それがネット社会の本質なのかもしれないですが・・(´・ω・`)


長く変わらないブログで在り続けることで、これまでに知り合ったいろんな方とまた交流することがでいるようなブログにするのもいいかもな。。とか考えてみたりしていますw


いや、多分昔からそうしてきたはずですwこんなに古いアカウント(?)を使用しているのだから。



それでは今日はこのへんで終わりにしておきますw

ひとりごと…パズドラにドハマりしてしまっているので・・なんか記事書くか別ブログ立ち上げようかな・・
       とか考えてみたりいなかったりw


こめへんw


>西達k

分かるそれ!なんか恥ずかしい記事めっちゃ多いよねww

引くに引けなくてこのブログにたくさん残ってるけど・・・w

ブログ再開したのかなwよかたよかた!!

このブログ更新したときは絶対見に行くようにする!ヾ(o・ω・o)ノ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/30 18:41】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
ホームページかぁ。作った事無いなぁw
作る気になった事すら無いかも・・・w
作ったらもう消せない(?)のかな?w

パズドラもよく分からんww流行ってるてのはよく聞くけどねぇ
それだけ流行ってるってことはかなり面白いんだろうってのは思ったけども・・・w

更新頻度はほんともう1ヶ月に1回ぐらいになりそう・・・w
コメントはいつでも待ってるよ!気軽にね!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばんわーよぞですw


↑クリックお願いしますw


とてーも遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

例年、自動投稿設定であけおめは0:00に言うようにしてるのですが・・今年はすっかり忘れてましたw

というより、年末年始のバイトが連勤で死んでたというかなんというか(´・ω・`)

いいわけですね・・はいw



それで、2月の試験が終わってからのもの、大学生の俺は春休みに入りました。

何をやったかというと・・

・・・・




・・・特にこれといったことはΣ(゚Д゚)


ほんとなにやってんだろ・・w


旅行行ったり、友達と遊んだりはしてるのですが、

なかなかなひきこもり率です。バイトしてなかったらどうなっていたことやらw


休みだし自由に使えばいいのさーヾ(o・ω・o)ノ

とか言ってみたりw





さて、

年末年始というか10月辺りから何かとゴタゴタしてしまいました。

何かよくわからない状態で12月とか11月(どっちだったっけなw)にブログ更新しましたが、


結局のところ、SkypeのIDの復旧は諦めました。


さようなら・・・5年間以上使ったアカウントよ・・・

さようなら・・・二度と会うことは出来ないであろう、様々なオンゲで出会った人よ・・・


あれだけの年数をかけて、本当に仲の良い人と54人コンタクト交換をしました。

誰がいたか、メアドを知ってたり今でも連絡をSkype外で取り合ってたりするのはほんの一部です・・


サポートにうざいと思われるくらい、必死こいて何回も問い合わせしましたが、

アカウントの復旧はできないそうです。とても残念です。

途中で希望の光が見えた時もあったのですが、運営を行なっている会社の内部の人間同士の間で

誤解があったようで、その光も閉ざされてしまいました。


このブログを知っていて、またコンタクト交換してくれる方

たまたま久々に名前打ち込んでみたらこのブログがヒットしてしまった方。

非公開コメントで、「ゲーム名、名前、アカウントのID」を書き込んでくれると大変助かります。

名前を言ってもらえれば分かるのですが、ゲーム名まで言ってもらうのは確認のためです。

といっても、ほとんどアクセスのないこのブログなんて誰も見てないですよね・・w


気長に待ってみますw

あと、どんなにぐぐっても方法が出ないのですが、

BANされたアカウントの過去ログを見る方法も教えてくださる方がいれば大変助かります。

どんな人がいたか、や様々な情報を把握したいためです。

過去ログ自体のバックアップは持っています。ログインさえ出来れば・・・





と、1月になってから、ソードアート・オンラインというアニメを見ました。

オンゲやってた俺からすると、これはとても良い出来で、共感できる部分も多かったですw

MMORPGとかやってたから余計あーってなるんだよね多分w


あんまにもハマりすぎたので、小説を買い集めてるのですが、売り切れ続出でなかなか揃わないですね・・

ちまちま集めていこうと思いますw すぐには読み切れないのでw


あとは、3/14発売のPSPゲーム「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」も買う予定です。

今となっては少しプレミア化している「初回限定生産版」も無事予約することができました。

0308 SAO予約済み

konozama食らわなければ手に入るはずです・・・ちょっと怖いw

それが、これが結構高くヤフオクに出されているようで・・

9000円で手に入る物が、15000円から25000円で取引されています。

せっかく手に入れられたので売るつもりはないです。



と言った具合ですかね・・w

明日も昼間学校で会議です。

夜はバイトです。

きっと寝ないと体力が持たないので今日はこのへんにしておこうと思います。


続いてコメ返

>西達k

本当にお久しぶりですww

なんか新職ばっかりですごいことなってるらしいね・・w

もう知り合いも続けている人少ないだろうし復帰することはあるのかも怪しいですw

ちょいちょいやりたくなるけど!


復旧作業はわかってくれないサポートの方との言い争いみたいなものだからなかなかつらいですw

サポート側も理由あってのその対処だから、仕方ないと思うけど・・w




最後に

きんぐkはいきてるのかー!

かどkはいきてるのかー!

西達kはいきてるのかー!

・・・・

他にも皆さんの生存確認がしたいところです(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/08 02:31】 | リア日記
トラックバック(0) |


西達
生きてるよー!!

ちなみにブログは消したww
「ちょっとブログ掃除しようかな」

「あれ?量多すぎ・・・っていうか見るの恥ずかしい!!」

「じゃあもういいや消そうwww」
こんな流れでww
今はブログ再開予定無いけど暇になったらやっちゃうかもww

メイプルもやれてないなぁ
2012年の12月~2月までは毎日のようにやってたけど・・・wwww
「流石にそろそろ引いた方がいいんじゃないか?」とは思ったww

そういやスカイプもやって無いなあ
なかなか通話する時間が出来ずにコンタクトしといてチャットだけって事が多いww

バイトも大学生活も頑張ってね!!応援してるよ!!!

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw


えーと・・・かなり久しぶりの更新ですね・・!

大学の方はいたって順調ですwいや・・どーかなww

先日、学祭も終わり学祭の実行委員会としての仕事を終え、暇な時間も増えましたヾ(o・ω・o)ノ

逆に何して過ごそう・・とか考えてしまったりするけどw

そんなに言うほど暇でもないんだけどねw



それで久しぶりにスカイプでも起動するかーとか思ってアイコンをダブルクリックをすると・・・

「パスワードの確認、パスワードを入力してください。」

たまに出るあの画面です。

いつも通りいつものパスワードを入力・・・ログイ・・あれ?

「パスワードが間違っています」

ほう・・打ち間違えたか。。。と思いもう一度入力

「パスワードが間違っています」

ん・・・Numlockなどを確認してもちゃんと打ち込める状態・・・!

skype公式サイトからパスワードのリセットを行いました・・!


メールでトークンが送られてきて。。

新しいパスワードの作成!よしきた!!!

入力ううううううううからの送信!


・・・あれ?画面切り替わったけど何も変化なしといった感じがするぞ・・・(´・ω・`)


念のため、skypeの方でも1回新パスワードを入力してみる・・w



・・・やっぱログインできねエエエええええええええええええええええええ(´;ω;`)




どうやらよぞさん、SkypeアカウントBANされてしまったようです。。。。

悪いことをした覚えはないよ・・・いざこざはあったかもしれないけども・・



だから・・skypeの公式サポートに連絡入れてみた!

以下全文連絡内容のコピペ

2012/11/17(土)にスカイプのアプリケーションを起動したところ、パスワードの確認画面が表示され、正しいと思われるパスワードを打ち込んでもログインすることができなくなりました。
そして、skypeの公式サイトからアカウントのパスワードリセットを行おうとしたところ、何回行なっても新しいパスワードの作成の画面から進むことが出来ず、2回目を打ち込むと使用済みのトークンと出て変更が完了されません。
念のため、新しいパスワーの作成の画面で打ち込んだパスワードを使用してログインを試みましたが、やはりログインを行うことができませんでした。

インターネットで検索し情報を収集したところ、私のアカウントは停止されている可能性があるそうです。
しかし、アカウントが停止されるような行為を行った覚えがありません。なぜならば11/8(木)頃からスカイプにログインをしていないからです。
これはあくまで個人の予想ですが、他人のいたずらによるアカウント停止であると考えられます。
もし、いたずらによるアカウント停止ならば、いたずらを行った相手にも相当の罰を与えるべきだと私は考えます。

友人とのコンタクトがとれなくなり、大変困っています。
早急の対応をよろしくお願いいたします。



どうなるかねえ。。。

復旧してくれるとありがたいんだけども・・w

祈り続けながらメールでも確認しときますww


もし復旧しなかった場合はメールもしくはこのブログで連絡します(´・ω・`)


それじゃあ・・明日は1限から授業なのでこの辺までにしておいて寝てきますw

とその前にこめへんしないとなww


>西達k

いきてるかああああああああああああああああああ

生きててメイポやってたらそろそろ200Lvくらいいってるよね!!

俺も辿りつけなかった200Lvだけど・・・(´・ω・`)


>かどk

あれよりも過酷な3週間くらいをやっとこさおえたよぞさんですw

普通の大学生なら遊びまわってるんだろうなー・・wとか考えてみたり!


>ふぁやk

おおお・・おめでと!!

就活は3年の12月からとかいう情報あるけどどうなんだろ・・・w

このペースだと・・3年の前期には全部単位取れそうだよ(*´ω`*)


それじゃー!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/20 00:43】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
更新あって良かった!!

200とか全然行って無いよwwwww
今のレベルが分からないぐらいにメイプルやってないや・・・
今年どころかビッグバン以降ガッツリやった事無い気がするwwww

スカイプBANはなった事無いけど、ニコ生とかでそういうイタズラはよく見るなぁ
やられた方は色々面倒臭そうだなっていう印象かな
まぁスカイプ自体そんな使わないからならないんだろうけど・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわwよぞです!


↑クリックお願いしますw




大学が始まって早3ヶ月

もっと暇なのかなーとか思ってたけど現実は全然違いましたwww


なんというか・・超忙しいwwwww


一番きつい日のスケジュール(火曜日)↓

.7時・・・起床
まず起床。あさからしんどいです><
ご飯食べ終わるのに15分かかったりする自分が恥ずかしいw
もちろんご飯後はトイレへ。←ここ重要!

.8時・・・出発
チャリで学校へ。なんで家の敷地から出るのに5分弱かかるんだよ><
エレベーター混みすぎてて笑えないwwwあと家でてすぐの坂なんなのwww
本気でこいで21分 普通で26分 だらだらで30分かかります学校まで!

.8時40分・・・1限開始(~10時10分)
1限の講義は健康についてのやつっす!体育の座学っすねw
先生結構面白いんですが教室が暑すぎて・・・ね><
涼しかったら最高なのに!って感じw

10時20分・・・2限開始(~11時50分)
2限は専門の絵というか図を書く授業。~図法やらいっぱい習いますw
一点透視法とか二点透視法はなかなか役になってくれる><ちょっとめんどくさいけど!
割りと丁寧に教えてくれるので分かりやすい!

11時50分~12時50分・・・昼休み!
でも、委員会に入ってるので昼休みは会議で潰れますorz
ご飯は先輩の説明を聞きながら。ちょっと申し訳ない><
だからご飯が進まないのです←悩み

12時50分・・・3限開始(~14時20分)
3限は専門の導入科目。ご飯後なので当然眠くなります!
寝ると大変なことになるから寝てないで真面目に受けてます・・受けてます!
若干レポートがめんどくさいくらい?でもこれで単位もらえるならありがたい><

14時30分・・・4限開始(~16時00分)
4~6限は専門の製図やらなんやらやってます!
課題の量が半端無く居残りして、更に居残りして、土日出てきてやっと終わるくらいwww
ほんとうに大変です><><

16時10分・・・5限開始(~17時40分)
2連続目。ちょっとそろそろペース落としていいかなとか考える頃。
そして最もお腹が空く時間 昼ごはんを半分しか食べないで取ってるから当たり前!
今お腹なったけど聞こえてないかなとか心配したりしなかったりww

18時00分・・・6限開始(~19時30分)
らすとー!ちょっとテンションが上がるw
でも課題の終わってなさにとても萎える…
しかも講義終了寸前に追加課題がでるんです!なんなのなんなのwww
どーせこの時間(19時30分)に終わるわけ無いから期待もしてないけどwww

19時30分~23時00分
毎度毎度の居残り時間。もう疲れでテンションもおかしいことにww
でも好きな時間に自販機までジュース買いに行けるのはありがたいかな?ww
早く終わらせようと皆必死、でもめんどくさいから帰っちゃう人もちらほら
帰ってもいいけど他の日野負担増やすのは嫌だw

23時40分・・・帰宅
やっとおうちに帰れました。まずは夜ご飯!
食べ終わったころには日付変わってますwww

2時~3時頃・・・就寝
課題なければすぐねます!あったらねません!
課題なければ若干ゲームしたりして遊びます!あったらできません!
大変っすなwww


そんなこんな一日を過ごしてますw

そろそろお金ピンチだからバイト始めないとと思ってファミレスのキッチンでバイト始めました!


スケジュール見てわかるように時間ないけどwwやらなきゃやばいから頑張るしかww

課題とか終わるんかな・・・不安だらけですwww


テストも2週間後に控えてるからそろそろお勉強しないとまずいかなw

授業しっかり受けてるから平気!とか高校生理論も通用しないだろうし><

1番の対策が授業ってのはわかるけどw過去問を手に入れないとまずいですw


リアはこんな感じかな?

皆さんお元気かな 最近連絡とってないから全くわかんないです><

メイプルの方は諸事情の積み重なりでINできない期間が伸びてしまって自然消滅しちゃいました(´;ω;`)ブワッ

時間もお金がないから当分は復帰できないかな?






最近は短時間でサクッと楽しめて、オンライン要素もあるosu!に移行しちゃってますw

10分やるだけでも楽しめるからおすすめですよw


元から俺音ゲーが好きだったから無料でこんなに遊べるのはかなりありがたいww

ランク上げとかAcc上げとかやり込もうと思ったら何処まででもやり込めるっていうw


もしやってる人いたら連絡くれたら嬉しいな☆てへpr


ちょっと昔のになるけどこめへん!


>いたちk

うむw写っちゃってたねw
今あのギルドまだ入ったままになってるのかどうか分かんないけど
誘ってくれてありがとう!本当に楽しかったよw
お互い新一年生だしがんばろ!


>西達k
やってないのかw本当に同じ状況だねw
また復帰するときは一緒に遊ぼうぜ!w
スカも登録してるんだし連絡してきてくれてもいいんだからね///



それではまた更新します!

コメントくれたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/16 03:11】 | 日記(ごちゃ)
トラックバック(0) |


西達
一応この7月からめいぽ復帰したつもりだけど暇が無くてあんまりやってないわwww
このスケジュールに比べたら糞みたいなもんかもしれんけどねwww
実際このスケジュール毎日やってりゃメイプルなんかやる暇ないでしょうよwww

Skypeも最近どころかずっと立ち上げる事無いなぁ
使う事あんまりないしねww

音ゲーはやったこともないし興味もないかなぁ。
osuってのはよく名前聞くけどやったことないや

でもなんとかそろそろレベルが100に乗りそう。
割と前からやってるはずなのにwww
遅れすぎワロチwwwwwwwwwwwww


かど
なんちゅーハードスケジュールΣ(・ω・;)
帰ってからもう日付変わるとか
俺死ぬわ、うん…←



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんちわwよぞっす!




うーんと…たまりにたまったSSを解放する時がきたようだ‥!(厨二諷


うん、まあSSがたまったし久々に更新でもしようかなと思います

BG狩りに行った時に気付いたんだけど

miss type

ボディーガードー…?

最近こういうミス多いと思うネクソンさんしっかり><


フリマ巡りしてると

0228 ya

こんな矢があった!

ボスダメ+50%か…いいなw

今トータルでボスダメ+80%だから‥50%とか大きすぎる(´・ω・`)

いつか作りたいっすこーいうの!


それでなんか狩りしてたらアイテム拡声器でこんなの叫ばれてたんだけど

0228 hentaisoubi

L+27%とか変態すぎませんか><

これ‥D+27%だったらと思うと((((;゚Д゚))))

欲しすぎるだれかかってくd(ry


そして140Lv装備のデュアルボウガンを買ってみましたw

0228 yumi

えーと…これは

標準(A128)+1のデュアルボウガンを1gで買った後に60%両手武器の書(A+2)を8枚かって、

強化したやつです‥!

8枚中4枚しかつかなかったっていう…

それで悔しかったから3星の書を貼ってみましたw

エピック書も貼ったしねw


しばらくはこの武器のまま行きたいと思いまふ!


ファミリアのキャッスルゴーレムにボスダメ+40%がつくとの噂を聞いたので

ファミリアを買ってみましたw

0228 go-remu

1回目はだめだめ能力だったんですけど、1回だけキューブ的なあれやってみるかと思ってやってみると

ボスダメ40%きました!

ありがとう神様…これないとホント糞火力だからwww

なんたってD補正10%しかないからね☆キラッ


まあ・・矢を自作してみようと日々頑張ってるんだけど、

先日こんな事件が起こりました…

潜在能力覚醒の書(70%)を貼っていたんだけど

0228 syo

ちょwww5連失敗orz

何が凄いってこれ30%が5連する確率ですよ!

本当に運ないんだね‥俺orz

30%貼っときゃ良かったorzorzorz=3


初のクリムゾン

ギルド:PARADISOに入れてもらったので体験にと連れてってもらいましたw

0228 cw1


0228 cw2


0228 cw3


体験枠なのに‥マントまでいただけました!


そしてカオスホンテにも連れていってもらいましたw

0228 honte1


0228 honte2


0228 honte3


0228 honte4


本当にありがとうございましたw

ネックレスと卵ももらいましたw


2回目はどうやら卵が出なかったみたいだけど(('


それで初めて卵で心臓もらえるとこいってきましたw

0228 tamago1

のってー
0228 tamago2

わってー
0228 tamago3

だしてー
0228 tamago5

!!
0228 tamago6


初めてやったよこんなの‥w

心臓ってこんな見た目だったんだね!

もっとグロテスクな方かと思った‥


それで先日のアップデートで連合の進撃が来たのでその記念アイテム?にこんなのもらいましたw

0228 update1

え・・・?!
????とかなんなの!

0228 update2

荒ぶってるよコイツ…

一瞬BANとかくらわないかなって心配になった!

これ・・使って失敗しちゃったけど売ったら400mとかするみたいですごく後悔orz

売っときゃ良かったぜ!


それと一緒にこんなのももらいましたw

0228 petto1

久々にログインした人が誰に会いたかったのか聞かれてもらえるアイテムらしいですw

送ってくれた人ありがとう!

バフ勝手に使ってくれるからかなり楽です><

道場50位以内はいったらこんなのもらえましたw

0228 ranking1


いいんだけど、140フルセットあるからボスダメ+15%じゃ…ね!

ステは上がるんだけど火力は下がるからいらないかな・・

普通の狩りでならかなりつかえるんだけどね!



ふう・・・疲れた!

久々の更新でしかもいっぱいSS貼ったからもうかなり疲れた!

リアルで溜息ついちゃってます!更新に何分かかったんだろ‥

まいいや!どーせ暇だったんだしw


続いてコメ返

>>きんぐk

復帰したよー!1ヶ月未満でメインに追い付いちゃったよ><

今の時代って怖い…



コメントおまちしてますー!

見たらコメントしてあげてね‥泣いて喜びます(´;ω;`)


それではまたー!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/28 12:01】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


イタチ
お。
イタチさんがいるぞーw

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんにちわ!よぞですよw



↑よければくりくりお願いしますw




メイプルでは・・ちょっと頑張っちゃって・・・

0213 144!

144です!

いや・・本当は今146なんですけどSS撮り忘れちゃいましたw

今は・・1日2Lvという目標立てて毎日Lv上げてます・w・


この前ふりまで見かけたんだけど、

0213 i want it

こんなのフリマにあった・・w

A200行くよねこれ!コワイコワイ・・

45kwm希望あるみたいだし、買えないねこんなのww


俺も140Lv装備欲しいしーでもメルないしー?

WM買って、売ってメル手に入れるしかないのかな・・

ざっと試算してみると

武器:ファルコンウィンググランデュアルボウガン 標準品 →1g
└強化:潜在能力の書?エピックのやつ=500m、攻撃の書(両手武器)60%×8=250m

防具:140Lv装備(350m×4)=1.4g

マント:140Lv装備=2.1g(?)←相場不明

Total→5.25g

1kwm=680m(手数料引いて、625m)として8.4kwmが必要なんだな・・しかもこれ潜在とか考えないで・・w

10kwm行かないならどーにかなるかも・・?ヤフオクで稼ぎます(

とりあえず。。武器だけでもどうにかしたいw

今使ってるのは・・これ↓

0213 buki!

強化なんて高すぎてできません><

キューブもなんも使わんだったけど、このopならまあいいほうかな?w

140武器にはボスダメ+30%つけたいです・・!


最近SS撮ってないからこの程度しか書けないけど!

もっと撮るようにしないと・・w



続いてこめへん!

>>西達k

ふっ名前でばればれさ!ww

ちょっとわかりやすいようにSSまで今回はったんだぜ!w

さて、スカID晒そうZE☆ミ
非公開コメントでね><


>>きんぐk

復帰したよやっと・・!

メールしようと思ってたんだけど、もしもうやってなかったらって思って・・ねw

キャラ名とか教えてくれたら即効で録おくる!また一緒やろーじぇいw

そしてなぜかコメント通知が来てなかった( Blogバグったかなw



それではまた今度更新します!じゃね!


FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/13 12:48】 | メイプルストーリー
トラックバック(0) |


きんぐ
殴りの方に録送っておいてくれるとうれしいです(´・ω・`)

Lv抜かされたwww

コメントを閉じる▲
